• ベストアンサー

16歳の女性ですお願いします。

16歳の女性ですお願いします。 真面目に悩んでます、予定は無いけど彼とセックスする時男性に対しどんな事をしたらいいですか?胸はセックスすると大きくなるって本当ですか? 好きな彼ならみんな年に関係なくしてますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ancient-
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.6

釣りでないと信じ、真面目に答えさせてもらいます。 私は22才女です。 する時は相手に身を任せるのが良いと思います。 相手も初めてなら二人で考えましょう。 ドラマやマンガを手本に、あれこれしなきゃって考えると気が散って失敗します(笑) 胸は…大きくならないと思いますが、成人するまでまだ多少発達するだろうし何とも言えないですね。 私の高校の頃、周りは年齢に関係無くでしたよ。 でも相手は選んでしましょうね。こういう経験も一つの思い出だから。 女の初めてを簡単に考えるような奴には騙されないように(^^)

noname#112055
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.5

カテゴリ違いなのでここでは余り詳しい事を書くのは遠慮しますが、可能な限りで答えます。 (本当は「性の悩み」カテゴリですが、18歳未満は入れませんし、削除されます) >セックスする時男性に対しどんな事をしたらいいですか? 質問者さんも今すぐと思っている訳ではないでしょうからきちんと言いますが、ABCの手順はご存知ですね。あの通りです。Aから始まってB、Cと進んで行く。中でもBがとても大切です。 もしいずれ彼とBのレベルになったとしたら、そのレベルを長く続けて下さい。女性はそれだけでも体が発達します。それは来るべきCのレベルを迎える時にとても大切な事です。ですから焦って前に進まないようにね。 後はその時にパートナーに聞いてみるのが良いかと思います。定石などありません。二人で話し合って決める事です。 >胸はセックスすると大きくなるって本当ですか? Bの関係でも多少発達すると思います。でも本当に発達するのは出産してからではないでしょうか。 >好きな彼ならみんな年に関係なくしてますか? 人様々です。私らの年代だと結婚する事を決めた相手でないとその関係にはならなかったし、自信がなかったですね。万一の責任が取れませんから。それに、たったそれだけの事で人生が決まってしまうと思うと、怖くてだめでした。もちろん結婚を決めた相手なら別です。 ですから高校時代での体験は考えられなかったです。平均的に見ても大学に入って早くても2年以降普通は3年か4年頃ではなかったでしょうか。卒業時には半数が婚約してましたから。 最近の傾向なのですが、高校時代に体験する人が増えている様ですね。女子だと高校入学時は未体験なのに、卒業時に7割が体験とのデータもありました。 しかし高校時代に体験しても結局は飽きてしまい、大学生になるとお付き合いさえしなくなってしまう傾向が見られます。これはとある大学教授の話です。これが草食系男子の傾向なのかと思いました。 そして実際、いろいろな大学を回って感じる事ですが、カップルが少な過ぎます。私らの時代は、大学生になってからの交際が多かったためか、大学のキャンパスはカップルで溢れてました。 でもある大学だけは、今でもカップルの姿が多いです。ちゃんと勉強している人は、ちゃんと恋愛もできるのではないかと。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まあ妊娠しないように気をつけてください

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120325
noname#120325
回答No.3

やー、そーですねー。 まず、「どんな事をしたらいいですか?」←これは、「相手の人に全部まかせておけばいい」です。逆に、あれこれエッチなサービスを知ってたら「こいつ、どんな女だ? 風俗で働いてたのか?」とか疑われますよー。 「胸はセックスすると大きくなるって本当ですか?」←さー、わかりませんねー。ま、たとえ大きくなるにしても「しょせん、その程度」とゆーことですねー。 「好きな彼ならみんな年に関係なくしてますか?」←どんなに好きでも、幼稚園児はしないでしょー。自分で責任を取れるよーになれば、それぞれの考えと責任で、ですねー。 あのねー、今までの経験からなんだけどねー。 「付き合い始めてから初エッチまでかかる時間と、付き合う期間は比例する」とゆー法則がありますねー。つまり、エッチまでの期間が短い相手ほど、別れるのも早い。なかなかそこまでいかない相手ほど、長く付き合う。そーゆー法則がありますねー。 要するに、男は、「軽い女ほど気軽に捨てる」ものですよー。そこんとこ、間違えないよーにねー。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

予定は無いけど彼とセックスする時男性に対しどんな事をしたらいいですか? →男性による。 胸はセックスすると大きくなるって本当ですか? →本当のわけがありません。と言いたいところですが、絶対違うと言える根拠もありません。 好きな彼ならみんな年に関係なくしてますか? →したいと思えばすればよいと思います。したくないなら無理にしないほうがいいです。避妊は忘れずに。

noname#112055
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

まじめな質問ととらえましたが、 年齢が気になったので、書きません。 簡単に体を許すものではないですよ。 彼も貴女が大事ならわかってくれるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスで女性ホルモンが活発に?

