• ベストアンサー

子供の頃にコンビニでよく売っていた飲み物が懐かしく思い、また飲みたいと

子供の頃にコンビニでよく売っていた飲み物が懐かしく思い、また飲みたいと思うようになってきました。今では売っていないのかもしれませんが、その商品名が知りたいです。 プラスティックの容器に粉を入れ、水か牛乳をいれ(よく覚えてません)よく振って飲むのですが、わかるかたいませんか?すみません情報が少なくて。ちなみにお菓子売り場に売っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

駄菓子のたぐいかな?いつ頃でしょうか?それと地域もお知らせ下さい。その地域限定の可能性もありますが。  駄菓子で粉関係はいろいろ有ったと思いますが、容器付きは覚えが無いですね。元はラムネの粉で、それだけでも食べる事が出来るけど、水を入れたりしても出来るタイプかな?