• ベストアンサー

あなたよりも容姿が良い女性について

女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? 単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう 逆に私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら回答をお願いします。

noname#187090
noname#187090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

挑発的な意見に思わずクスッと笑ってしまいました^^ 女性です 「若さ」これは自分が努力してどうにかなる部分ではありませんが 実年齢より若く見える 自然体で華がある これは私にも自信があります 大抵の男性は落とせる自信があります もしもあなたが若い美しさに「ほんろう」されているのだとしたら甘いですね… 女性は30をピークに素が容姿に現れます 歳を重ねても「ますます目を引くような美貌」「奇跡に近い容姿」の女性はそんじょそこらの男性を相手にしません。 本物の高値の華とは、若さとかは関係ありません。容姿や整った顔立ち・自然体で魅力の放たれている女性をさします。その女性があなたのような、固執した男性を選ぶか?まず選ばれて同じ土俵に初めて乗れるものです 可愛い女性がやがておばさんになる姿を想像できますか? その頃あなたも中年になり、社会の片隅で世知がなくはたらき給料を運ぶだけの男性にならないことを切に願います どうだ!!私の負けですか? (笑)

その他の回答 (6)

回答No.6

自分よりも年上で胸が小さくてスタイルも顔もあまり整っていない人に彼氏を寝取られたことがあります。 って人を見下すからいけなかったんですかねー そんな男性もいるんだとある意味ショックを受けるかなと思って回答させてもらいました。 ダメかなー笑

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.5

>女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? おお!素敵だなぁって思います。もちろん、いいなぁって羨ましくもなりますよ。 >単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう すみませんが、こんな風には全く思いませんね。 私は、アラサーなので決して若さで勝負できる年齢ではありません。 胸・・・小さくはない。 スタイル・・・自信はない。 顔、悪くはないと思う。 という感じです。 女から見ても「可愛いな、素敵だな」と思う女の子はたくさんいますけど、 負けてるって思ったことはほぼありません。 たまには「敵わん」と思うような女性もいますけどね。 でも、それでも私を好きだという男性は少なくないですよ。 私が「自分より上だなぁ」と思う女の子よりも、私の方に男がたくさん寄ってくるとか結構あります。 反対に、(私の感覚だと)大した魅力を感じない女性がモテモテで、私は全然お声がかからず・・・なんてこともある。 男目線で素敵な女性、女目線で素敵な女性は異なるし、 男性もそれぞれ好みのタイプが異なるように、(可愛い系好き、クール美女好き、グラマーお色気、ロリ系、癒し系)など、 女性も、人によってどんな女性を素敵と感じるか異なります。 なので、自分より素敵な女性イコール、自分よりモテるとは限らないし、 その人よりも男性からみた女性としての価値が下がるなんて有り得ませんね。

noname#187256
noname#187256
回答No.4

一応女性です。小~義務卒業までに、ありとあらゆる層の人間から『容姿が醜い』と言われたので現段階で、私より容姿が悪い方は存在してないと思っています。 >>> 女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? >>> ようするに、自分以外の女性全てですね。口癖があります。ポジティブな意味で嫉妬! ネガティブ女の嫉妬が、いい結果になったのを見たことがないからです。 胸の大きさは、つきあってる男性がおられる場合その方の趣味=好みの大きさの胸のような。スタイルが良くて顔が整っている女性ですか、知り合いに化粧してないのに、大変素顔が美しい人が居ましたが、これも同性から嫉妬が激しいうえに、見た目だけで告白する男があとを立たず本人は苦労していたそうです。 >>> 単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう >>> そうですね。ただほぼ全てと仰っている通り、そのスタイルが良い美女で痛い目をみている男性は様子見しながら、相手の性格を見ると思います。 >>> 逆に私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら回答をお願いします。 >>> 質問内容がよく分からないというか、理解力が低くてすみません。質問者様は男性である、もしくは男性と仮定する。しかし、ほぼ全て条件が整っているような女を見たらショックを感じる。その理由をいってほしい。 まあいうだけなら余裕ですが、正しいかどうかは絶対に余裕がありません。 1.年齢は問わない 2.胸の大きさは小さい方が好きだ 3.スタイルや顔なども一般的に文句がないが、俺の好みではない 4.単純に該当の女性より、異性として価値がない女性の方が好みだと思ってしまった 5.価値がないと理解しているので、多数決で負ける (質問内容が妙な事に気づいたのですが、女性に対する質問で女性の方は~) >>> ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう >>> すみません、クイズだったのかひっかける問題だったのか単なるミスなのか、さらにわかりません。女性の話をしているのに、上記の男性になってるのですが、男性どうしの問題なのでしょうか?仮定の話なので、ミスだとしておかないと話が続けられないので。 6.ほぼ全ての男性はセックスしたいと思う事は承知なのだが、僕はあの女性に対し全く性欲が無い上にセックスしたくない >私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら 質問者様の性別も、質問内容にあるのもミスなのか(女性と書きたかったが男性と書いたうえで投稿してしまったか)よくわかりませんでした・・・無力で申し訳ありません。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

