• 締切済み

恋人がいなくて一人で街でショッピングする人って

恋人がいなくて一人で街でショッピングする人ってカップルに嫉妬しないんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#147782
noname#147782
回答No.12

敢えて、真面目に回答してみます。 自分に余裕があって、恋人に依存してない人は何をやっても嫉妬しないのではないでしょうか? 私は恋人がいますが、一人でショッピングしますよ。 遠距離恋愛の人は、一人でショッピングできるし、むしろ、恋人がいないと ショッピング出来ない人や、恋人をむりやりショッピングに付き合わす人の方が、 かわいそうかも。 恋人とすることがショッピングが基準ってのも低レベルですけど。

noname#147138
回答No.11

どうでもいい質問ですね。自分は違うから嬉しいですか

noname#146614
noname#146614
回答No.10

そういう時もあったなぁと思いますが、何かと経験して、今は恋愛に溺れたくないので嫉妬はありません。 むしろショッピングなどの1人時間を大切にしてます。

noname#203300
noname#203300
回答No.9

どれだけ他人にかこつけて自分を貶めれば気がすむんですか? 貴方の中の貴方に同情します。

• shizumo
回答No.8

自分がそうだからといって周囲に同意を求めてないでください。 Yesといわれて安心したいですか? 年末、クリスマス、どうでしたか? 一人でカラオケいけるようになりましたか?

回答No.7

カネにも利益にもならない 他人様なんて 170cmくらいの障害物としか見えませんけど? 買い物なんて自分への投資のために行くのであって、他人様観察するヒマなんてありません。 それとも君は、マクドでも行ったときに、いちいち並びの列の人たちや、食ってる人たち じろじろ見回して特徴をメモするようなことするかね?

• qwe2010
回答No.6

カップルは、毎日目にはいるモノで何処でもいます。 一人でショッピングしているときは、カップルなんて見ていません。 欲しい商品、素敵なモノ、目新しいモノを探しています。 とても好みの異性に合えば、カップルであろうが無かろうが、見つめてしまいます。 しかし、嫉妬はしません。

• makaay5
回答No.5

孤独を孤高と勘違いしているので、当方は問題ありません

回答No.4

カップルにみえて実は不倫かもしれないし その後別れるかもしれないし見かけじゃわからない。

noname#213462
noname#213462
回答No.3

なんだその『恋人居ない人達』への差別は!!