• 締切済み

妊娠ネタをする20代独身女性バイトさんのキャラが分からない

妊娠ネタをする20代独身女性バイトさんのキャラが分からない うちのバイト先で、女性のバイトさんが ちょっと吐き気がする、とか言い出して、「妊娠してるかも~」とか言うんです。 でも悩んでいる風じゃなくて、 色々な男性店員たちに話のネタとしてニャンニャン声で話しているんです。 正直、生理的に気持ち悪かったです。 どういう心理&キャラなんでしょう。 前々からこの人のキャラが分からないです。 性格や地声がキツイ割りに舌足らずで静かなしゃべり方に切り替わったりします。 性格が悪いわけではないのですが・・・ 精神的に疲れます。

みんなの回答

noname#114382
noname#114382
回答No.1

ただの“男好き”が“間違ったセックスアピール”をしているだけです。 男性にちやほやされたり、魅力的な女性として見て欲しいんだと思います。 でも、やり方が間違っているという…。 そういう方のそばにいるのは疲れちゃいますよね。

mieko1975
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 セックスアピールですか!!なるほど・・・理解出来ました。 男子中学生とかならドキドキしますけど、 20代~40代の男性相手では全く通用しないし逆効果ですよね。 ほんと変な人です。 でも寂しいんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠して、飲食店のバイトはキツイでしょうか?

    20代半ば、女性です。前職は派遣事務でしたが、結婚後通勤事情から退職し、4月からは飲食店のバイトに就きました。不況で求人殺到らしくバイトをいくつも落とされ、短期派遣も落とされ、やっと決まった仕事でした。長時間立ちっぱなし&接客なので、楽なバイトではないです。 実は、6月に旅行を控えており、それから子作り解禁しようと夫に言われています。すぐに妊娠するとは限らないし、お金は稼げるうちに稼ぎたいのです。 ですが、子作り解禁して、もしすぐに妊娠してしまったら・・・と考えると、今さらですが、働けるのかな~と不安になってきました。 飲食店なので、食べ物の匂いに吐き気がしたり、集中できなくなったりする可能性が高いでしょうか?つわりって急に来るものなのでしょうか?接客中に吐き気がしたら・・・と思うと不安になります。雇ってくださった方には申し訳ないですが、辞めざるを得ないのでしょうか・・・。妊娠してからの体調は人それぞれだと思いますが、妊娠するまで働いていた方、妊娠しても仕事を続けている方、経験談がありましたら、教えてください。

  • 「妹キャラ」と「女性」

    周りからの自分の扱いについて悩んでいます。 私はよく周りに「天然」「ほんわかしてる」と言われます。 ただ、そのように言われる原因にような発言が多いのか、同学年の子によく馬鹿にされます。もちろん悪意はなく(誕生日にはサプライズパーティーを開いてくれたり困ったときは助けてくれます)友人関係の範囲内です。 私も何を言われても表情に出さないようにしていますが、明らかに自分よりも我が儘で子供っぽい子に「馬鹿じゃないの!?笑」など言われるととてもイライラしてしまいます。 私は実際面倒なことから避けるためにニコニコしてるだけで、実際ほんわかもしていません。 ここで1つ目の質問です。性格はなかなか変えづらいです…このイライラを少しでも減らす方法はないでしょうか? 次に2つめなんですが、私は兄がいるせいか男の先輩によく可愛がられます。大学の部活の10人近い同級生(女)の中でも、自分で言うのもなんですが特に可愛がられています。前のバイト先にも可愛がられ、よくご飯に連れていってもらいます。先輩たちも私のことは天然・ほんわかと思っています。相手から見たらいわゆる「妹キャラ」なんだと思います。(外見も背は低めだし、スタイルも決して細くありません。 さらに顔も丸顔で真ん丸目の黒目がちといった完璧な童顔です。)また、私は妹もいるためある程度しっかりしています(たぶん)しかし、可愛がられはするけど恋愛関係に発展することがありません…。 2つめの質問なんですが、妹キャラでも恋愛に不利はないと思いますが、やはり妹キャラが好きな男性以外からしたら、このままの関係でいったらに恋愛感情は一切持たれることはなくただの「可愛がっている年下の女の子」なんでしょうか? 先輩たちに限らず妹キャラに見られやすい私が女性として見られるためにはなにをしたらよいでしょうか?

