• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mAgicTVが起動しなくなりました。

mAgicTVが起動しなくなりました。 PCでmAgicTV観てる時にフリーズしてしまいました。それから、次に立ち上げた時には起動しなくなってしまい、 何回もPCの再起動してみたんですが、何度やっても起動せず、mAgicTVをクリックすると、【デバイスの操作に失敗しました】となり、mAgicマネージャにも【デバイスが認識されていません】とでてしまいます。 前にもなった事あるんですが、その時は再起動したら、mAgicマネージャに、【デバイスが1つ認識されてます】的な事が出ていて、ちゃんとTVも使えたのですが、今回は全然デバイスを認識してくれません。 PCはVISTAで、mAgicTVは3年前くらいにPC内蔵型のGV-MVP/RX3を買いました。 解決策など、何か分かる方いましたら宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数699
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そのような時は、デバイスマネージャーからmAgicTVで使っているデバイスを削除してパソコンを再起動です そうすると認識してくれるはずです これで駄目なら壊れています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりダメですた。 PCの再セットアップしてもダメで、赤白黄のコード引っこ抜いてアンインストールして、1から設定したらマグレかもしれませんが使えるようになりました。ちょっと変ですが、今のトコ問題無いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3986)

mAgicTVのプログラムを再インストールしてもだめですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

だめでした。 回答ありがとした。