• ベストアンサー

女なのにおしゃれを楽しまない人間はものすごく人生損してる。違いますか?

女なのにおしゃれを楽しまない人間はものすごく人生損してる。違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyuussaa
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.6

そうですね^^ 凄く損してる。 人それぞれ! オシャレの楽しみ方があって、努力の仕方や好みの違いもありますが、 着飾ってみて、ルンルン^^って気持ち良い・楽しいもんね^^ 自分に対してですか? 人を見てですか? 人に対して!だったら、そう思う気持ちを、そっと知らせてあげたら? 「有難う」って言われる程度にね^^ (これ使ってみて^^とか、興味を持って、みたいな^^さりげなく^^) 余計なお世話は、アナタにとって、無駄ですよ^^ ^^アナタの質問を読んで、私も小さな事から始めます^^ ^^普段にチョット、もう一個・・・。^^    ありがとう・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

おしゃれ以外に楽しみを持っている女性は沢山いますが? 彼女たちは、おしゃれを楽しまないからって人生損してるとは思ってないでしょうよ。 確かに「もうちょっとセンス磨いたらどうなの」という方もいますけど。 だからって「ものすごく人生損してる」とは思えません。 よって、この質問には「違います」と答えます。 ちなみに、質問者さんが男性ならば女性にとって「非常に余計なお世話」な質問ですな。 だったら、おしゃれを楽しまない男も「ものすごく人生損してる」んじゃないですかね。 違いますか?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.8

おしゃれしかしていない人間はものすごく人生損してる。違いますか? よって、答えは、違います。 いくら、おしゃれを楽しんでいても、毎日、コンビニ弁当だったら、人生損しているなあ、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.7

ちょっと気を使えばぐっとよくなるのになあ...という人は傍から見てもったいないとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

折角人間なのにおしゃればかりして本も読まない、 人生ものすごく損している。 違いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cemenchi
  • ベストアンサー率5% (3/55)
回答No.4

可愛くない人がおしゃれしても意味ないでしょ? 才能の一つに過ぎないな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112632
noname#112632
回答No.3

色々なおしゃれがありますが、少し賛成です。というのも、行き過ぎもあるから あ、男性も、思います。少しはおしゃれしてと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人間なのにお洒落などに時間と金と関心を使う女は人生損しているとも言えますよ。 小児癌の子供を助けるために24時間、自分の生活を犠牲にしてまで頑張っている女医さんなど、人間として上等だし、彼女がお洒落に時間をかけないことで何か損しているとは思いません。 このような人間として立派な女性もたくさんいらっしゃるので、貴方の考えが常に正しいとも限らないと思います。 私はお洒落を否定しませんし、お洒落が上手な女性に魅力を感じますけど、決めつけちゃいけないと思って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

女だけでもないと思います。 他にものすごく打ち込むものがあるならば、内面勝負なので いくら着飾っても、内面がなければ到底勝てないでしょうね。 因みに、私アパレルデザイナーです。 着ている物の全て(小物まで)見ただけでその人物の人となり、 生活環境まで把握できます。 ですから、いくら着飾っても、中身のない人物はいただけないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「人生損しているなー」と思われること

    時々ありますよね、 「お酒が嫌いなんて、人生損しているぞ」とか。 ○○が食べられない(飲めない) ○○ができない(したくない) ○○をしたことが無い(したくない) ○○を見たことがない(見たくない) ○○に行ったことがない(行きたくない) etc 回答者さんが考える「こういう人は人生損している!!」と思う人を挙げてください。 自分は、今どきアレですが、自動車のMTを運転できない人(最初からAT限定免許の人)は人生損しているなーって思います。

  • 「人生損してるな」って思いますか?

    お金に苦労する人生って、「人生損してるな」って思いますか?

  • 人生損してたなと思ったこと

    私はウィスキー・焼酎の美味しさがさっぱりわからず、ずっと蒸留酒を飲まないで生きてきたのですが、最近チューハイなら飲める事に気付きました。ビールはつまみがないとあまり進まないけれど、チューハイは単体でも飲めて、糖質プリン体ゼロの商品が多く、安くて程良く酔える・・・人生損してたなと思いました。 また、マンガや映画・小説など、皆さんに薦められた人気作を読んだり観たりしてみたら、「何でこんな面白い作品今までスルーしてたんだよ!」って、人生損してたなと思いました。 あなたが「人生損してたな」と思ったのはどんな事ですか?

  • 人生損しているのでしょうか?

    女性にとって出産する年齢が遅い方が人生損しているのでしょうか? それとも子なし時代を謳歌出来てるから 損はしてないのでしょうか?

  • 「人生損してるな」と思うことを教えてください。

    「人生損してるな」と思うことを教えてください。 私の場合は、ブスで貧乏な事です。

  • 『人生の半分損してる!』

    『知らないなんて、人生の半分損してる!』 そう言えるようなこと...趣味や本や映画なんでも構いません。 あなたにとっての☆⌒特別⌒☆を教えてください。 私にもそのような趣味があり、それだけに熱中していました。 でも私にとっての『知らないなんて人生の半分損してる』と同じように他の人にとっての『人生の半分損してる』も人の数だけあると思うんです。 それを沢山やってみれば、新しいことも発見出来て、色々な体験も出来て、様々なジャンルの友だちとも知り合える、知らなかった☆人生の半分損してること☆を、沢山やってみたいんです! ご協力お願いします。

  • 女ありきの人生を歩みたい

    35過ぎまでまとなに仕事してなくてバイトや派遣をフラついてた人間はもう経済的に豊かな人生は無縁だと思います。 でも女作ることぐらいはできるでしょうか? どうすればセフレや彼女を作れますか? アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) 真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんでパコること専門の人生を歩みたいです。

  • 仕事が忙しい=人生損してる

    「仕事が忙しい」と言うのは、人生損してると思うのですが、そう思いませんか?

  • 人間って、生まれ損だなと思ったことありませんか?

    現在も含め今までに、 人間って、生まれ損だなと思ったことありませんか? どのような場面で思えましたか? どうしてそう思えましたか?

  • 工場労働者は人生損してますよね?特に現場労働者は。

    製造業工場勤務ってなんか寂しくね?? 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! \(-o-)/ 工場という閉鎖的空間で内向的非モテ人間が集い黙々と作業に時間を費やし、女性従業員と言えばみんなオバタリアン!! 精神的に暗くなりますーーー!!! ☆ ̄(>。☆) オシャレで明るい工場ってないものかね? サービス業界や流通業界なんかの方が人間みんな明るいですよ絶対! 製造業工場勤務者、特に現場労働者は人生損してますよね??