☆ 誠に、支離滅裂な_問いかけに、ただ”アゼン”としています。! ○ Q1:同性の方が、自分より・容姿がよくて_突然・目の前に現れたら_どうしますか。?   A1:別に、何もどうと・言う事はありませんし。 人間の容姿は、先祖代々_引き継いだ”DNA・遺産みたいな事でしょう。 * そういう、ミーハー的な事よりも_決め手は”品格+知性+理性”ですが。 ○ Q2:SEX・・・WHY_? 神代の昔から、良俗系統⇒良俗系統_へと、子孫継承の理に叶う、定めありて。 ○ Q3:貴方様が、如何様な、低俗・無恥・下品な、お方かは気持ち悪さが・胸にせまりて_忍びなし。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

外側だけでほれるような男に価値を見出さない女は沢山います。 第一、そういう男は自分の子供の父親としても役に立たないでしょうから、 普通レベルの女なんら、どうしてもその男たちをと、逆に必要としないでしょう。 あなたは、頭がいいとか、育ちがいいとか、性格がよろしいとか、 健康であるとか、すべての条件をなくてもいいいうことだから。 所詮、女は自分がメスとなるべく、対のオスを求める。 そこを忘れてます。 オスとしてのグレード審査を忘れている。 年収300万以下の男に人気がないのはリアルな証拠。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

>女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? 知り合いか否か、ファッションによって多少感想はばらつきますが、基本的には素敵だなと思います。 >単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、 はあ、そうでしょうね。 >ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう そんなことはないでしょう。 そんな事態がおきたらその美人さん以外全ての女性が用済みということですから。

関連するQ&A

  • 容姿はよくないけど

    カオがお世辞にもきれいとか、かわいいとはいえなくてもスタイルがよくて、異性にもてる魅力的な女性が周りにいる、もしくは知ってるという方、いたら教えてください

  • 男性は、顔よりスタイル重視で女性を選ぶのですか?

    私はスタイルは抜群に良いです。 特に脚が素晴らしいと思います。 身近でも、街でも私より脚の綺麗な人を見たことがありませ。 顔も小さい方ですし、スラッとしています。 胸もDカップなのでまずまずです。 自己評価でスタイルは満点です。 ほわ~んとした顔が可愛いと男性から言われますが、自己評価で顔は40点くらいだと思います。 でも男性からモテます。 これって、男性は顔よりスタイルで選ぶってことですかね? 男性の方、女性の価値について語ってください。

  • 中途半端な容姿の女性

    20代後半、女性 中途半端な容姿である女性はどうしたら上手に恋愛できるのでしょうか。 一度もモテたことがなかったためずっと自分の容姿に自信がありませんでした。 女性の価値や恋愛できるか否かは容姿に左右されると考えていたので 私のような女は迷惑だろうなと思い 男性とは仕事以外の会話も、自分から話しかけることもせず男性を避けてきました。 たまに、怒ってる?と聞かれることがあるので相当愛想が悪かったのだと思います。 それが色々あって、今の職場でも前の職場でも、 男性社員達から影で綺麗だとか可愛いだとか付き合いたいなどと噂されていたことを知り、 今まで数人から遠回しなアプローチを受けていたことにもそこで気付きました。 (告白されたりデートに誘われたりなどのわかりやすいアプローチが無かったので気付きませんでした。) そのとき片思いしていた男性がいたので 思い切って自分から話しかけ、好意がある素振りを見せたところ告白されお付き合いしました。 価値観のズレから一年足らずでお別れしましたが良い経験でした。 結果的に、 自分が思っているほど物凄く容姿が悪い訳ではく、 しかし男性から毎日のように告白されたりアプローチされる訳でも無いので 物凄く美人という訳でもありません。 男性から見た目は褒められるし頑張れば恋愛もできるけれど、 でも鏡で見るとやっぱり微妙な顔をしているので かなり中途半端な容姿であると自覚しました。 ただ、自分からアプローチしないと恋愛には発展しないという気づきもありました。 美人は何もしなくても男性側からガンガン来るイメージがありますが、 私のような微妙な見た目の女性は 逆に自分からガンガンアプローチするべきなのでしょうか。 世の中の中途半端な容姿の女性はどうやって恋愛を成功させていますか?

