京都河原町のスーパージャンボカラオケ広場・CIELに行かれた方へのお願い

このQ&Aのポイント
  • 京都河原町のスーパージャンボカラオケ広場とCIELは、カラオケと食事を楽しむことができるお店です。
  • スーパージャンボカラオケ広場は、ルームや料理がセレブちっくで、お料理の金額も違います。
  • CIELはMKグループのお店で、HPの情報が充実していませんが、行かれた方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

京都河原町 スーパー ジャンボカラオケ広場 ジャンカラ に行かれた事がある方

こんにちは、来週の平日夜に友人と3人でカラオケBOXに行こうという事になりました。仕事帰りという事もあって、食事を取りながらカラオケが出来たら良いなぁ~と思っております。 場所は、京都四条河原町か四条烏丸を考えております。 自分なりに色々と調べてみました所、候補として (1)スーパージャンボカラオケ広場河原町店 (いわゆるジャンカラですが、料理もルームもセレブちっくです) こちらは、受付も普通のジャンカラと違ってホテルのフロントみたいですし、ルームもお料理も全然違いますよね。その分、お料理の金額も違うのですが、美味しくて満足できるのであれば行ってみあいなぁ~とおもっています。 (2)CIEL(四条烏丸) こちらは、MKグループのようです。HPがあまり充実しておらず、フードメニューや金額が掲載されていません。 上記のお店に行かれた事がある方にご意見を頂けたらと思っているのですが、(1)(2)ともに非常に気になっているのですが、今まで私の周りで「行った事があるワ」って人を聞いた事が無いもので・・・(^_^;) 非常にローカルな質問で本当に・本当に申し訳ありません・・・(>_<) 皆様のご意見お待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

(1)に行った事はあります。 一回しか行った事がないのですが、予約をされたほうがいいですね。 いつも満室状態で待ち時間が、昼間で35分でした。 私が入った部屋はだだ広くて、2人ではなんだか広すぎました^^;。 それに妙な感じで、まるで会議室のように大きなテーブルが無造作に置かれていてちょっとムードには欠けましたね^^;。 何であんなふうにテーブルの配置がしてあったんだろう?とちょっと不思議。 TV画面も大きくて音質も良かったですよ。 窓の下を見ると行き交う人たちを見ながら歌えるので情緒ありました。 ドリンクしか頼んでなかったので、お料理のほうの情報はありません。 このようなリポですがご参考になれば幸いです・・・。

sesamen
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。 (1)は、そんなに人気があったのですね。知りませんでした・・・(^_^;) ★良かった点:部屋が広い(利用人数によりますが・・)、TV画面が大きく音質が良い。窓の下を見ると行き交う人達を見ながら歌えるので、少し優越感?がある。 ★悪かった点:少しインテリアにセンスが感じられない?お部屋がある。 ってな感じでしょうか?!PCのHPで部屋の映像に凄く期待していたのですが・・・(騙されやすいです・・(^_^;))まぁ、女子3人なので、ハッキリ言ってムードは必要無いのですが・・(^o^) 実際に行かれた方のお話をお聞きする事が出来て良かったです。 再度、3人で話し合ってみます。予約した方が確実そうですネ♪ 貴重なご意見誠に有難うございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 京都四条烏丸周辺のカラオケボックス

    友人たちと、四条烏丸で食事をした後、 カラオケに行きたいと思っています。 周辺にカラオケボックスはないでしょうか? 四条河原町まで行けばあるのは知ってますが、 もう少し近いところにないのかと思って…。 ご存知の方、教えてください。

  • 京都(河原町周辺)のカフェについて教えてください

    京都(河原町周辺)のカフェについて教えてください 来月、用事があり京都に1泊2日でいきます。 女性1人で、来店は22時くらいになってしまうので、 遅くまでやっているカフェか何かに軽く食事に行きたいと思っています。 そこで、22時くらいでも来店できるカフェで、 京都らしいお店でオススメのお店があれば教えてください。 例えば、町家の家を改造したカフェであるとか、 抹茶のスイーツが絶品だとか、 京都料理をアレンジした食事ができる等です。 アルコールは飲みません。 場所は、四条烏丸-河原町あたり、 もしくは、木屋町通りや先斗町の方へ北上したあたりがベストです。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 京都三条/四条/河原町周辺デート向けでリーズナブルにディナーできる店

    京都三条/四条/河原町周辺デート向けでリーズナブルにディナーできる店 京都在住の大学生です。 明日の祝日に女の子とデートすることになりました。 昼は嵐山をいろいろ巡ってみて、夜は三条・四条・河原町・烏丸あたりで夕食にしようかなと思っているのですが、上記の条件に合うような店があまりないことに気付きました。 ネットで調べてみても大体は居酒屋で料理屋があっても結構な値段がかかるような店ばかりでした。 ひとつ自分の中ででてきた店が三条のリプトンだったのですがあそこはディナーというよりランチやお茶をするところという印象が強い気がします。 なのでリプトンよりさらにデートのディナーに適していて値段も大学生に相応な店を是非教えてください。 一応雰囲気を重視し、予算は2000円未満を考えています。 予算のほうは多少のオーバーは構いません。 あとどれくらい込むか予約は必要かなども添えていただけるとありがたいです。

  • 四条烏丸近辺の自転車置き場

    京都市の四条通り、または烏丸通りで自転車置き場をご存知でしたら教えてください。 ほんとは地下鉄の四条烏丸に行くのでこのあたりがいいんですが、なんなら烏丸通りでもいいです。歩きます。だれか知りませんか?

