• ベストアンサー

ドキッとする方 男性のみなさんの意見を教えてください。

ドキッとする方 男性のみなさんの意見を教えてください。 おおっぴろに好きといえない状況(立場上)でもし好きといわれるならどちらがいいですか? ・声を出さずに、口パクで「好き」 ・こっちに来てください→耳打ちで「好き」 情報が少ない質問でもうしわけありません。 なにせ、おおっぴろにできないので・・・・。 また、もっとこっちの方が良い!という意見などがございましたら、 教えて下さると、うれしいです。 ※真剣な告白ではなく、かるーく、意識させるためにするものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

♪好きという字を仮名で書き、あなたの背中に指で書き。  読んで下さい後から・・・ お座敷小唄の歌詞だと思っていたんですが、正式な歌詞に入っていませんね。替え歌でしょうか。 意味は、質問者さんが考えて下さい。 背中に指で書くのは、告白できない告白の手段として、昔は良く使われていた事でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#111655
noname#111655
回答No.4

前者は相手側にそれなりに読唇術のスキルがないと、全然違う言葉に受け取られてしまう可能性がありますね。 「うし?..え?うし?」みたいな。 後者は、耳に息が掛かることで興奮するでしょうから、こちらが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.3

男性です。 どちらかと言うと、こっちに来てください→耳打ちで「好き」のほうがドキっとするかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

意味不明です 現在交際しているのかいないのか、不倫関係なのか、職場で言うのか とりあえずアドバイスすると 耳打ちや言葉攻めもいいですがメモ紙に「好き」「今夜楽しみ」と書いて渡すのもアリです 周囲にバレるリスクはありますがそれもまた興奮します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のみなさんの意見を教えてください。

    男性のみなさんの意見を教えてください。 おおっぴろに好きといえない状況(立場上)でもし好きといわれるならどちらがいいですか? ・声を出さずに、口パクで「好き」 ・こっちに来てください→耳打ちで「好き」 情報が少ない質問でもうしわけありません。 なにせ、おおっぴろにできないので・・・・。 また、もっとこっちの方が良い!という意見などがございましたら、 教えて下さると、うれしいです。 ※真剣な告白ではなく、相手を意識させるような、軽いかんじのやつです。

  • できれば男性の方の意見が聞きたいです…男性の方が皆そうだとは思いません

    できれば男性の方の意見が聞きたいです…男性の方が皆そうだとは思いませんが、彼女がいるのに、他の女性とも遊びに行きたいと思う男性の気持ちが私には、どうしても理解できません…彼女と会っている時と他の女性と会っている時では気持ち的に全然違うものなのでしょうか? 私の彼は、友達だとは言いますが…女性と2人で会ったりします。大きな心で彼の事を見てあげたいとは思うのですが…やっぱり私としては不安になります。20代の時に散々、女遊びはしたから、今はそういう遊びはしないと言いますが…やっぱり不安になってしまいます。彼女の事を大切にしていこうと思う時はどんな時でしたか?真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願い致します。

  • 私の片思いの可能性診断(皆様のご意見を聞かせてください!)

    34歳、男性です。現在、好きな人に告白後、振られてはおらず会ってはもらえるが、付き合ってもらえない、という状況で悩んでいます。この片思いの成就の可能性について、皆様の率直なご意見を聞かせていただけますでしょうか。 彼女は26歳です。彼女は以前は定職に就いていましたが、今は退職し、自分の夢を実現させるべく、アルバイトの傍ら専門学校に通っています。出会って一月で私が彼女を好きになり、三ヶ月後に告白とお付き合いして欲しい由を伝えて、それから早いもので1年になりますが、まだ明確な返事はもらえていません。その間、月1~2回程度、会ってどこかに遊びに行ったり、食事したりしています。 彼女と会う際には、時々、告白に対する返事を求めますが、ずっと保留になっています。彼女の説明としては、私と会うのは楽しいが、「恋愛的な好き」にはなれていないし、そういう「好き」でないと男性とのお付き合いは出来ない。でも振ると私が会わなくなるので、それは嫌だ、ということです。 ちなみに彼女はとても率直な性格で、人を大事にする人で、しかも多忙なので、自分を好きな男をキープしておきたい、とか、追いかけられるのを楽しんでいる、という可能性は考えにくいと思います。そんな面倒な時間がかかることをしなくても、彼女は十分、自信も夢もあり、たくさんの友人もいて、幸せだからです。 私の告白については、彼女も彼女なりには悩んでくれており、ちょっと前までは、どうも「好き」のスイッチが入らないし、どうやれば入るのかも分からない、とのことで申し訳なさそうでしたが、最近では、「もうこのままでいいじゃん」と言いだしています。私もこの話題は話しても進展がないし、困らせるのも気の毒なので、普通の楽しい話題で終始することが多いです。 私としては、私には正直、彼女の気持ちが分かりませんが、お付き合いしてもらえる可能性がない、或いは極端に低いのであれば振って欲しいと思っており、それを彼女に伝えています。失恋はとても辛い事ですが、それが現実ならば、受け止めて乗り越えるべきだと思っています。ただ、現時点で「好き」でなくとも将来的にそうなる可能性があるのであれば、真剣に彼女を想っていますので、何の保証もなくとも、今の関係を続けたいとも思っています。 彼女が私を好きになってくれる可能性について、みなさんはどう思われますか。もちろん現実には「分からない」なのですが、皆様の主観的なご意見で十分ですので、お聞かせいただけますでしょうか。上記の情報では不足でしたら、どのような情報が必要か教えていただけると、非常にありがたいです。出来るだけ補足をさせていただきたいと思います。 長文すいません。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 男性のご意見聞きたいです。もちろん、女性の方もお願いします。

