• ベストアンサー

あるのかないのかわからないので、ご存じの方がいましたら教えて下さい。

あるのかないのかわからないので、ご存じの方がいましたら教えて下さい。 実は、息子がスキー部に入部し眼鏡をかけているため、眼鏡可のゴーグルを使用していますが、 スキー部の仲間の話では、スキーゴーグルに度付きの物があると言うことで、私も長年スキーをしていますが、度付きのサングラスならわかりますが、ゴーグルとなると「ん~」という感じでイマイチ信じていません。しかし、本当にあるのであれば、大変便利なので、高価とは思いますが、考えようと思っています。 度付きのスキーゴールってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydr0500
回答No.1

たぶん、インナークリップ式のことだと思います。 "スキーゴーグルに度付き"検索で出てくる上位3つぐらいで解決かと。

wings-kato
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。早速検索してみます。