• 締切済み

血が出て不安です

最近、生理になったのは04月24日 次の生理予定日が05月22日です。 昨日エッチをした祭に、手での愛撫では血が出なかったのに、入れられて暫くすると血が出ました。 最初は、生理が早まったのかな?と思ったのですが、朝になったら血が止まっていました。 生理じゃないのがわかりもう一回やろうとしたら、やはり入れられたら血が出ました。 こんな事は初めてでとても不安です。 なにかの病気の可能性があるのか…… 病院に行った方がいいでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#208883
noname#208883
回答No.1

はい、病院にいったほうがいいですよ。 性交の際の出血は挿入による傷が有る場合、病気がある場合色々です。 日常的にセックスをする年頃の女性なら検診の1つでも受けておいたほうがいいですよ。 なにかあれば早期発見だし、何も無くても安心になりますから。

yuyoshida
質問者

お礼

ありがとうございます。決心がつきました。 早速明日、病院に行ってみようと思います。