    男性のご意見聞きたいです。もちろん、女性の方もお願いします。 出会ってから2ヶ月、五回ほど食事に行っている男性がいます。友人の弟で29歳の私より2歳下です。仕事が忙しいので一度夕方から会った以外は夜から飲みにいっている感じです。 誘いは全てあちらから頂いていますが、誘い以外はあちらからメールなどはありません。私から誘えないのは、毎回奢ってくれる、相手が多忙すぎることです。たわいないことを送れば、最近は返して頂けるようになりました。 食事中はほんとに何でもない話をしています。はっきり言って異性間を意識させるような発言は一つもありません。 毎回、その後のメールでは楽しい、また遊びましょう、とやりとりしています。社交辞令が嫌いと言っていたので遊ぶと言ってくれた以上、また会う機会はあるんだろうな、とは思えます。 ただ、これ以上会っても彼に女性と意識されることはないのかな、とも思っています。気軽な飲み友達になってしまったのでしょうか? 男性は、と、ひとくくりには出来ないのは分かっていますが今後、自分でもどのように会えばいいのか悩んでおり、ご意見頂ければと思います。 私はとにかく彼が気になるのですが、友人の弟ということもありなかなか気を使います。 話からだけで想像し難く申し訳ありませんが皆さんならどう感じますか?

  • 疲れたときに欲しい甘いもの。(もし良ければ男性の方もご意見ください)

     こんにちは。よくお菓子を作って好きな人に差し上げたりすることがあるのですが、今度お会いするときは日々の疲れの回復に少しでも役立ちそうなお菓子を作ってお渡ししたいと思っています。  そこで女性の方からは、男性に差し上げて喜ばれたお菓子、疲れが取れそうなお菓子、大体どれぐらいの量を差し上げていらっしゃるか、を教えて頂きたいです。  男性の方からは、女性から貰って嬉しかったお菓子、女性から貰って疲れが取れた気がしたお菓子(『こんな雰囲気や状況で貰って嬉しかった!』みたいなご意見もぜひお願いします)、それから量的にどれぐらい貰えると嬉しいか、逆に『これは貰って困った!』というお菓子を教えて下さい。  ご年齢を添えてご意見いただけますと助かります。皆様のお力をお貸しください。

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    高校1年男子です みなさんの意見を聞かせてください 考えさせてと3日待って 僕は3ヶ月前フラれました 理由はその子に彼氏がいたからです(告白したときそのことは知りませんでした) それからその子(自分が告白した子)とは友達として付き合っていたのですが、2ヶ月くらいしてから 僕が「あの時彼氏いたって本当?」と聞いたら その子は「いたんだけど言えなかった、ちゃんとそういうこと言わなくてごめんね」 と言われました それからその子とはいろいろ話(その時の気持ちやらなんやら)をしてかなり仲が深まりました 今では下の名前で呼び合ったりする仲です 前、その子から重い相談をされたときその相談に乗ってそれから自分が「□□(その子)のことは今でも好きだし信じてる」とメールでいったら「私も○○(僕)のことは大事な人だよ」と言われました 自分はまだ諦めてなかったのでとても嬉しかったのですが その子から聞いた話では 告白されてから3日間の間「かなり真剣に迷った」と言ってました そこで僕が疑問に思ったのが彼氏がいるのに真剣に迷ってもいいのかということです 諦めきれずいつまでもその子と仲良くしている自分もいけないことは分かっているしその子の彼氏にも悪いことをしているとはわかっています 頼れる友人に相談したところ お前はその子が彼氏と別れた時の保険にされてるとかその子に近づくのはやめたほうがいいとか言われました でも自分はその子の相談などを聞いてきてそんな子ではないと思いますしその子とは同じクラスなんですがそんな子では絶対ないと思っています 今僕はその子のことを信用したいのですが、やはり不安になってしまいます 皆さんの意見を聞かせてください

  • 皆様のご意見をお聞かせください!!

