• 締切済み

皆さんおはようございます♪

sejyon1019の回答

回答No.1

生理の間隔は人それぞれなので、生理後何日目と言うより私は生理予定日から逆算します。 生理予定日の21日前~12日前までが所謂『危険日』になります。 私の場合排卵日になるとおりものが多くなります。 妊娠を望んでいらっしゃるのでしたら基礎体温が一番わかりやすいですよ。 『中でだした後 逆立ちしたら1発でできる』 これはただの噂に過ぎないと思います。 友人が今まで2人試したらしいですが妊娠しなかったと聞きました。 精子は3日位子宮の中で生きているそうなので、逆立ちしようがしまいが妊娠する時はするのではないでしょうか。

k7k7k7k7k7
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 『逆立ち』は噂なんですね(笑) 基礎体温ですが 一番高い時お狙うんですよね???(泣)

関連するQ&A

  • 2人目の子供がほしくて

    毎日やってますが なかなかできません、やった後長い時間逆立ちとか やると出来やすいのですか?? ちなみに生理以外の日はほぼ毎日やってますが。。。

  • 生理が2週間以上遅れています。

    前回の生理終了日より、一ヶ月と2週間少々たちましたが未だに生理が来なくて病気なのか何なのか不安です・・。 最後のセックスは5月末で、生理の始った日に避妊せず中で出しました。その次の生理は少々遅れましたがきちんときましたが、ネバネバしたような血がでてきたのを覚えています。中出し後一ヶ月以上経ってから生理が来てますので妊娠の可能性はゼロだと思うのですが、本当にないと言いきれるのか、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたく思います。宜しくお願い致します。

  • 皆さんならどうされますか?

    昨日こちらでお世話になりましたm(_ _)m 二度目の投稿申し訳ありません‥。 今日高温期15日目、生理予定日でしたのでチェックワンファストを使用したところ、画像のような結果になりました! チェックワンファストは3日間間をあけて使用しましたが、前回よりもかなり濃くなりましたし、反応も終了線がでる前にでました! ですがお腹がチクチク痛いです‥。生理痛のような痛みもたまにあります。 それと基礎体温を計っていると、「明日もちゃんと高温のままであってくれるかな」と言う不安からか、寝付きも悪く、頻繁に目が覚めてしまいます(>_<) 皆さんがこのような場合なら、このまま基礎体温計り続けますか?

  • 皆さんのご意見をお聞かせください。

    皆さんのご意見をお聞かせください。 コメット電機の美顔器を購入を勧められているのですが 本当に、良い商品なのでしょうか。 悪い噂と良い噂と聞きます。 よければ良かった事や失敗談を聞かせて いただけませんか? よろしくおねがいします

  • 逆立ちは危険?

    逆立ちは筋トレになったり肩こりに良いなど 逆立ちは健康に良い説があります。 しかし逆立ちは、一気に血液が脳に行くため 脳の毛細血管の破裂など気づかない所で起きていそうです。 後逆立ちした後は目が充血して、やはり血管に相当な負担をかけていると自分では感じています。 逆立ちは健康や肩こりに良いのは本当ですか? それともとても危険な行為なのでやめるべき事でしょうか?

  • みなさんに聞きます

    先日私の妻が夜コインランドリーで変な男に会ったらしく妻が洗濯機から洗濯ものを出そうとした時妻の足首を掴み引っ張り妻は必死に地面に手をつけようとして、逆立ちの状態になりました妻はヒラヒラのスカートを履いており、逆立ちの状態でパンツが丸見えになり男に顔を押し付けられたり、パンツを食い込ませてアソコをいじったりされたみたいです。仲間がいてビデオを撮られていたようです。その何日かあとに娘に夜コインランドリーに言ってもらったらったのですが娘も同じ事をされ(娘は高校の制服)パンツまで脱がされいじくりまわされオシッコを漏らしてしまい男達は笑いながら逃げていったそうです。正直許せないですが防犯カメラをみて他の人に娘達の恥ずかしい姿を見せたくありません。どうすればよいですか

  • みんなのうたでアンインストール?