  • 美人て何ですか?私は34歳独身です。バイト先である女性社員が私を美人と

    美人て何ですか?私は34歳独身です。バイト先である女性社員が私を美人と言っていたそうです。一応スラッとした体型で色白で顔もシャープな感じですが自分ではコンプレックスの塊です。職場には他にも社員やバイトがいますが告白もされないし実際は普通以下なんではないかと思います。バイトの男の子も私の手を勝手に触るくらいですから女として見られてないかと…性格はあんまりワーワー騒ぐタイプではなくどちらかと言うと癒し系かと思います。私はどうしたら魅力的になれますか?

  • 30代男性から見た23歳学生バイトの私。

    こんばんは。 タイトル通りの23歳女子大生です。 お堅い職場でバイトしています。 独身の30代男性が多く、スノーボードや飲み会に誘われることが多いです。 気になる人がいるのですが、31歳の男性です。 「今度、飲み会しましょう。」 「髪切ったね。」 などと声をかけてくれます。 遠まわしに聞いたのですが、私の気になる人は私のことを気に入ってくれてはいるらしいのですが・・。 遠慮がちというか・・・。 その人の性格的なものもあるとは思うのですが、 「若い女性で最初は話しにくい。」 などと言われてしまうのです。 困っています。親しくなりたいのですが・・・。 仕事中は話しかけにくいですし、会釈程度なんですよね・・。 30代男性にとって私くらいの年齢や立場の女性ってどんな風に見えるのでしょうか? 仲良くなったやはり30代男性に聞いたところ、 「振られたらかっこつかない」 「どんな話題を持てばよいのかわからない」 といわれました。 そういうものなのでしょうか? 30代になると結婚対象にも見てしまって意識しすぎてしまうなどと言われるのですが・・・。 そういうものでしょうか? 漠然としていてすみません。 男性の心理が分かりません。 感じたことなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バイト始めました。人間関係について。

    お世話になっています。 最近アルバイトを始めました。 接客業で、ショップ店員です。一週間ちょっとたちます。 私はトロイ、鈍い、文化系、人見知り激しい性格で、バイト先の人たちとどうもなじめません。バイト先の人たちは活発だし明るいし、みんな良い人たちです。 ただ、みんな年上で23~30前半の人たちがいます。 どうも年上の人たちで共通点があまりない人たちとは何を話したらいいのかわからず、お昼休憩等きまずくなってしまいます。ちなみに私は19歳です。 仕事以外の簡単な話題を話せればいいのですが…。 バイト先の人たちは、店員さんもバイトさんもみんな仲がいい感じです。私は溶け込めてません。私自身が絡みづらいキャラだと思います。あまり話しかけられないし、うまく会話を返せていないし。。。できるだけ笑顔でいようとはしています。 質問内容は ・23~30前半の方たちとはどんな会話をしたらいいのでしょうか。 という事です。ご回答お願いします。

  • 好きな女性が妊娠したときの心の対処について

    3ヶ月間好きになった女性、しかも今までにここまで好きになったことの無い女性にアプローチをかけていたのですが、とんでもなく最悪な結末になってしまいました。 とてつもなく落ち込んだ気 分です。 この気持ちは時間が経つのを待つしかないのでしょうか? 3ヶ月前に彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 中国の人で明るく優しく性格は前向きで、はっきりとしていて正義感が強く、表情豊かな可愛くて綺麗な女性です。 目の付け所も良くて私が気がつかないことに独特の感性を加えて表現してくれる素敵な人です。 その女性に彼氏がいることを知らずにディズニーランドに誘ったのですが彼女は来てくれました。その後何日かして話の流れで彼氏がいる事を知ってしまったのですが、諦めきれず好意を伝え、彼との関係がどの様なものなのか分からなかったので、もし自分が入る余地があるならと思ったのですが関係は良好で別れるつもりはないとのことでした。 その後、職場が同じで年齢も近い為、私が上司という立場ではあるものの、友達感覚で前以上にLINEでやり取りをする様になりました。 その話の中で何度か好意を伝えると揺れ動いている印象はありました。 しかし、彼を裏切らない、もう若くないから冒険できないといった理由で、「ごめん」と言われました。 今月末に私が異動となるので、それまでに言い切れていない全ての思いを最後のチャンスとして伝えたいと考えて頭の中を整理していたのですが、気になることがありました。 彼女が具合が悪いという事を先月あたりから頻繁にいう様になったのです。吐き気、ダルさ、眠たさ疲れが慢性的にあるというのです。 これはもしかして妊娠なのではないかと思いました。しかし、内容が内容なので聞く事はできませんでした。 そして今日、検査のために病院に行くので遅れて出勤するという話を聞きました。 これはいよいよ、妊娠なのではと思い、本当は異動の日に伝えるつもりの言葉を今日妊娠かどうかを確認した上で、そうなら取り止め、違うなら今日伝えると決め、彼女に聞いてみました。 結果は思った通り妊娠でした。 3ヶ月間自分なりに工夫して苦しみ踠いて落ち込む事もありましたが、気持ちを前向きに持っていって何とか付き合いたいと思っていた人、しかも、もしかしたら結婚を考えられると思っていた人をこんな形で諦めなくてはならなくなってしまいました。 冒頭で最悪の結末と言いましたが、彼女にとってはおめでたいことで喜ばしいことなので祝ってあげなければいけない事は頭では分かっていても気持ちがどうしてもついていきません。 諦めて時間が経つのを待つしか無いとは分かっていても、やはり心が付いていきません。 おめでとうと言葉では言いましたが心は本当に落ち込んでいて、眠ることができなくなりました。 何が質問なのか自分でも書いていて分からなくなるくらいショックで立ち直れません。 ここまで読んで頂いて何か思うことがあればコメントをお願いします。 長文失礼しました。

