• ベストアンサー

英語の質問について

gaucho7の回答

• gaucho7
回答No.2

私が回答を拝見していて、一番残念なのはある質問に関して4人の回答があった様な時のことです。 それらの回答の内容がまちまちの場合、回答者側から見ればどれが正解か一目りょう然です。 しかし質問者さんが、どの回答が正解か判断する能力がなくて、間違った解答を選ばれた時です。 正しい解答を選ぶ能力のない質問者は困ったものです。 それから質問に回答が一つ付けばすぐ回答済みとして、締め切られることです。これは食い逃げみたいなものですね。少しだけ待てばより良い第二回答があるかも分かりませんので。

mine2309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通り,間違った回答を見つけてしまうこともありますよね。語学に限らず,自分でいろいろと調べて解決するほうが,時間はかかりますが,身につくものだと気づいてもらいたいですね。