• 締切済み

織物の心配

私は中学一年生なんですけど、整理がきたことありません。一回も。織物は毎日のように出ていて、一ヶ月ほど前に茶色い織物が出ていてその一ヶ月後にまた茶色い織物がパンツについていたのですが、お母さんやお姉ちゃんに聞くともうすぐ整理くるんじゃないか?としか答えてくれません。病気でしょうか?下品な話しですみません。あとその織物は無臭です。茶色い織物が出る前は凄くお腹が痛いです。出た後は透明な織物がたくさんでます。私は、整理の血の変わりに織物が出ているのかと。。。。性関係のこともしてません。本当に下品な話しですみません><

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分そろそろ初潮なのかと思います。 お母さんとお姉さんの言う通りです。 茶色のおりものは心配しないでくださいね。 プールなどに入ったら、シャワーでよく洗い流してください。 気になるようでしたら、おりもの用のパンティライナーを使うと いいですよ。 全然、下品な話じゃないので気にしないでくださいね。 皆、大人になるには通る道です。 お腹が痛くなるのも初潮の予兆ではよくある話です。 そろそろ初潮の準備してくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://jp.happywhisper.com/happy_clinic/conference/orimono/index.html http://www.unicharm.co.jp/girls/qa/01.html