• 締切済み

織物と血が混ざってて不安です

生理がつい3日前に終わったと 思ったら次の日血が出ていました 織物のようなドロっとしたものも 付いていて血も混ざっています。 お腹や腰も眠れなくなるほど痛い です。これわ病気なんでしょうか? とても不安です。 回答お願いします

みんなの回答

• suienn
回答No.1

これ、すぐに産婦人科を受診された方がいいでしょう。お腹や腰も痛いと言うことですから、早急に受診をお勧めします。 医師が診断してくれます。あとは医師に任せてください。 では、お大事にしてくださいね。

chi-chara
質問者

お礼

あれから自分なりに一生懸命 調べたんですが子宮内膜症に 近い症状でした。結果わ分か りませんが病院に行ってなる べく早く治療してもらいます ありがとうございました!