• 締切済み

至急回答お待ちしています!!

至急回答お待ちしています!! ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)のメニューで軟骨のから揚げがありますがそれがとても大好きでどうしても家で食べたいんです・・・。どこで仕入れているのか教えてほしいです。 お願いします。

みんなの回答

  • yukko-t
  • ベストアンサー率50% (44/87)
回答No.2

既出の回答にもありますが、業務用食材を扱っているお店には 必ず置いてあると思いますし、お近くにそのお店が無い場合、 通販で取り寄せることも出来ますよ。 http://www.syokusai-net.com/product/1047.html?gf_mpc=4

回答No.1

ジャンカラの軟骨は食べた事ありませんが、間違いなく揚げるだけの業務用冷凍ですから業務用食材系のお店の冷凍食品売り場に行けばあります。

関連するQ&A

  • ※至急 ジャンカラの年末料金について!

    ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)元町駅前2号店の年末料金はいくらですか?

  • ジャンカラやサウンドスクエアーなど

    ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)やサウンドスクエァーなどって防犯カメラとかがあるのですが、あれはビデオを撮影し録画してるのですか?それともただ単にその瞬間瞬間をモニターに移し、事件がないか店員が監視しているのですか?? よくジャンカラは隠しカメラがあってネットで放映されているとかって聞くのですがそんなことってありえるのでしょうか??たまに探すのですがレンズらしきものがいまだにみつかったことがないのですが・・・いまはDAMやBBカラオケ??などインターネットにすぐ接続できると思うのですがそうゆうことはありえるんでしょうか?もしネットに画像が流出していた場合どうゆうふうになるのでしょうか??

  • 至急回答お願いします!

    至急回答お願いします! 新大久保の韓国広場というスーパーでヘチャンドルの200g入りコチュジャンがいくらで売ってるか教えて下さい! 韓国広場ではなくても日本でヘチャンドルの200g入りコチュジャンが買える場所では大体いくらくらいか教えて下さい! 大体300円くらいでしょうか? 回答よろしくお願いします(^人^)

  • 京都河原町 スーパー ジャンボカラオケ広場 ジャンカラ に行かれた事がある方

    こんにちは、来週の平日夜に友人と3人でカラオケBOXに行こうという事になりました。仕事帰りという事もあって、食事を取りながらカラオケが出来たら良いなぁ~と思っております。 場所は、京都四条河原町か四条烏丸を考えております。 自分なりに色々と調べてみました所、候補として (1)スーパージャンボカラオケ広場河原町店 (いわゆるジャンカラですが、料理もルームもセレブちっくです) こちらは、受付も普通のジャンカラと違ってホテルのフロントみたいですし、ルームもお料理も全然違いますよね。その分、お料理の金額も違うのですが、美味しくて満足できるのであれば行ってみあいなぁ~とおもっています。 (2)CIEL(四条烏丸) こちらは、MKグループのようです。HPがあまり充実しておらず、フードメニューや金額が掲載されていません。 上記のお店に行かれた事がある方にご意見を頂けたらと思っているのですが、(1)(2)ともに非常に気になっているのですが、今まで私の周りで「行った事があるワ」って人を聞いた事が無いもので・・・(^_^;) 非常にローカルな質問で本当に・本当に申し訳ありません・・・(>_<) 皆様のご意見お待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。

  • ジャンカラはどうやって儲けてる?

    1時間180円で歌い放題&ワンドリンク付・・・ こんな激安なのに、ジャンカラ(ジャンボカラオケ)は どうして潰れないんですか? どうやって儲けてるんですか? あれは慈善事業なんですか? メカニズムをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 至急回答ねがいます

    至急内職を探しています 始めるのに 料金かからないので 車の免許ないので 家に持ってきてくれて 引き取りにきてくれる所を 探しているので ご存知の方は 回答願います

  • 至急回答お願いします!

    至急回答お願いします! 来週、先輩の披露宴があるんですが、ネットで買ったドレスがまさかの入りませんでした😅 他のドレスを買う時間もありません。そこでなんですが家にあったワンピースを着ようと思うんですが、こんな感じのワンピースで行っても大丈夫でしょうか? これに、ボレロを羽織ろと思うんですが…。 ※披露宴って言っても会員制のパーティーでお食事する感じです。 どなたか、回答お願いします。

  • 軟骨

    軟骨のから揚げについて教えてください。 先日近くに住む友人と初めて夕食をしに近くの居酒屋に行きました。 そこで注文したメニューに軟骨のから揚げでカレー風味のから揚げがあったので お酒のつまみにと思いつくってみたのですがうまくつくれませんでした。 材料や、あげ具合などご存知の方いましたら教えていただきたいのですがよろしくお願いします。 あげ具合は色濃くカリッとしていますがあげすぎと言う感じでもありません。 とても味がしみ込んだ感じで美味しかったです。 よろしくお願いします。

  • 持ち帰りできる居酒屋にいくのですが、居酒屋メニューで長持ちするのはなん

    持ち帰りできる居酒屋にいくのですが、居酒屋メニューで長持ちするのはなんでしょうか? お持ち帰りできる居酒屋へ行きます。 焼き鳥や揚げ物ばかりなのですが、その中でも長持ちするメニューはなんでしょうか? ・焼き鳥類 ・海鮮焼き類 ・鳥のカラアゲ ・げその唐揚げ ・なんこつ唐揚げ ・えびフライ ・春巻き

  • 至急お願いしたいです!!!

    明日彼とデートするときにカラオケ(ジャンカラ)に行くのですが 今日彼が(彼は今年から高校一年でつい最近引越ししたのですが)引越しするときに 学生証を捨てたという事が判明し必死に学生証の代わりになるものを調べていて 中学の時の学生証は3月31日で期限が切れるという事が分かり 前に高校のクラス発表があったそうなのですが(ちなみに申し遅れましたが私は新中3です) そのときに高校の学生証をもらえると思ったそうなのですが もらえなかったようです>< それでどうしたらいいかわからずパニック状態です(笑) どうしてもカラオケに行きたいなと思っているんです!! 文章がぐちゃぐちゃになってしまい申し訳ありません>< 早い回答お願いします!!!

専門家に質問してみよう