• ベストアンサー

便に何かまじっていて

便に何かまじっていて 織物のようなものが、 黄色くなったかんじの 便が出ます。汚い話に なりますが、すいませ ん。テイッシュで拭き 取ると、4cmくらい、 『たらーー』って、な ったりした時もありま した。便とは違う臭い です。なにか詳しい方 教えてください.(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinhole-09
回答No.1

細いひもか、太い糸のようなものなら 真田虫、回虫のような寄生虫の可能性があります。 内科で検便をして寄生虫のたまごの有無を調べて貰うと よいでしょう。

akinnkoron
質問者

お礼

回答ありがとう ございますっっ …寄生虫ですか 汗。私は高校生 なんですが、年 齢関係ない症状 なんですか?学 生寮なんですが ひとりで病院行 くの、大丈夫で すかね??(汗 あと、今日は、 便と一緒に、直 径1cmくらいの きいろい固まり がでてきました ……。これも、 もしかしたら寄 生虫なのでしょ うか??