    19歳の女子です。 例えば自分が現在「恋人も好きな人もいなくて出会いも無い」という状態で、自分は普通に友達と思っていた人からいきなり告白されたとします。もちろん普通はその時点では付き合いませんが、(自分が相手を「友達」と思っている時点で付き合いませんよね?)こういった場合、今後自分もその人を意識してしまう可能性ってあるとおもいますか?また、今後遊びに誘われたりしたら迷惑だとか思いますか?? 私の個人的な意見では、そこまで性格や色々な面で問題がある人でないなら、告白も嬉しいし、遊びに誘われても迷惑だなんて感じないと思うのですが…。 皆様のご意見をお聞かせください!!

  • 20代(特に男性)の皆さん、ご意見をお聞かせ下さい!!

    はじめまして♪21歳、長期派遣社員の女です。 わたしは今年に入って職場の方を好きになりました。 その方は社員さん(SE)で、25歳くらいだそうです。(ほかの社員さんから聞きました) 仕事に対してすごく真面目な方で、派遣社員にも優しい素敵な方です。 外見もすごく素敵で、いつも笑顔でそんなところに惹かれました。 彼とは部署が違うのですが、私の配属されている部署に週に何度か来ているようです。 私は、たまに彼を見かけると毎回と言っていいくらい目が合うのですが、すぐにそらされてしまいます。 つい先日も私の担当ラインの金具部品に不具合があり、たまたま彼が検査しにきてくれたので、これはチャンスだと思い、勇気を出して 「その部品全検するんですか?大変ですね。」と声をかけたのですが 彼の返事は「はい。」のみでそっけないものでした。 このことから嫌われているのではないかという思いが募り、それ以来反応が怖く声をかけられずにいます。 一緒に働いている友人に相談したところ、 友人「もう直ぐ会社の体育祭だから、その時にアプローチしてみたら!例えば『一緒に写真撮ってくれませんか?』って言ってみるとか!! Moon81の事を覚えてもらえるし気になる存在になると思う。今のままだと顔見知り程度の存在で終わってしまうよ!」 私「でも話したことない女性からいきなり写真撮ってくださいなんて言われて引かないかな?それにほかに社員さんもいるし、派遣だし… 彼もみんなの前だし迷惑すると思うんだけど。」 友人「でも目が合うということはMoon81のことを少なからず意識はしてくれてるんじゃない?アプローチしてみる価値はあると思う。恋愛に社員も派遣もないよ!」 …と、このようなアドバイスを受けました。 私としても、このように積極的にできれば良いのですが 男性にアプローチしたことなんてありませんし、ついつい悪い結果を想像してしまいます。 ですが、恋人は無理でも、せめてお友達の関係になりたいのです。 これから先、話すきっかけもこのようなイベントがない限り難しいと思います。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 体育祭の時に声をかけることについて皆さんはどう思いますか? 年下女性からのアプローチって男性は嬉しいものでしょうか?迷惑でしょうか? また、「これこれこのようにしたら良いと思う!」等ご意見があればお聞かせいただけると嬉しいです。 長文になりましたが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きします(セフレと浮気の違い)

    今、つきあっている人?がいます。 同い年33歳です。 でも、わたしのほうに事情があり、彼はフリーです。 わたしのほうは、なんともいえない状況ですが、セフレと思われているのか、セフレではないと思われているのか、ちょっと考えてしまいました。 その区別を、男性の方はどこでつけているんだろう?っていうところです。 どういう子だとセフレで、どういう子だと真剣?に考えてくれるのでしょう。。。 わたしが言う立場ではないのですが。。。 けっこう悩んでいますので、事の是非というか、批判は、申し訳ありませんが、、、、、。

  • 男性の方のご意見をお聞きしたいです

    私には好きな男性がいます。私はとても緊張してしまって、いつもなかなか話せません。彼から話しかけられても、本当に緊張度がはんぱじゃありません。彼は結構まじめな人で、楽しい人です。私と彼はクラスメートですが、たまに口をきくくらいの関係です。私が彼をよく目で追ってしまい、彼と目が合ってしまったりします。ですが、恐くてすぐ私の方から目をそらしちゃいます。 先日、友人大勢で遊びに行ったんです。その時、私があるペットボトルの飲み物を飲んだんですが、そしたら彼が「飲ませて」と言って、それを飲んだんです。もうびっくりして気絶するかと思いました。 男性って軽々しく間接キスするものなんですか?私はとても嬉しかったです。彼は何の意識もなく、飲んだんでしょうか? それとも意識して私の後のペットボトルを飲んだんでしょうか? あの時の彼の心情が全然分かりません。 男性の方のご意見をお聞かせください。 あと、私は緊張しすぎて結構しらんぷりしてしまうんですが、やっぱり積極的にはなしかけてくる女の子の方が好きですか?教えて下さい。