• 締切済み

至急回答お待ちしています!!

至急回答お待ちしています!! ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)のメニューで軟骨のから揚げがありますがそれがとても大好きでどうしても家で食べたいんです・・・。どこで仕入れているのか教えてほしいです。 お願いします。

みんなの回答

• yukko-t
回答No.2

既出の回答にもありますが、業務用食材を扱っているお店には 必ず置いてあると思いますし、お近くにそのお店が無い場合、 通販で取り寄せることも出来ますよ。 http://www.syokusai-net.com/product/1047.html?gf_mpc=4

回答No.1

ジャンカラの軟骨は食べた事ありませんが、間違いなく揚げるだけの業務用冷凍ですから業務用食材系のお店の冷凍食品売り場に行けばあります。