• ベストアンサー

ドキッとする方 男性のみなさんの意見を教えてください。

ドキッとする方 男性のみなさんの意見を教えてください。 おおっぴろに好きといえない状況(立場上)でもし好きといわれるならどちらがいいですか? ・声を出さずに、口パクで「好き」 ・こっちに来てください→耳打ちで「好き」 情報が少ない質問でもうしわけありません。 なにせ、おおっぴろにできないので・・・・。 また、もっとこっちの方が良い!という意見などがございましたら、 教えて下さると、うれしいです。 ※真剣な告白ではなく、かるーく、意識させるためにするものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.2

♪好きという字を仮名で書き、あなたの背中に指で書き。  読んで下さい後から・・・ お座敷小唄の歌詞だと思っていたんですが、正式な歌詞に入っていませんね。替え歌でしょうか。 意味は、質問者さんが考えて下さい。 背中に指で書くのは、告白できない告白の手段として、昔は良く使われていた事でした。

その他の回答 (3)

noname#111655
noname#111655
回答No.4

前者は相手側にそれなりに読唇術のスキルがないと、全然違う言葉に受け取られてしまう可能性がありますね。 「うし?..え?うし?」みたいな。 後者は、耳に息が掛かることで興奮するでしょうから、こちらが良いと思います。

• ryukyu92
回答No.3

男性です。 どちらかと言うと、こっちに来てください→耳打ちで「好き」のほうがドキっとするかもしれません。

• roborofu
回答No.1

意味不明です 現在交際しているのかいないのか、不倫関係なのか、職場で言うのか とりあえずアドバイスすると 耳打ちや言葉攻めもいいですがメモ紙に「好き」「今夜楽しみ」と書いて渡すのもアリです 周囲にバレるリスクはありますがそれもまた興奮します