    NHKみんなのうたでアンインストールがかかっていたという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか? 検索してみても探し方がヘタなのか出てきません。 知りたいのは、 1,本当にかかっていたのか 2,かかっていたとすればいつなのか です。 回答よろしくお願いします。

  • みなさん、こんにちは☆

    みなさん、こんにちは☆ こちらで初めてお世話になります。よろしくお願いします。 わたしは27歳の女性ですが、今週の日曜日に遠距離でなかなか会えない彼とデートの予定があります。 ですが、昨日から生理になってしまいました(><) このことは既に彼には伝えてあって、 「じゃあ、ホテルでゆっくり過ごそうね」 と言ってくれています。 日曜日といいますと生理6日目なので、あらかた終わりに近づいているとは思いますが、 わたしは生理が重い方なので、お腹や腰は痛いままだと思われます… 遠距離でなかなか会えないので、せめて彼は手と口で満足させてあげたいです。 その時、やはりまだ少ない出血がたまにあると思うので、下着を着けていたいです。 でも、その場合ブラジャーもしないとおかしいですし、生理用のショーツを見られるのも嫌です… こういう時の場合、どういった服装で過ごせばいいのでしょうか? バスタオルを巻いたままとかですかね… くだらない質問ですが、みなさんの意見を頂戴したく質問させていただきました。 なるべく早いうちに回答いただきたく、お願いいたします。 カテ違いでしたら申し訳ないです(><)

  • 昼用生理用品の大きさ、みんな本当に満足してる?

    変な質問なのですが 女性の皆さん、昼用の生理用品って使い物になる? 18センチとか20センチの生理用品って みんなあの大きさのを使っているのかな? 私はそんなに量が多いわけじゃないけど 昼でも夜用の38センチぐらいのを使っています。 昼用なんて汚れる範囲の半分ぐらいの長さしかないですよね? 前は割れ目が隠れるぐらいの場所から装着すると 生理用品の後ろが丁度膣の穴辺りに来ちゃいますよね? みんな本当に昼用なんて使っているのかな? 生理の血って前の割れ目のところまで来るし 後ろはオシリの割れ目のところまで 来ますよね?普通。 それなのにみんな本当に昼は昼用1枚装着して過ごしているのかな? 私には謎です。 夜用だって、どんなに肌に密着してても 寝てればオシリの割れ目の終わりの方まで 伝い漏れしますよね? だから私は夜用のにさらに後ろに昼用のを くっつけて長くして使っています。 変なのかな? それともみんなもそうなのかな? 今は夜用のにパンツ型のがあってとても重宝しています。 皆さんは昼用1枚でホントにショーツを 汚さないで使っているのかな? 人間の体から出る経血はコマーシャルのように 生理用品の一箇所に注がれるように出るものじゃあないと 思うのですが・・・。 誰にも聞けないでいましたが どうなんでしょう? 私が昼用のを使うのは生理も4日目ぐらいになってからです。

  • みなさんはどう思いますか?

    会社の後輩の母が亡くなり、葬儀などは家族のみですべて済ませたようです。 のちに上司らが挨拶を兼ねて線香でもと申しであたようですが、 故人の意思かなにかで丁寧にお断りしたそうです。  そしたらどこからか“あいつは上司の申し出も断った”みたいな噂がどこからか出てきました。 私は、いくら会社、上司の申し出であろうと、故人、あるいはその家族の意思が第一だと思います。それに後輩も上司の申し出をきちんと丁寧に断っているはずです。 私はこの噂を聞いたとき少し疑問に思いました。 上司の申し出だから断るのは失礼だ・・みたいな考えがうわさの根本にあるのかななどと感じました。 皆さんはどう思われますか? 会社などの申し出をすべて断って行う家族葬はあまり定着していないのでしょうか?

専門家に質問してみよう