• ベストアンサー

女ありきの人生を歩みたい

35過ぎまでまとなに仕事してなくてバイトや派遣をフラついてた人間はもう経済的に豊かな人生は無縁だと思います。 でも女作ることぐらいはできるでしょうか? どうすればセフレや彼女を作れますか? アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) 真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんでパコること専門の人生を歩みたいです。

noname#220448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まず、多くとは言いませんが、年齢相応の収入は確保してください。 相手の場所へ足を運ぶための旅費、食事代、ホテル代は必要ですから…。 僕の友人の場合ですが… (1)スマホゲームやツイッターで繋がる女性を増やします。年齢・職業関係無しにです。 (2)その後、SNSで悩み事、相談、愚痴に付き合うことで信用を得ます。(信用第一です) (3)頃合いを見計らって、顔の写メを要求します。(ここで、選別します) (4)「今度、仕事でそちらに行くから、飯でもどう?」と誘います。(仕事で…は嘘です) (5)最初は、食事だけで終わります。(この時も、相手のハナシを真剣に聞いて下さい) (6)その後、何度目かでホテルへ誘います。 大体、ネットゲームにのめり込んだり、SNSで不満を言う女性は性格的に問題が有る場合が多いのですが、外見は普通以上の場合も多いのです。 この方法で、友人(名古屋在住)は、大阪、京都、東京、千葉の女性と関係しています。 写メを見せてもらいましたが、皆、結構な美人でしたよ。 ちなみに、友人は、年齢37歳、身長165cm、体重90kg、メガネのブ男です。 ご参考までに。

質問者

お礼

ここまで具体的な回答をいただいたのは始めです。 ありがとうございます。 でも僕はネットがあまり好きではないんです・・人間の一番嫌なとこがダイレクトにみれるから・・ それでも手段を選んでたら良い想いはできませんね!

その他の回答 (4)

• qwe2010
回答No.4

(アホな女でも若くて見栄えがよければ,) こんな条件つけるから×なんですよ。 若くて見栄えがよいのは、沢山の人が声をかけますので、 あなたのような不平不満を抱えた人には、見向きもしません。 競争相手のいない人、つまり、需用と、供給の関係を考えて、戦略を練れば、いけると思いますが、 その能力もなければ、諦めてください。

質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 回答ありがとうございました

回答No.3

拝見しました。 『どうすればセフレや彼女を作れますか? アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) 真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんでパコること専門の人生を歩みたいです。』 ↑ま…人生人それぞれですからね。 ただ…やりたいダケなら、真面目に風俗にでも行けば良いのでは? 少なくとも、同じ男として見ても、貴方には何の魅力も感じません。

質問者

お礼

風俗が一番めんどくさくなくて手っ取りばやいんですがお金が続きません 回答ありがとうございました。

• 231174
回答No.2

ひとそれぞれありますからね あなただってはじめからそうじゃないもんね あたしも30過ぎて看護師とったけど 全然パッとしないよ。 でもやり直しは本気になればいつだってできる だからヤケになったときは、思いっきりやさぐれてもいいさ 頑張れ!

質問者

お礼

>頑張れ! はい、回答ありがとうございました!

回答No.1

>アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) まぁ女の方もアホでも金持ってる男なら全然OKですよーー(^_^) って思ってますからそれを探すまでです。 まぁ普通の男には絶対に相手にされない人生を歩いてきた売れ残り女でしょうけどね。 >真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんで まぁくだらない人間にはくだらないんでしょうね。私自分の人生をくだらないって考えた事無いのでわからないです。 女ありきの人生を歩きたければ、38才、派遣では無理ですけどね。とにかく頑張る事です。