• ベストアンサー

英語でどう表現したらいいのかわかりません!

英語でどう表現したらいいのかわかりません! 「おーっといけない○○について話すのを忘れていたよ!」 みたいな表現を英訳するとどうなるのでしょうか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.2

"Oops! I totally forgot to tell you about..." とか?

その他の回答 (2)

• wild_kit
回答No.3

話す相手が目の前にいない場合は”Oh shoot!”(あ、しまった。)も使えるでしょうね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Liberty/eigo/e1.htm
  • cowstep
回答No.1

Ah, I'm sorry for having forgotten to tell you about 〇〇