• 締切済み

織物と血が混ざってて不安です

生理がつい3日前に終わったと 思ったら次の日血が出ていました 織物のようなドロっとしたものも 付いていて血も混ざっています。 お腹や腰も眠れなくなるほど痛い です。これわ病気なんでしょうか? とても不安です。 回答お願いします

みんなの回答

  • suienn
  • ベストアンサー率32% (131/403)
回答No.1

これ、すぐに産婦人科を受診された方がいいでしょう。お腹や腰も痛いと言うことですから、早急に受診をお勧めします。 医師が診断してくれます。あとは医師に任せてください。 では、お大事にしてくださいね。

chi-chara
質問者

お礼

あれから自分なりに一生懸命 調べたんですが子宮内膜症に 近い症状でした。結果わ分か りませんが病院に行ってなる べく早く治療してもらいます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 血が出て不安です

    最近、生理になったのは04月24日 次の生理予定日が05月22日です。 昨日エッチをした祭に、手での愛撫では血が出なかったのに、入れられて暫くすると血が出ました。 最初は、生理が早まったのかな?と思ったのですが、朝になったら血が止まっていました。 生理じゃないのがわかりもう一回やろうとしたら、やはり入れられたら血が出ました。 こんな事は初めてでとても不安です。 なにかの病気の可能性があるのか…… 病院に行った方がいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 織物の心配

    私は中学一年生なんですけど、整理がきたことありません。一回も。織物は毎日のように出ていて、一ヶ月ほど前に茶色い織物が出ていてその一ヶ月後にまた茶色い織物がパンツについていたのですが、お母さんやお姉ちゃんに聞くともうすぐ整理くるんじゃないか?としか答えてくれません。病気でしょうか?下品な話しですみません。あとその織物は無臭です。茶色い織物が出る前は凄くお腹が痛いです。出た後は透明な織物がたくさんでます。私は、整理の血の変わりに織物が出ているのかと。。。。性関係のこともしてません。本当に下品な話しですみません><

  • 茶色い織物について教えてください。

    12/10に予定日とは4日遅れて 生理が来ました。 その前の12/3に彼氏と ゴムをつけ外だしでHをしました。 それ以降では、12/22に 指だけ入れてもらいました。 その2日後くらいに、血のような黒いものがパンツに着きました。 指の動きがいつもより強かった気がしたので、これは傷付いたのだろうと思います。 そして、1/2~今日にかけて 茶色い織物がパンツに着きました。 これは着床出血なのか、排卵出血なのか、なんなのでしょうか? また、3日のHは生理が来たので 妊娠の可能性は低いですか? 回答お願いします。 関係ないかもしれませんが、一応。 12/28~30に高熱、 31夜~夜中に高熱がまたでました。 同じタイミングで下痢をしました。 周期はだいたい28日ですが、 生理は不順です。

  • 生理の血の色

    すごく悩んでいます。私は19歳です。 3日前に付き合っている彼氏とえっちをしている時、血が出ました。コンドームにもすこし血がつきました。 そして昨日生理がきたのですが、血の色が茶色くて、量も少ないです。いつもお腹が痛くなるのですが、それもないので、自分でもこれが生理なのかわからないんです。 予定ではそろそろ生理がくる頃です。 私は病気なのでしょうか? とても不安です。 どうか回答お願いいたします。

  • おりものに血が…

    昨日からおりものに血が混じるようになりました。 昨日はうっすらピンクっぽい血で、 今日は目で分かるくらい赤い血が混じってました。 トイレに行ったときに、トイレットペーパーにつく感じです。 昨日より血の量が多くなっています。 生理はちょうど2週間前に終わりました。 最初は生理かなぁと思ったのですが、予定日より2週間も早く来たことはないし、 何より下着があまり汚れていません。 お腹に違和感や痛みはないです。(生理のときも痛みはないです) ちなみに19歳で、1週間前から新しいバイトを始めました。 しかし、バイトによって生活が激変したというわけでもないです。 おりものに血が混じるのは初めての経験なので、 何かの病気だったらどうしようと不安でたまりません。 精神的なものもあるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 血が出るんです。

    5日前くらいに彼氏とHをしました。(彼氏とするのは 初めてじゃないです) 次の日から今日まで血が止まりません。 生理かなって思ってたのですが、どうも違う気がします。。。 何か変な病気になったのでしょうか? すごく不安です。 彼氏は様子を見て病院に行こうって言ってくれてるんですけど、 親にばれるのは怖いし嫌だし…病院も恥ずかしくて 勇気が出ません。どうしたらいいんでしょうか。

  • お尻から血が!?腹痛も…

    いつもお世話になっております。 また聞きたい事が出来てしまいました…どなたか教えてください、お願いします ・基本的に便秘体質 ・2週間ほど前ひどい便秘になり裂けるんじゃないかというような便がでました ・その後また便秘になり、硬い便がでたのが4日前。 ・それから便が出るたびに鮮血が出るようになりました。便器が血だらけになる(生理くらいの)量の血。 ・便を出した時だけで普段は血が出るような事はありません(パンツにもつかない) ・3日前から温泉に行って今日帰ってきました。 ・先ほど、便の後血が出てからおなかが痛くなりました。生理痛のような感じで腰もだるいです。肛門の中(入り口辺り)もヒリヒリします。 切れ痔かな…と思うのですがどうなのでしょう?? 土曜日以降じゃないと病院に行く時間ができないんですが、すぐにでも行かないとまずい状態でしょうか? 市販の薬で治りますか? 生理が近くておなかが痛いのかな…とも思うのですが、不安です。 どなたか詳しい方がいましたら回答宜しくお願いします。

  • 茶色い織物

    今、トイレに行ったら、茶色っぽい織物が出ていました。 これは何なんでしょうか? 生理は4日前に終わっています。 生理が終わってから今までの4日間は出てませんでした。 生理最終日くらいに性行為をして中で出していますが、妊娠初期症状がこんなに早く出るとも考えられません。 どなたか教えてください。 お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 血の混じったおりものがあり、不安です。

    血の混じったおりものがあり、不安です。 11日 36.44 12日 36.28 13日 36.56 14日 36.21 15日 36.33 16日 36.50 17日 36.58 18日 36.81 19日から26日までは高温が続いております。 この基礎体温からみると、18日には確実に高温期入っていますが、普段の体温から見ると17日目も少し高めの体温です。 25日の朝トイレへ行ったらうっすら血っぽいのが混じったおりものがティッシュにつきました。 高温期入って日にちたっていなかったけど、早めの生理かと思い、今月無排卵だったかなと不安でした。 ですがそれも午前中くらいでおさまり、今は何もありません。 本日も高温を保ったままで、生理ではなかったみたいです。 妊娠希望ですが、これは妊娠の可能性ありますか? 他の症状は腰がなんとなく痛くて重い感じがしますが熱があるとか気分が悪いなどの他の症状はありません。 ちなみに仲良しの日にちは 12日と18日のみです。