• 締切済み

◆至急◆どなたか下記日本語をシンプルな英文に直していただけますでしょう

◆至急◆どなたか下記日本語をシンプルな英文に直していただけますでしょうか(>_<) ジブリ作品の中でも千と千尋の神隠しと、もののけ姫は最高傑作だもんね。 私はもののけ姫が大好きなの!(I like Princess Mononoke!で合っていますか?) そういえば、スウェーデンのストックホルムは魔女の宅急便の舞台だよね! きっと凄く綺麗な町なんだろうね(^^)

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Among the Ghibli films, I think "Spirited Away" and "Princess Mononoke" are outstanding. I LOVE "Princess Mononoke." Come to think of it Stockholm is the stage for "Kiki's Delivery Service." It must be a beautiful city. :)