  • 好きな女性が妊娠したときの心の対処について

    3ヶ月間好きになった女性、しかも今までにここまで好きになったことの無い女性にアプローチをかけていたのですが、とんでもなく最悪な結末になってしまいました。 とてつもなく落ち込んだ気 分です。 この気持ちは時間が経つのを待つしかないのでしょうか? 3ヶ月前に彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 中国の人で明るく優しく性格は前向きで、はっきりとしていて正義感が強く、表情豊かな可愛くて綺麗な女性です。 目の付け所も良くて私が気がつかないことに独特の感性を加えて表現してくれる素敵な人です。 その女性に彼氏がいることを知らずにディズニーランドに誘ったのですが彼女は来てくれました。その後何日かして話の流れで彼氏がいる事を知ってしまったのですが、諦めきれず好意を伝え、彼との関係がどの様なものなのか分からなかったので、もし自分が入る余地があるならと思ったのですが関係は良好で別れるつもりはないとのことでした。 その後、職場が同じで年齢も近い為、私が上司という立場ではあるものの、友達感覚で前以上にLINEでやり取りをする様になりました。 その話の中で何度か好意を伝えると揺れ動いている印象はありました。 しかし、彼を裏切らない、もう若くないから冒険できないといった理由で、「ごめん」と言われました。 今月末に私が異動となるので、それまでに言い切れていない全ての思いを最後のチャンスとして伝えたいと考えて頭の中を整理していたのですが、気になることがありました。 彼女が具合が悪いという事を先月あたりから頻繁にいう様になったのです。吐き気、ダルさ、眠たさ疲れが慢性的にあるというのです。 これはもしかして妊娠なのではないかと思いました。しかし、内容が内容なので聞く事はできませんでした。 そして今日、検査のために病院に行くので遅れて出勤するという話を聞きました。 これはいよいよ、妊娠なのではと思い、本当は異動の日に伝えるつもりの言葉を今日妊娠かどうかを確認した上で、そうなら取り止め、違うなら今日伝えると決め、彼女に聞いてみました。 結果は思った通り妊娠でした。 3ヶ月間自分なりに工夫して苦しみ踠いて落ち込む事もありましたが、気持ちを前向きに持っていって何とか付き合いたいと思っていた人、しかも、もしかしたら結婚を考えられると思っていた人をこんな形で諦めなくてはならなくなってしまいました。 冒頭で最悪の結末と言いましたが、彼女にとってはおめでたいことで喜ばしいことなので祝ってあげなければいけない事は頭では分かっていても気持ちがどうしてもついていきません。 諦めて時間が経つのを待つしか無いとは分かっていても、やはり心が付いていきません。 おめでとうと言葉では言いましたが心は本当に落ち込んでいて、眠ることができなくなりました。 何が質問なのか自分でも書いていて分からなくなるくらいショックで立ち直れません。 ここまで読んで頂いて何か思うことがあればコメントをお願いします。 長文失礼しました。

