• 締切済み

妊娠ネタをする20代独身女性バイトさんのキャラが分からない

妊娠ネタをする20代独身女性バイトさんのキャラが分からない うちのバイト先で、女性のバイトさんが ちょっと吐き気がする、とか言い出して、「妊娠してるかも~」とか言うんです。 でも悩んでいる風じゃなくて、 色々な男性店員たちに話のネタとしてニャンニャン声で話しているんです。 正直、生理的に気持ち悪かったです。 どういう心理&キャラなんでしょう。 前々からこの人のキャラが分からないです。 性格や地声がキツイ割りに舌足らずで静かなしゃべり方に切り替わったりします。 性格が悪いわけではないのですが・・・ 精神的に疲れます。

みんなの回答

noname#114382
noname#114382
回答No.1

ただの“男好き”が“間違ったセックスアピール”をしているだけです。 男性にちやほやされたり、魅力的な女性として見て欲しいんだと思います。 でも、やり方が間違っているという…。 そういう方のそばにいるのは疲れちゃいますよね。

mieko1975
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 セックスアピールですか!!なるほど・・・理解出来ました。 男子中学生とかならドキドキしますけど、 20代~40代の男性相手では全く通用しないし逆効果ですよね。 ほんと変な人です。 でも寂しいんでしょうか??