• 締切済み

懇親会で盛り上がるゲームとは?

懇親会で盛り上がるゲームとは? 50人規模の懇親会(正確には2次会)です。 基本はお酒を飲んでもらいます。 そこで、お客様に楽しんでいただけるゲームなどを考えています。 しかし、全く考えが浮かびません。 ある程度の予算はあります。 人を喜ばせ上手な方のご回答お待ちしております。

• 3204
  • お礼率92% (37/40)

みんなの回答

• empelt
回答No.1

一般的にはビンゴゲームがよく使われますが、その他としては以下のようなものがあると 思います。 ・くじ引き ・じゃんけん(勝ち抜き戦) ・ロシアンルーレット ・利き酒対決 ・黒ひげ危機一髪 ・クイズ