    セックスすると、むだ毛が薄く、胸は大きくなるという事を書いてある本を読んだんですが本当なんでしょうか? 他にもお肌が綺麗になったり、生理にも関係してくるなんて書いてあって、女性ホルモンが出るとか整うとか・・・ 心ときめく男性との定期的なセックスが効果絶大だとか。 セックスは美容に良いとも聞きますけど、どうなんでしょう??

  • 女性の立場でいくと、セックスの時に。

    女性の方々に伺いたい事が2つあります。 ある女性と話していたのですが、女性は男性とセックスをする時に、抱きしめられるまでの瞬間で本当にその男が自分の事が好きかどうかわかると言っていたのですが、皆さんはどうですか? では仮に瞬間に本当にその男性が自分の事が好きかどうかわかったとして、女性自身もその男を好きだけど、セックスはいまいち、、、、という男性と、そこまで好きという訳ではなくても、良い雰囲気になり、実際セックスをすると上手くて女性の事を大事にしてくれるセックスだとどっちが幸せしょうか?または後々印象に残るでしょうか?

  • 胸のない女性って・・・

    既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性とのセックスが嫌な男性とは?

    女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 女性は寂しくなると体を求めるのでしょうか?

    ありがちな質問ですみません 6コ上の彼女がいます。 彼女とは昨年に知り合い、交際をしています。彼女はバツ1で、前夫に大変酷い事をされ人間不信になっていた時期があったようです。その時期、彼女は寂しさで不倫をしたり、既婚男性にSEXしてと頼み込んだり(彼女曰く既婚男性ならそれ以上の関係にならず、体だけの関係で終わるからとの事)したようです。前夫と結婚する前の関係の時も前夫が構ってくれない寂しさの余り他の男性と関係をもったようです。彼女の事は大好きです。過去の事など気にしても何も意味は無く、彼女自身も言ったことに対し傷つくは分かっています。過去の経験があって今の彼女があるとも思います。女性の方は心が寂しくなると体だけでも関係を持ちたいと思うものでしょうか また同様の経験をされている男性の方は、自分はどう思えば乗り越えられるのでしょうか 教えてください 子供の様な質問ですが、胸が張り裂けそうです。

  • あなたよりも容姿が良い女性について

    女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? 単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう 逆に私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら回答をお願いします。

  • 女性が泊まりに来たら

    こんにちは。 最近何人かの男友達が好きでもない女の子から誘われてセックスしたことがあると言っているのを聞いて驚きました。 男性は愛していない女性とでもセックスできるんだろうなと予想はできますし、私もこの人とならしてみたいと思うこともあります。 でも、男性を誘うなんて出来ませんし、してみたいなと思う人は大抵好きな人なので、セックスだけの関係になるなんて嫌だなと思い行動に移せたことはありません。 実は今好きな人がいて、その人も好きでもない女の子とセックスしたことがあると共通の友人から聞きました。 彼は初めて会った時から何度もかわいいと言ってくれたり、私のことが好きなのかなと思わせる言動をしていて、私も次第に彼のことが好きになってしまいました。 実は今まである事情で二回彼の家に泊まったことがあります。 電気を消した後、彼氏はいるの?とか~は本当かわいいよとか言ってくるのですが、くだらない話をしているうちに彼は寝てしまいました。 私はベッド、彼は床で寝ていたので、「ベッドで寝てもいいよ」と言ってみたのですが、「いいよ、狭いから」と断られてしまいました。 でも翌朝、「~の寝顔すごく可愛かった。幸せだよ。」と言われ、別れ際には「ハグしてもいい?」と言われ、ハグしました。 なんだか彼の気持ちが分かりません。 本当に好きだから大事にしてくれてるともあまり思えないし、 そんなに私は魅力がないのかなと複雑な気持ちです。 男性は少しでも気になる女性が自分の部屋に泊まりに来たらどう思いますか? セックスしてみたいとは思わないのでしょうか? また彼の家に泊まりにいく予定ですが、同じ展開になりそうな気がしてなりません…。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J926Nでスキャンしようとしたときに、「ファイル」→「パソコンが見つかりません」とのエラーメッセージが表示されます。フルパッケージのダウンロードや「スキャンとカメラ」の設定を試しましたが解決しません。
  • Windows11を使用しており、無線LAN経由で接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品DCP-J926Nのスキャンエラー「ファイル」→「パソコンが見つかりません」の解決方法を教えてください。Windows11を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る