• 締切済み

恋人がいなくて一人で街でショッピングする人って

恋人がいなくて一人で街でショッピングする人ってカップルに嫉妬しないんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#147782
noname#147782
回答No.12

敢えて、真面目に回答してみます。 自分に余裕があって、恋人に依存してない人は何をやっても嫉妬しないのではないでしょうか? 私は恋人がいますが、一人でショッピングしますよ。 遠距離恋愛の人は、一人でショッピングできるし、むしろ、恋人がいないと ショッピング出来ない人や、恋人をむりやりショッピングに付き合わす人の方が、 かわいそうかも。 恋人とすることがショッピングが基準ってのも低レベルですけど。

noname#147138
noname#147138
回答No.11

どうでもいい質問ですね。自分は違うから嬉しいですか

noname#146614
noname#146614
回答No.10

そういう時もあったなぁと思いますが、何かと経験して、今は恋愛に溺れたくないので嫉妬はありません。 むしろショッピングなどの1人時間を大切にしてます。

noname#203300
noname#203300
回答No.9

 どれだけ他人にかこつけて自分を貶めれば気がすむんですか? 貴方の中の貴方に同情します。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.8

自分がそうだからといって周囲に同意を求めてないでください。 Yesといわれて安心したいですか? 年末、クリスマス、どうでしたか? 一人でカラオケいけるようになりましたか?

回答No.7

カネにも利益にもならない 他人様なんて 170cmくらいの障害物としか見えませんけど? 買い物なんて自分への投資のために行くのであって、他人様観察するヒマなんてありません。 それとも君は、マクドでも行ったときに、いちいち並びの列の人たちや、食ってる人たち じろじろ見回して特徴をメモするようなことするかね?

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2138/10830)
回答No.6

カップルは、毎日目にはいるモノで何処でもいます。 一人でショッピングしているときは、カップルなんて見ていません。 欲しい商品、素敵なモノ、目新しいモノを探しています。 とても好みの異性に合えば、カップルであろうが無かろうが、見つめてしまいます。 しかし、嫉妬はしません。

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.5

孤独を孤高と勘違いしているので、当方は問題ありません

noname#147138
noname#147138
回答No.4

カップルにみえて実は不倫かもしれないし その後別れるかもしれないし見かけじゃわからない。

noname#213462
noname#213462
回答No.3

なんだその『恋人居ない人達』への差別は!!

関連するQ&A

  • ショッピングのできる街

    10代後半の女です。 洋服をたくさん買いたいので、明日ショッピングに行こうと思います。 たくさんのお店が集まっている街で、オススメな街を教えてください。 都内でお願いします。

  • 街にでるとカップルばっかりです、、、

    僕は大学生ですが一回も彼女できたことありません。 街に出ると、カップルばっかで嫌になってきます。 なんで僕ばっか、、、みたいな気持になってきます、、、 でもカップルの人たちも努力して恋人を手に入れたみたいな感じの人がいっぱいいるんですか? 若干自暴自棄になってきます。

  • 街を1人で歩いている女性をどう思いますか?

    最近愛知から大阪に引っ越してきて、一人暮らしをしています。 今年から社会人の22歳です。 大阪はどこへ行っても人が多く私の地元とは大違いです。 地元は田んぼと山に囲まれている田舎で、昼間でも畑作業をしているご老人くらいしか歩いていません。 小さい頃は川へ遊びに行ったり、山に散策へ行きました。 それぐらいしか遊ぶところがないくらい田舎でした。 今でこそ住宅街やスーパーも増えてきましたが、それでも大阪市内と比べたら雲泥の差です。 知り合いや親戚も全くおらず、本当に1人で大阪に越してきたので、 休日に会うような知人や友達は皆無です。 帰ろうと思えば割りとすぐに帰れる距離ですが、交通費の面を考えてしばらく帰る予定はありません。 ゴールデンウィーク中にちょっとした観光や、足りない生活用品を買いに街へ何度も出掛けました。 ショッピングモールや商店街、小さめのスーパー、どこもかしこも人、人、人。 望んで都会に来ましたが、少し疲れぎみです…。 すれ違う人たちはみんな、仲の良さそうな友達同士、カップル、家族連れ、ママ友ばかりです。 1人の人が少なく、自分が浮いているような感じを受けます。 私と同年代の女の子たちは楽しそうにおしゃべりしながらお買い物を楽しんでいる姿をよく見かけます。 また、手をつないで幸せそうに歩くカップルもよく見かけます。 1人で重たい食料品などが入ったエコバッグを担いで歩いている自分とは対照的すぎて、自分が惨めになります。 愛知には少ないですが友達がいます。 以前は付き合っていた人もいましたが、今は出会いすらありません。 1人で観光するのも楽しいは楽しいですが、やはり誰かと思い出を共有する楽しさには敵いません。 最近は、1人で街を歩くのが恥ずかしくなってきました。 「1人でなにやってんだろ」と虚しくなります。 学校に通っているうちは自然と友達や彼氏が出来ていましたが社会人になってからは それが難しくなりました。 なにか習い事を始めたりすれば出会いも期待できるかもしれませんが、新入社員の薄給ではそこまでの余裕がありません…。 皆様は観光地や街を1人で歩いている女性を見て、「うわ、あの人1人で来てるよー」と思ったりしますか? 出会いを求めるにはとにかく外に出るのが良いと聞きましたが、出ただけでは出会いなんてありませんよね? 以前インターネットを通じて知り合った方もいましたが、痛い目を見たのでそれ以来ネットに頼るのは恐くてできません…。 自分でも、友達探しや恋人探しに消極的になっているなぁ…と実感しています。

