• ベストアンサー

女なのにおしゃれを楽しまない人間はものすごく人生損してる。違いますか?

女なのにおしゃれを楽しまない人間はものすごく人生損してる。違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyuussaa
回答No.6

そうですね^^ 凄く損してる。 人それぞれ! オシャレの楽しみ方があって、努力の仕方や好みの違いもありますが、 着飾ってみて、ルンルン^^って気持ち良い・楽しいもんね^^ 自分に対してですか? 人を見てですか? 人に対して!だったら、そう思う気持ちを、そっと知らせてあげたら? 「有難う」って言われる程度にね^^ (これ使ってみて^^とか、興味を持って、みたいな^^さりげなく^^) 余計なお世話は、アナタにとって、無駄ですよ^^ ^^アナタの質問を読んで、私も小さな事から始めます^^ ^^普段にチョット、もう一個・・・。^^    ありがとう・・・。

その他の回答 (8)

回答No.9

おしゃれ以外に楽しみを持っている女性は沢山いますが? 彼女たちは、おしゃれを楽しまないからって人生損してるとは思ってないでしょうよ。 確かに「もうちょっとセンス磨いたらどうなの」という方もいますけど。 だからって「ものすごく人生損してる」とは思えません。 よって、この質問には「違います」と答えます。 ちなみに、質問者さんが男性ならば女性にとって「非常に余計なお世話」な質問ですな。 だったら、おしゃれを楽しまない男も「ものすごく人生損してる」んじゃないですかね。 違いますか?(笑)

• kotoby2003
回答No.8

おしゃれしかしていない人間はものすごく人生損してる。違いますか? よって、答えは、違います。 いくら、おしゃれを楽しんでいても、毎日、コンビニ弁当だったら、人生損しているなあ、と思います。

• akiko0828
回答No.7

ちょっと気を使えばぐっとよくなるのになあ...という人は傍から見てもったいないとは思います。

回答No.5

折角人間なのにおしゃればかりして本も読まない、 人生ものすごく損している。 違いますか?

• cemenchi
回答No.4

可愛くない人がおしゃれしても意味ないでしょ? 才能の一つに過ぎないな

noname#112632
noname#112632
回答No.3

色々なおしゃれがありますが、少し賛成です。というのも、行き過ぎもあるから あ、男性も、思います。少しはおしゃれしてと…

回答No.2

人間なのにお洒落などに時間と金と関心を使う女は人生損しているとも言えますよ。 小児癌の子供を助けるために24時間、自分の生活を犠牲にしてまで頑張っている女医さんなど、人間として上等だし、彼女がお洒落に時間をかけないことで何か損しているとは思いません。 このような人間として立派な女性もたくさんいらっしゃるので、貴方の考えが常に正しいとも限らないと思います。 私はお洒落を否定しませんし、お洒落が上手な女性に魅力を感じますけど、決めつけちゃいけないと思って。

• conntian4
回答No.1

女だけでもないと思います。 他にものすごく打ち込むものがあるならば、内面勝負なので いくら着飾っても、内面がなければ到底勝てないでしょうね。 因みに、私アパレルデザイナーです。 着ている物の全て(小物まで)見ただけでその人物の人となり、 生活環境まで把握できます。 ですから、いくら着飾っても、中身のない人物はいただけないですね。