  • 女性の人生って容姿が一番重要ですか

    2人の女性の話です。 某有名大学を卒業し、女性ながら年収1000万近く稼ぐAさん。彼女は「結婚して自分の子供を持つこと」が夢だったが、残念ながら彼女の容姿は平均よりかなり悪く、男性からは相手にされない。頑張って手に入れた高学歴と高年収が、更に異性から敬遠される原因となった。積極的に婚活を行なっていたが、40歳の誕生日を迎えてすぐに自◯。 荒れた高校生活を送り、ずっとフリーターを続けていたBさん。彼女は芸能事務所にスカウトされるほどの美貌を持ち、彼氏が途切れることがなかった。複数の男性と同時交際しながら吟味し、最も裕福で顔が整った男性と結婚。今は孫にも恵まれ、趣味を楽しみながら専業主婦をしている。 「容姿が重要なのは20代まで」と言う人もいますが、女性にとって人生が決まる、最も重要なのが20代では? 30代では女としての価値が急速に下がり、結婚できる確率は激減。そして婚活市場で最優先されるのは、年齢と美貌(これははっきりデータで出ている) 男性も女性も、「女として価値があるのは20代まで」「30歳以降はセール品」と言い、令和になった今もこの認識は変わらないです。 「まともな日本語も書けない」のは困りますが、男性は女性にそこまで高い知能は求めず、それよりも本能的に美しさを求めます。綺麗事は抜きです。 性格が悪いのはブスばかり。美人は心も美しい。内面が悪いから、顔もブスなのです。

  • 高身長の男性が好きな女性に

    私のような166cmの低身長の男性がグサッとくるような、高身長の男性の魅力や低身長の男性の何が嫌なのかを教えて下さい。 内面重視のような回答は結構です、私自身気を使わないと、巨乳な女性が大好きで、胸の小さい女性には興味がないので。 具体的に巨乳の女性は揉み応えがあり、見た目も美しいですし胸は女性の魅力の象徴だと思います。胸が小さい女性はセックスする価値を感じません。

  • 女性のキモイについて

    女性って(10代~30代?)何故、『キモイ』と言うのですか? テレビを見ていても、不細工芸能人が登場すれば女性観覧者がキモイと言ってるのをよく見かけます。 あれを見ていて、見知らぬ女性から「顔キモイ」と言われた経験のある私は非常に胸が痛くなります。 以前にも、冴えない中年サラリーマンがキモイと女性の集団に言われているのを目撃したことがあります。 逆に男性では目撃したことがありません。 子供なら未だしも大人の男性は異性に対しては言わないと思います。 失礼ですから… この現象は世界共通なのですか? 外国でも女性が、見知らぬ男性にキモイと言ったりすることもあるのですか?

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • 女性にお聞きします 見た目が良い男性がいた場合どんな対応になるか

    割とルックスが気になる系の、女性の方にお聞きします。 そうで無くても構いません。 感じ方も価値観も人それぞれなのは、当たり前の事。経験で分かっている事と、断らせて頂きます。 ですが、傾向として、やはり男女差として拭えない部分は異性との付き合いの中で感じているので、質問させて頂きます。 見ず知らずとか、同じ会社で遠い部署で、顔だけは知ってる位の男性がいたとします。 (要は、知人とも言えないレベル) その男性が、 ・スタイル、ルックスが凄くタイプだった ・見た目にアイドルみたいなカッコ良さがあった など、とにかく見た目が良いとします。 その男性が前から歩いて来るのが見えたら、何か思いますか? また、すれ違う時とか、挨拶された時とか、どんな対応とか仕草を取りますか? 逆に、うわぁ・・・と思う位ダメだった場合も、合わせてお願いします。 あくまで、第一印象、ルックスだけで性格とか全く知らない状況です。 女性は、と言う広い一般的な回答でなくとも、 ・回答者様自身 ・知人友人ならこうする ・知る限り、大体みんなこうだよ。 等と言う、ローカルな回答でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 社会人としての本音をお聞かせください。

    一般的に男女の友達同士や会社の(男性)先輩後輩の仲であっても 少なからず、性的な意識はあると思いますか? たとえば、友達同士や会社の同僚であっても相手が異性であれば ・胸やお尻が大きいな ・スタイルいいな ・顔かわいいな ・セックスしてみたいな ・彼氏とどんなセックスしてるのかな 逆に ・なんで乳小さいな ・ブスだね。 ・こんな女とよく彼氏はセックスするな 等々を考えることは一切ないですか? もちろん、レアケースもあると思いますが90%ぐらいの割合で考えるとどう思いますか?

  • 女性へのセックスアピール?

    こんにちは。 私は男性です。 女性の胸やおしりやスタイルや顔のいい人を見ると魅力を感じてしまいます。 女性は男性の外見からセックスアピールを感じるのですか?この人となら寝たいな・・・など。 筋肉やイケメンですか?最終的には性格だと思いますが、深く知る前に外見からの印象です。(行動や仕草でもOKです。 変な意味でいっていません【汗 お願いします。