• ベストアンサー

織物の匂いが少し便の匂いがします。なぜでしょうか?

織物の匂いが少し便の匂いがします。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukui
回答No.1

医療的なことで断定はできませんが…… もしかして、質問者様は便秘ではありませんか? 便秘がひどいと口臭が便のような臭いになると聞いたことがあります。 なんでも、腸内にたまったものが腐敗するらしいので。 内臓はつながっていますので(厳密には分かりませんが)、体内環境を整えてみてはどうでしょうか? 思い当たる節がないならば、婦人科を受診されたほうがいいと思います。 女性にとって、大事な臓器です。 お大事にされてください。