• ベストアンサー

『有彩色・無彩色』を英語で表現したい

標題の通りですが、有彩色・無彩色を英語で表現したい のですが、どのように英訳すればよろしいでしょうか。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

参考URLのページによると、 無彩色 achromatic color 有彩色 chromatic color

参考URL:
http://tigger.uic.edu/~hilbert/Glossary.html
orz_no
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 手持ちの辞書やネット検索でうまく検出できなかったので 助かりました。ありがとうございます。