  • 街のカップルがムカつく

    現在、大学生をしています。 タイトルの通り、街にいるカップルがムカついて困っています。 彼らを見ていると、まるで周りのことを考えていない。 マナー違反を平気でしたり、通行人の邪魔ばかりしています。 自分たちが楽しむためなら何をしてもいいという感じに見えます。 私は当初、自分に恋人がいないから嫉妬の感情でむかつくのだと 思っていました。 しかし、現在の私には付き合っている彼女がいます。 彼女とデートしているときも彼らの態度の悪さに ストレスが溜まります。 何とか、ストレスを溜めない、気にしない方法はないでしょうか?

  • クリスマス、クリスマスイヴに恋人がいない人は変?

    街はクリスマス一色で、楽しそうなカップルで溢れ返ってますね。 こうして見ると、恋人がいない方が不自然な気になってきます。 僕は恋人がいません。最近浮気されちゃって別れました。 この調子じゃクリスマスもイヴも恋人がいないまま終わってしまいそうです。 クリスマス、クリスマスイヴに恋人がいない僕のような人はおかしいですか? また、クリスマスのようなカップルが多い時期には、 何人中何人恋人がいるものですか?(20代前半男性の比率を教えてください。)

  • 1人で街コン参加はおかしいでしょうか?

    1人で街コン参加はおかしいでしょうか? 20代後半男性です。 周りの人はだんだん結婚をし、誘える人がいなくなってきました。 行く街コンは一人参加限定ではありません。 回答をよろしくお願いいたします。

  • 街でカップルを見て嫉妬しなくなる良い方法

    街でカップルを見て嫉妬しなくなる良い方法・・・・・・・・・・・・・・・ ある??? (´・д・`)b

  • 恋人になるには・・

    私は今好きな人がいて、成功率は極めて低そうなのですが、ダメモトで告白しようと思っている相手がいます。生まれて初めての告白なのでドキドキです(^_^;) ・・・で、ふと思ったんですが、街を歩いているカップル(つまりそこらへんを歩いているカップル)というのは、恋人同士(夫婦)なわけだから、絶対どちらからか告白して付き合うに至るわけですよね??? ま、友達のようにいつも一緒にいて気づいたら付き合ってた(恋人同士になっていた)。。って事もあるでしょうけど、どちらかが告白してカップルになるケースのが多いですよね。 ・・質問なのですが、皆こんな恥ずかしい思いをして告白に臨んでるんでしょうか??私はもう高2なのに告白したこともされたこともなく、イマイチよく分からないのです(;_;)

  • 一人で街をうろつくのが怖い。。

    一人で街をうろつくのが怖い。。 みんな自分を見ているようで一人で動くことができないでいます。。 昔からです・・ みてないのはわかってるのですが、、怖いです。。

  • 街でカップルとかが2人で歩いているのを見ると胸糞が悪くなるんですが

    街でカップルとかが2人で歩いているのを見ると胸糞が悪くなるんですが それは単に嫉妬してるだけなんでしょうか? ほかにも原因が考えられるのであればお教えしていただけると幸いです。