  • 京都で東京の味(ランチ)

     東京に勤める千葉県人です。  5月1日か2日に京都市の人とランチします。  京都の人に京料理では・・・・・。  東京料理にしたいと思ってます(寿司等生ものは除く)。  四条大宮・四条烏丸・四条河原町・木屋町・先斗町・祇園あたりで東京料理(ランチ)が食べられる店をご教授の程、お願い致します。  小生が知っているのは、高島屋の中にある「つな八(新宿)」しかありません。  天ぷら、ウナギ、おでん、そば等。  予算は、2~4,000円/人と考えています。

  • 河原町~烏丸 クリスマスイブにランチ

    彼氏と二人で、普段はブーガルプラスデリなどによく行きます。 クリスマスイブに四条河原町・烏丸辺りで今まで二人で行ったことのない お店にランチをしたい、イタリアンか洋食でスパークリングワインが グラスで飲めたらいいなぁと話しています。予算は二人で5000円くらい。 ネットで探してもディナーの情報ばかりだし、評判もいい事ばかり書いて あって、どうしようかと迷っています。 みなさんのお勧めのところを教えてください。

  • 大阪旅行の回り方

    GWにはじめて2泊3日で京都・大阪にいくことになりました。 1日目は京都で清水寺→三十三間堂→四条、河原町で買い物→烏丸御池で宿泊するというコースを考えました。 食事は湯葉料理と老舗のすきやきです。 2日目は大阪に行きたいのですが、コース詳細が決まりません。 一応道頓堀でタコ焼とか食べて、お笑いが見れたらな☆と思いますが、そのくらいしか思いつきません・・ 【Q1】烏丸御池から道頓堀にいくにはどんな経路がありますか?     なるべく、乗り換えは少ないほうがいいです。     乗り換え少ない>早い>安い      【Q2】なんば付近で面白いものってなにかありますか?    お笑いでもテーマパークでも、買い物処でもいいのですが、どこ   に行っていいかわかりません。 【Q3】大阪行ったら上記以外で、これ食べとけ、あれやっておけ、みておけ、ここはおすすめだから行っておけ!というものはありますか? 道頓堀しか知らないので。。 なにかイイコース知ってたら、教えてください!お願いします~!

  • チャイナポップスをカラオケで

    中国の歌(標準語)を、カラオケのレパートリーに加えたいと思っています。できれば、誰でも知っているようなヒット曲が良いです。 1)中国に、年ごとにヒット曲集を集めたCDというのはありますか? 「中国歌曲排行榜1993-2002」(国際文化交流出版)というのはあるようですが、2003年以降で同様の物はあるでしょうか。 2)覚えた歌を日本で歌う場合、中国曲を一番多く仕入れているカラオケボックスはどこでしょう? 噂ではジャンカラ(ジャンボカラオケ)が最多との事ですが、他にもお薦めがあったらお願いします。

  • 大阪・京都で、書見台を売っているお店は?

    タイトル通りなのですが、大阪(できれば梅田近辺)か京都(JR京都駅or四条河原町・四条烏丸あたり)で、読書用の書見台をたくさん置いている店を教えてください。 書見台を使うと疲れにくいというご意見を時々見かけるので、年齢を重ね、少し読書すると「疲れる」と言い始めた母に、書見台をプレゼントしようと思っています(母の日までに!ということではありませんが、早い方が有り難いです)。 ネットでもいくつか見ているのですが、実物を見て決めたいと思うので、いろんな種類が置いてあるお店を紹介していただけたらと思います。 思いついたのは、東急ハンズとLoftと、あとはヨドバシカメラ(ヨドバシはパソコン用で読書に向くものは少ないでしょうか)ですが、その他にも「ここにあるよ!」というのがあったらお願いいたします。 あと、「お年寄りにはこういう書見台がいいよ」「疲れにくいのはこういうタイプ」というのがありましたら、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 人生初の京都に行くのですが・・・

    2月上旬に学生カップルで京都に1泊します。相手は修学旅行以来2度目の京都です。食事処を2ヶ所探していて、皆さんにお聞きしたく思います。 1番目は、湯豆腐と湯葉の両方を一つの店で食べられる所です。(ガイドブックはどちらか片方の店の紹介しかなくて^^;実は京都では湯豆腐又は湯葉コースに一品料理で頼む等で二つは一店舗に共存?してるのでしょうか。) 2番目は京懐石のお店です。美味しくて、これぞ京都!みたいな(>o<) 以上、昼夜2食合わせて予算は1万円です。 場所は京都駅、四条河原町、四条烏丸、三条、清水寺、嵐山の近辺で探しています。 カップルなので雰囲気が良い所が良いなぁと思っていたり…欲張り過ぎですよね~^^;すいませんm(_ _)m それと、京都は予約をするのがベターと読んだのですが本当でしょうか? まだ日に余裕あるので皆様良かったら回答お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう