• 締切済み

血が出て不安です

最近、生理になったのは04月24日 次の生理予定日が05月22日です。 昨日エッチをした祭に、手での愛撫では血が出なかったのに、入れられて暫くすると血が出ました。 最初は、生理が早まったのかな?と思ったのですが、朝になったら血が止まっていました。 生理じゃないのがわかりもう一回やろうとしたら、やはり入れられたら血が出ました。 こんな事は初めてでとても不安です。 なにかの病気の可能性があるのか…… 病院に行った方がいいでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#208883
noname#208883
回答No.1

はい、病院にいったほうがいいですよ。 性交の際の出血は挿入による傷が有る場合、病気がある場合色々です。 日常的にセックスをする年頃の女性なら検診の1つでも受けておいたほうがいいですよ。 なにかあれば早期発見だし、何も無くても安心になりますから。

yuyoshida
質問者

お礼

ありがとうございます。決心がつきました。 早速明日、病院に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 水っぽい血がでます。

    昨日彼とエッチして 今日朝起きたら 生理のような 量の血がでていました。 いつも、エッチした次の日 少し出血する事わ あったのですが 今回のわ 血がサラサラと水っぽかったので心配になって質問させていただきました。 次の生理予定日が明後日なので早まったのかとも思ったのですが‥。 血が水っぽい事わ よくない事なのでしょうか?

  • 織物と血が混ざってて不安です

    生理がつい3日前に終わったと 思ったら次の日血が出ていました 織物のようなドロっとしたものも 付いていて血も混ざっています。 お腹や腰も眠れなくなるほど痛い です。これわ病気なんでしょうか? とても不安です。 回答お願いします

  • お尻から血が!?

    汚い話ですみません。 昨日の朝、大便をした時に血も一緒に出てきました。 ただ、その時は生理日も近く、お腹も重たい感じで眠いし(元々生理の症状も酷い方なので)、症状も似ていて生理になったのかと思い、その日は仕事もあったしそれ用の薬を飲んで済ませたのですが、時間がたった二日目の今でも血がでないので、生理が不規則なのか、それとも良く言われてる痔の症状なのか、もしかして血が出る時は腸の病気かもしれないと聞いたこともあるので心配になり、こちらで聞かせて貰っています。 昔から便秘症で時々腹痛もあります。 今回も2、3日出ておらず、久々に出た昨日血が初めて出たのです。 便も出ない日が続く時は出にくく絞り出さなければ中々出ない日が多く、ごくたまに出る日が続いた時はやらかすぎるのが出たりと不安要素が多いのでその内病院で見てもらった方が良いかと思い悩んでいた矢先に、こんな状態です。 これは痔の症状ですか? 心配なら病院に直接行った方が良いと言う方もおられるとは思いますが、痔か病気か分からないとなかなか行く踏ん切りがつかないのです。 長々とすみません。 良ければ詳しい方いれば、回答の方宜しくお願いします。

  • 血が出るんです。

    5日前くらいに彼氏とHをしました。(彼氏とするのは 初めてじゃないです) 次の日から今日まで血が止まりません。 生理かなって思ってたのですが、どうも違う気がします。。。 何か変な病気になったのでしょうか? すごく不安です。 彼氏は様子を見て病院に行こうって言ってくれてるんですけど、 親にばれるのは怖いし嫌だし…病院も恥ずかしくて 勇気が出ません。どうしたらいいんでしょうか。

  • 生理の血の色

    すごく悩んでいます。私は19歳です。 3日前に付き合っている彼氏とえっちをしている時、血が出ました。コンドームにもすこし血がつきました。 そして昨日生理がきたのですが、血の色が茶色くて、量も少ないです。いつもお腹が痛くなるのですが、それもないので、自分でもこれが生理なのかわからないんです。 予定ではそろそろ生理がくる頃です。 私は病気なのでしょうか? とても不安です。 どうか回答お願いいたします。

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • おりものに血が…

    昨日からおりものに血が混じるようになりました。 昨日はうっすらピンクっぽい血で、 今日は目で分かるくらい赤い血が混じってました。 トイレに行ったときに、トイレットペーパーにつく感じです。 昨日より血の量が多くなっています。 生理はちょうど2週間前に終わりました。 最初は生理かなぁと思ったのですが、予定日より2週間も早く来たことはないし、 何より下着があまり汚れていません。 お腹に違和感や痛みはないです。(生理のときも痛みはないです) ちなみに19歳で、1週間前から新しいバイトを始めました。 しかし、バイトによって生活が激変したというわけでもないです。 おりものに血が混じるのは初めての経験なので、 何かの病気だったらどうしようと不安でたまりません。 精神的なものもあるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 不安なので誰か教えて下さい……

    初めて質問します。24歳の女です。 似たような質問あったんですが、詳しく聞きたくて。 前々々回の生理が7月21日 前々回の生理が8月18日 前回の生理が少し遅れて9月20日でした。 仲良ししたのが覚えてる範囲なんですが、10月4、8、13日で9月は曖昧なんですが27日前後だったと思います。 そして昨日の10月18日に生理が来たんですが、ナプキン当てててもほとんど付かないくらい少量で今日、昨日よりは量は少しだけ増えたんですが、ゃっぱりナプキンに少しつくくらいで少量です。 おりものみたいな感じなんですけど、薄いけどはっきりした赤色です。 心配になってチェックワンを今日試してみたところ、かなり薄いんですがうっすら線がでてます。 これは妊娠なのか生理なのか、もしくは病気なのかかなり不安です……。 妊娠はかなり希望してます。 病院で検査したいんですが、やはりまだ早いですか? 少し血が出てる状態でも診察可能ですか?? 不安と期待でいっぱいなんですけど、知識がある方どうか回答お願いします。 長文ですぃません……。

  • 病気ではないかと不安です。

    不正出血について。 何かの病気かと不安です。 前回の生理が、1月21日にきました。 次の排卵予定日としては、2月1日になっていました。 金曜日の朝トイレに行くと、少量というか パンツにはついてないけど、拭くとペーパーに血がつきました。 それまでなにもなかったです。 ナプキンを敷きましたが、つぎみるとナプキンにも生理初期ぐらいの量の血がついていました。 不安になったので、午前中のうちに病院へいきました。 内診をされて、子宮や卵巣に問題はないとのことでした。 あとはクラミジアと子宮頚がんの検査をされました。 子宮頚がんについては、見た目ではがんらしきものはないが、念のためとのことでした。 2週間後にまた結果を聞きに行くことになりました。 それまでは特になにもせず、それほど心配も要らないと思うとのことでした。 それから二日たちましたが、日中はナプキンを変えるほど、生理くらいの出血は続いています。 排卵出血かなと思ったりもしましたが、さすがに量が多い気がします。 考えすぎもよくないと思いますが、悪い方向には考えないでおくしかないですよね、、 また、検査結果を聞きに行くまでも出血が止まらなかったりする場合は 他の病院を受診することも考えた方がいいのでしょうか、、?

  • 血が混じった…

    三週間前に彼氏とHをしたのですが、その次の日から、あそこから血が止まりません。 初めてではなかったのですが、一週間くらい生理ではない血が出続きました。 そしてだんだん血が混じった褐色のおりものも出るようになりました。 今はおりものも元に戻りましたが、生理が来ないのです。元々生理は不順で1ヶ月遅れの日もあったのですが、不安になってきてしまいました。 あの血混じりのおりものは生理だったのでしょうか? ちなみにしっかりコンドームで避妊はしました。 病院に行った方がいいでしょうか? 今は生理が前回から二週間遅れています。