• ベストアンサー

電子マネーとかけまして、犯罪のない国とときます、そのこころは?どちらも

電子マネーとかけまして、犯罪のない国とときます、そのこころは?どちらも___がいりません。___何を入れば正しいですか?出来れば説明も付くようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

どちらもサツがいりません 札→お札の単品の呼び方 サツ→警察の呼び方

789cddq
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

サツというのはいかが? 札と警察のサツ。