• 締切済み

水っぽい血がでます。

昨日彼とエッチして 今日朝起きたら 生理のような 量の血がでていました。 いつも、エッチした次の日 少し出血する事わ あったのですが 今回のわ 血がサラサラと水っぽかったので心配になって質問させていただきました。 次の生理予定日が明後日なので早まったのかとも思ったのですが‥。 血が水っぽい事わ よくない事なのでしょうか?

みんなの回答

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

手遅れにならないうちに、早急に産婦人科で診てもらった方が良いと思いますよ?

関連するQ&A

  • 水のような血が..

    つい最近指先についた精子を、膣の中に いれてしまい、妊娠したのかもしれないという 質問をしました。 今日ルナルナでは生理まであと5日とかいてあるのですが 水っぽい血が少量出てきました。 水っぽい血が出てからはそのあと生理のような 出血はありませんでした。 それは何か関係があるのでしょうか? あと、 生理中のSEXはきちんとコンドームをして 避妊してちゃんと使えば大丈夫でしょうか。

  • 血が出て不安です

    最近、生理になったのは04月24日 次の生理予定日が05月22日です。 昨日エッチをした祭に、手での愛撫では血が出なかったのに、入れられて暫くすると血が出ました。 最初は、生理が早まったのかな?と思ったのですが、朝になったら血が止まっていました。 生理じゃないのがわかりもう一回やろうとしたら、やはり入れられたら血が出ました。 こんな事は初めてでとても不安です。 なにかの病気の可能性があるのか…… 病院に行った方がいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 血がとまらない

    この前の土曜日に彼氏とエッチしました。 私は初めてで、最終的には痛くて入らなかったのですが、血が少し出ていました。 そのときはなんとも思わなかったのですが、エッチしてから4,5日たつのにいまだに血がとまりません。 茶色っぽくちょっとの量なのですが、こんなに時間がたっているのにまだ血が出ているなんてちょっと心配です。 生理でもないようなので・・・。 これってやっぱおかしいですよね??

  • SEXのあとにおりものに血が

    タイトルのとおりSEXのあと2時間後くらいに大量におりものが出るのを感じました。見たら血が混じっていました。 6月の生理はいつのも生理と比べておかしな点がいくつもありました。 6月3日に始まったと思ったのですが出血が異常に少なく、次の日はまったく出血がありませんでした。その次の日はごく少量ありました。いつもなら2日目、3日目はとても量が多くて困るほどなのにです。 4日目から量が増え始めたのですが、生のレバー見ないな塊が大量に出ました。これはいつも出ているのですが、今回は量が多すぎました。そのあと生理はいつもより長く続きました。14日ごろ終わったと思います。 そんな生理の後なのですごく心配です。 病院にはいこうと思いますが、SEXのあとに出血したとははずかしくて。 病院に行く以外の解決法はありますか?

  • 血が・・・

    2日位から生理でもないのに出血があり心配で病院に行って見てもらったのですが排卵出血だろうということで、異常は無かったのですがどんどん血の量が増えているのですが、生理のように出血する人もいるのでしょうか? それから排卵出血が毎月のようにあったら妊娠はできるのでしょうか?教えてください。一人目が一歳になるので 今年くらいには妊娠できるといいなと思っているところです。

  • SEX後に血が・・・

    SEXして次の日の朝起きたら出血していました。 生理の時のような血です。 処女でもないし、痛みもありません。 ただ、2日前に生理が終わったので、 生理の時のが残っていたのかな?と思いましたが、 今までに同じような経験が無く、 生理は完璧に終わっていたと思うので 何が自分におきているのか心配です。 出血は朝起きた時だけで、その後はまったくありませんでした。 病院に行くべきなのでしょうか?・・・ それとも、生理の残りだと思って放置しても平気なのでしょうか?

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • ストレスで生理の血の量が減りました、

    しかし10日目ですが若干ティッシュにつく程度残っています。 相当なストレスを自覚しています。(先月より前くらいから仕事が今年1番忙しかった+バイトを頼まれ、心配事も日々ありました) その影響で今月の生理はとても血の量が少なかったです。 しかし1週間経って朝トイレに行きティッシュで拭くと薄っすら赤い血が残っていました。 生理の残りだろと思っていました。 今日が生理始まり、10日目なのですが今朝も薄っすらティッシュに(鮮血ではなく、よく生理終わりにつくような感じの血のようなのです)ついておりました。 10日目につく事はさすがに初めてで婦人科に行くか迷ってます。 不正出血の場合鮮血でしょうか? いつもの生理終わり頃にティッシュにつくのにそっくりですが10日目でもつく事はありますか?(生理自体の血は極端に少なかったのに) 下着につくほどではありません。

  • 先日初エッチをしたのですが…

    初エッチの次の日から 生理みたいに出血していて ナプキンをしなければ 次の日から生理みたいに 血が出ててナプキンをしなければ いけない状態なんです(><) しかし前回の生理が終わって まだ12日しか経過してないのです… しかも私は生理痛が結構 重い方なのですが 今回は生理?痛が全く ないのです… 初エッチの次の日に出血しているので 処女膜が破れたことによって 出血しているだけなんでしょうか? ちなみに生理らしきものが きてから今日で3日目です。

  • これって生理?で質問した者です。

    おととい、質問した者です。 生理予定日を1日過ぎて、出血がありました。でもかなり血の量が少なく、次の日も量が殆ど出てませんでした。そして、昨日、かなりの出血がありました。そして、今日。また出血がかなり少ないです。。。昨日の夜タンポンをして寝たのですが、今朝、取ってみると・・・かすかに茶色い血がついてただけでした。 いつもは生理痛がひどくて、動けないほどなのですが、今回は全くといっていいほど痛みがなく、胸も痛くありませんでした。 前回質問した時に、「いつもどうりに出血があったから妊娠してないと考えるのは安易」と回答を頂きました。 1度検査しようとは思いますが、やはりこれは生理じゃないのでしょうか?? 着床出血は、2~3日少量の血が出ると聞いたことがあるのですが、私は3日目に多量の出血があったので、着床出血ではないのでしょうか・・?