• ベストアンサー

一人で街をうろつくのが怖い。。

一人で街をうろつくのが怖い。。 みんな自分を見ているようで一人で動くことができないでいます。。 昔からです・・ みてないのはわかってるのですが、、怖いです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

気にするなとしか言えないですが、そうは言っても気になるんでしょうね。 とりあえずは、家族か友達か恋人と出歩くしかないですよね…

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.2

心療内科等でカウンセラーを受け、何故怖いと思う様になったのか、原因となる出来事が過去に有ったのか‥等々‥一度深層心理を探求してみてはどうでしょう。 原因が解れば恐怖心も取り除かれるかも知れません。