• 締切済み

皆さんおはようございます♪

sejyon1019の回答

回答No.1

生理の間隔は人それぞれなので、生理後何日目と言うより私は生理予定日から逆算します。 生理予定日の21日前~12日前までが所謂『危険日』になります。 私の場合排卵日になるとおりものが多くなります。 妊娠を望んでいらっしゃるのでしたら基礎体温が一番わかりやすいですよ。 『中でだした後 逆立ちしたら1発でできる』 これはただの噂に過ぎないと思います。 友人が今まで2人試したらしいですが妊娠しなかったと聞きました。 精子は3日位子宮の中で生きているそうなので、逆立ちしようがしまいが妊娠する時はするのではないでしょうか。

k7k7k7k7k7
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 『逆立ち』は噂なんですね(笑) 基礎体温ですが 一番高い時お狙うんですよね???(泣)