座屈強度の英語表現

このQ&Aのポイント
  • 座屈強度の英語表現について知りたいです。
  • 座屈強度とは何を指すのか英語で教えてください。
  • 座屈強度の英訳について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

英訳 座屈強度とは、英語ではどんな表現になるので…

英訳 座屈強度とは、英語ではどんな表現になるのでしょうか? 座屈強度とは英訳するとどうなるでしょうか? ご教示願います。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

座屈強度;Buckling Strength です。他に、座屈では、 座屈;buckling 座屈荷重;buckling load 座屈荷重係数;buckling load factor 座屈モード(座屈変形モード);buckling mode 横倒れ座屈;lateral buckling の使用法があり、強度(強さ)では、 引張強さ;tensile strength があります。以下がその資料です。 http://www.takanishi.com/member/glossary/GLindex_JE.html

回答No.1

座屈強度は Buckling Strength 弾性座屈強度は Elastic Buckling Strength 等使われているようです。