  • 深刻!!バイト先でオナラしちゃいました・・・

    深刻!!入って間もないバイト先でオナラをしてしまいました・・・ 19歳女性です。最近結婚式場でバイトをし始めました。入って3日目に一人のキッチンさんの近くでおっっっきい乾いたオナラをしてしまいました・・・ 絶対気づいてたと思います。 曲がり角で気づいて「すいません・・!」と言って逃げちゃいました。もう過去には戻れないので後悔しても仕方ないのですが、彼がほかの同僚にこれを話題に出さないか心配でなりません。 職場の8割は男性で、ほとんどがちょっとおしゃれな30代40代で、年が近い人も数人います。長く続けたいと思っていたのですか、みんなにばれてはもう顔なんかみれません。 私は今たぶんまじめキャラなので、冗談まじりに「お前オナラしたやろーw」みたいなことは言われないと思います。 でもたぶんその人の中で私のキャラは崩壊しちゃったと思います。 特にその人の前でどうふるまえばいいかわかりません。 私はもうどうすればいいかわかりません・・・ 後悔してもしきれません・・・ 男性の方はこういうことを笑いのネタにしてみんなに言っちゃいますか? これからどう付き合っていけばいいですか? 誰か助けてください・・・ コメントお願いします。

  • 私(20代後半妊娠中)、主人(30代前半)の事で…もうどぉしていいかわかりません。。。

    長文になりますが、男女問わず既婚者の方からのアドバイスを頂きたいです。 交際1年の後に結婚して1年ちょっとの、私(20代後半妊娠中)です、主人(30代前半)の事で悩んでいます。 数日前主人の携帯をチェックしてしまいました。(いけない事だとはわかっていますが…) パスワードでロックしているので前々から何かあるのではと思っていたのですが、やっぱり秘密がありました。 同僚の女性(40歳位)をネタにした大量のアイコラが保存されていたのです。。。(アイコラ=エロ画像の顔を入れ替えた写真です。) とてもショックでした。 実は妊娠前にもPCに同様の画像が数枚保存されていたのですが、その時は何も聞かずに削除しました。 削除されていても主人は特に何も言ってきませんでした。 私もきっと主人は私が削除した事でバレていることに気づき反省してくれる。 それにそんな物を作るくらいだからその女性には相手にもされていないんだろうと思い何も無かったように振舞いました。 しかし今回私が携帯をチェックした事により、携帯に画像を大量保存150枚位(反省なんてしていなかったって事ですよね?)、 その女性とは仕事に関係ない内容でメールをする仲である(相手次第では不倫に発展する可能性だってあるって事ですよね?)のが わかってしまいました。 勝手に見てしまったのもあるし、そんな内容なので主人にはまだ何も言えないでいます… また、妊娠中で普段よりも精神的に不安定になっていて自分で感情が上手くコントロールできません… 夜眠れず明け方に独り泣いてしまいました。 主人に泣いている事に気付かれ、どうしたの?と聞かれても何でもないとしか答えられませんでした。 それでも泣き続ける私に、俺何か悪い事した?浮気とか心配してるなら何にもしてないからね。と言われ、 うん大丈夫ほんとに何でもないから。としか言えませんでした。 主人は何でもないと言いながらも泣き続ける私にムカついていたようでした。 主人はいつもとっても優しいし、私も主人の事が大好きなんです。 気付きさえしなければ他に何の問題もないラブラブな新婚家庭なんです。気付きたくなかったです。 夜も仲良くしています、お腹が大きくなってきた私に気を使っているようで回数は減りましたが、私から断った事もありません。 また、妊娠が気になってあんまりできないなら、風俗と浮気は駄目だけど、AVとかエロ画像ならいいんだからねって言ってあります。 でも、只のエロ画像じゃないんで…許せない。 主人は嫁には5歳も年下の私を選んだのにほんとは年上がいいって事なのかな? 私はその女の人(中学生位の子供がいて、たぶん結婚もしています。)の代わりなのかな?とか思ってしまうんです。 同年齢の女性には失礼なのを承知で書きますが、私から見たら40歳の女の人なんてただのおばさんにしか見えないし、 写真では特に綺麗な人って感じでもないのが余計にショックで…どこがいいんだろうって… 私は今後、どのようにするのが良いのでしょうか? 1.何もなかったように振舞う。  (精神的に耐えられるか自信がないです…) 2.前回同様何も言わずに画像だけを勝手に削除する。  (また主人から何の反応もなかった場合どぉすれば?) 3.主人と話し合う。  (どぉ切り出していいか分からないし、反応が予測できないので怖いです…、関係がおかしくならないかも不安です。) 4.メールだけをチェックして浮気に発展しそうならその時言う。  (これも精神的に耐えられるか自信がないです…) 5.その他 何か良い手はありますか? 長文かつ読み難い文章にお付き合い下さりありがとうございました。 どうか色々なご意見を宜しくお願い致します。

  • 遅れたクリスマスプレゼントの渡し方について

    重くないプレゼントの渡し方について教えて下さい。 25日にバイト先の女性に恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに 入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか? 他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。 どう渡すのがベストでしょうか?

専門家に質問してみよう