• ベストアンサー

あなたよりも容姿が良い女性について

女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? 単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう 逆に私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら回答をお願いします。

noname#187090
noname#187090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

挑発的な意見に思わずクスッと笑ってしまいました^^ 女性です 「若さ」これは自分が努力してどうにかなる部分ではありませんが 実年齢より若く見える 自然体で華がある これは私にも自信があります 大抵の男性は落とせる自信があります もしもあなたが若い美しさに「ほんろう」されているのだとしたら甘いですね… 女性は30をピークに素が容姿に現れます 歳を重ねても「ますます目を引くような美貌」「奇跡に近い容姿」の女性はそんじょそこらの男性を相手にしません。 本物の高値の華とは、若さとかは関係ありません。容姿や整った顔立ち・自然体で魅力の放たれている女性をさします。その女性があなたのような、固執した男性を選ぶか?まず選ばれて同じ土俵に初めて乗れるものです 可愛い女性がやがておばさんになる姿を想像できますか? その頃あなたも中年になり、社会の片隅で世知がなくはたらき給料を運ぶだけの男性にならないことを切に願います どうだ!!私の負けですか? (笑)

その他の回答 (6)

回答No.6

自分よりも年上で胸が小さくてスタイルも顔もあまり整っていない人に彼氏を寝取られたことがあります。 って人を見下すからいけなかったんですかねー そんな男性もいるんだとある意味ショックを受けるかなと思って回答させてもらいました。 ダメかなー笑

• gokuu999
回答No.5

>女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? おお!素敵だなぁって思います。もちろん、いいなぁって羨ましくもなりますよ。 >単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう すみませんが、こんな風には全く思いませんね。 私は、アラサーなので決して若さで勝負できる年齢ではありません。 胸・・・小さくはない。 スタイル・・・自信はない。 顔、悪くはないと思う。 という感じです。 女から見ても「可愛いな、素敵だな」と思う女の子はたくさんいますけど、 負けてるって思ったことはほぼありません。 たまには「敵わん」と思うような女性もいますけどね。 でも、それでも私を好きだという男性は少なくないですよ。 私が「自分より上だなぁ」と思う女の子よりも、私の方に男がたくさん寄ってくるとか結構あります。 反対に、(私の感覚だと)大した魅力を感じない女性がモテモテで、私は全然お声がかからず・・・なんてこともある。 男目線で素敵な女性、女目線で素敵な女性は異なるし、 男性もそれぞれ好みのタイプが異なるように、(可愛い系好き、クール美女好き、グラマーお色気、ロリ系、癒し系)など、 女性も、人によってどんな女性を素敵と感じるか異なります。 なので、自分より素敵な女性イコール、自分よりモテるとは限らないし、 その人よりも男性からみた女性としての価値が下がるなんて有り得ませんね。

noname#187256
noname#187256
回答No.4

一応女性です。小~義務卒業までに、ありとあらゆる層の人間から『容姿が醜い』と言われたので現段階で、私より容姿が悪い方は存在してないと思っています。 >>> 女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? >>> ようするに、自分以外の女性全てですね。口癖があります。ポジティブな意味で嫉妬! ネガティブ女の嫉妬が、いい結果になったのを見たことがないからです。 胸の大きさは、つきあってる男性がおられる場合その方の趣味=好みの大きさの胸のような。スタイルが良くて顔が整っている女性ですか、知り合いに化粧してないのに、大変素顔が美しい人が居ましたが、これも同性から嫉妬が激しいうえに、見た目だけで告白する男があとを立たず本人は苦労していたそうです。 >>> 単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう >>> そうですね。ただほぼ全てと仰っている通り、そのスタイルが良い美女で痛い目をみている男性は様子見しながら、相手の性格を見ると思います。 >>> 逆に私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら回答をお願いします。 >>> 質問内容がよく分からないというか、理解力が低くてすみません。質問者様は男性である、もしくは男性と仮定する。しかし、ほぼ全て条件が整っているような女を見たらショックを感じる。その理由をいってほしい。 まあいうだけなら余裕ですが、正しいかどうかは絶対に余裕がありません。 1.年齢は問わない 2.胸の大きさは小さい方が好きだ 3.スタイルや顔なども一般的に文句がないが、俺の好みではない 4.単純に該当の女性より、異性として価値がない女性の方が好みだと思ってしまった 5.価値がないと理解しているので、多数決で負ける (質問内容が妙な事に気づいたのですが、女性に対する質問で女性の方は~) >>> ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう >>> すみません、クイズだったのかひっかける問題だったのか単なるミスなのか、さらにわかりません。女性の話をしているのに、上記の男性になってるのですが、男性どうしの問題なのでしょうか?仮定の話なので、ミスだとしておかないと話が続けられないので。 6.ほぼ全ての男性はセックスしたいと思う事は承知なのだが、僕はあの女性に対し全く性欲が無い上にセックスしたくない >私が男性としてショックを感じる事ができる事が言える女性がいたら 質問者様の性別も、質問内容にあるのもミスなのか(女性と書きたかったが男性と書いたうえで投稿してしまったか)よくわかりませんでした・・・無力で申し訳ありません。

• yama891
回答No.3

☆ 誠に、支離滅裂な_問いかけに、ただ”アゼン”としています。! ○ Q1:同性の方が、自分より・容姿がよくて_突然・目の前に現れたら_どうしますか。?   A1:別に、何もどうと・言う事はありませんし。 人間の容姿は、先祖代々_引き継いだ”DNA・遺産みたいな事でしょう。 * そういう、ミーハー的な事よりも_決め手は”品格+知性+理性”ですが。 ○ Q2:SEX・・・WHY_? 神代の昔から、良俗系統⇒良俗系統_へと、子孫継承の理に叶う、定めありて。 ○ Q3:貴方様が、如何様な、低俗・無恥・下品な、お方かは気持ち悪さが・胸にせまりて_忍びなし。

• bekky1
回答No.2

外側だけでほれるような男に価値を見出さない女は沢山います。 第一、そういう男は自分の子供の父親としても役に立たないでしょうから、 普通レベルの女なんら、どうしてもその男たちをと、逆に必要としないでしょう。 あなたは、頭がいいとか、育ちがいいとか、性格がよろしいとか、 健康であるとか、すべての条件をなくてもいいいうことだから。 所詮、女は自分がメスとなるべく、対のオスを求める。 そこを忘れてます。 オスとしてのグレード審査を忘れている。 年収300万以下の男に人気がないのはリアルな証拠。

• bari_saku
回答No.1

>女性の方は自分より若くて、胸が大きくて、スタイルが良くて顔が整っている女性を見たらどう思いますか? 知り合いか否か、ファッションによって多少感想はばらつきますが、基本的には素敵だなと思います。 >単純にその人よりもあなたは異性としての価値がありませんし、 はあ、そうでしょうね。 >ほぼ全ての男性はあなたよりも、上記の男性とセックスしたいでしょうし告白されれば惚れてしまうでしょう そんなことはないでしょう。 そんな事態がおきたらその美人さん以外全ての女性が用済みということですから。