• ベストアンサー

女ありきの人生を歩みたい

35過ぎまでまとなに仕事してなくてバイトや派遣をフラついてた人間はもう経済的に豊かな人生は無縁だと思います。 でも女作ることぐらいはできるでしょうか? どうすればセフレや彼女を作れますか? アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) 真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんでパコること専門の人生を歩みたいです。

noname#220448
noname#220448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まず、多くとは言いませんが、年齢相応の収入は確保してください。 相手の場所へ足を運ぶための旅費、食事代、ホテル代は必要ですから…。 僕の友人の場合ですが… (1)スマホゲームやツイッターで繋がる女性を増やします。年齢・職業関係無しにです。 (2)その後、SNSで悩み事、相談、愚痴に付き合うことで信用を得ます。(信用第一です) (3)頃合いを見計らって、顔の写メを要求します。(ここで、選別します) (4)「今度、仕事でそちらに行くから、飯でもどう?」と誘います。(仕事で…は嘘です) (5)最初は、食事だけで終わります。(この時も、相手のハナシを真剣に聞いて下さい) (6)その後、何度目かでホテルへ誘います。 大体、ネットゲームにのめり込んだり、SNSで不満を言う女性は性格的に問題が有る場合が多いのですが、外見は普通以上の場合も多いのです。 この方法で、友人(名古屋在住)は、大阪、京都、東京、千葉の女性と関係しています。 写メを見せてもらいましたが、皆、結構な美人でしたよ。 ちなみに、友人は、年齢37歳、身長165cm、体重90kg、メガネのブ男です。 ご参考までに。

noname#220448
質問者

お礼

ここまで具体的な回答をいただいたのは始めです。 ありがとうございます。 でも僕はネットがあまり好きではないんです・・人間の一番嫌なとこがダイレクトにみれるから・・ それでも手段を選んでたら良い想いはできませんね!

その他の回答 (4)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.4

(アホな女でも若くて見栄えがよければ,) こんな条件つけるから×なんですよ。 若くて見栄えがよいのは、沢山の人が声をかけますので、 あなたのような不平不満を抱えた人には、見向きもしません。 競争相手のいない人、つまり、需用と、供給の関係を考えて、戦略を練れば、いけると思いますが、 その能力もなければ、諦めてください。

noname#220448
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 回答ありがとうございました

回答No.3

拝見しました。 『どうすればセフレや彼女を作れますか? アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) 真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんでパコること専門の人生を歩みたいです。』 ↑ま…人生人それぞれですからね。 ただ…やりたいダケなら、真面目に風俗にでも行けば良いのでは? 少なくとも、同じ男として見ても、貴方には何の魅力も感じません。

noname#220448
質問者

お礼

風俗が一番めんどくさくなくて手っ取りばやいんですがお金が続きません 回答ありがとうございました。

  • 231174
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

ひとそれぞれありますからね あなただってはじめからそうじゃないもんね あたしも30過ぎて看護師とったけど 全然パッとしないよ。 でもやり直しは本気になればいつだってできる だからヤケになったときは、思いっきりやさぐれてもいいさ 頑張れ!

noname#220448
質問者

お礼

>頑張れ! はい、回答ありがとうございました!

回答No.1

>アホな女でも若くて見栄えがよければ全然OKですよーー(^_^) まぁ女の方もアホでも金持ってる男なら全然OKですよーー(^_^) って思ってますからそれを探すまでです。 まぁ普通の男には絶対に相手にされない人生を歩いてきた売れ残り女でしょうけどね。 >真面目に人生考えたって今の世の中くだらないんで まぁくだらない人間にはくだらないんでしょうね。私自分の人生をくだらないって考えた事無いのでわからないです。 女ありきの人生を歩きたければ、38才、派遣では無理ですけどね。とにかく頑張る事です。

関連するQ&A

  • 人生の目的が見つからない

    二十歳目前の専門学生の女です。 私には人生の目標というものがありません。 今専門で勉強してることもあまり楽しいと思いません。 学校も休んだり遅刻しがち。 担任からこのままでは単位を落とす。と言われました。 きっと私は甘えているのだと思います。一人暮らしさせてくれる親に。 私は何がしたいのかわかりません。 将来何になりたいのか? やりたいことは何か? 今の学校をやめたいのか? ただ誰かに甘えてダラダラ生きていたいだけなのか 親に申し訳ないという気持ちはあります。 でも自分の中ですべてがハッキリしないのでどう行動したらいいかわかりません。 今学んでる事を卒業までやり遂げる事。 そうしないと一生逃げの人生になる。 相談する人相談する人に必ずこう言われます。 いくら言われてもこんな感じでダラダラしてしまいます。 人生の目的、今やるべきことがなにかわからない人はどうしたらいいのですか? 私はあまり人とも関わらないし恋愛もしたことないしバイトも続かない、興味があり始めたことも続かない。 どうしようもない人間だと思います。

  • 人生って短くないですか・・

    若いころは、「人生は長い・・」とかよくのたまう人とかいましたけど、 私は「人生は短い。いろいろ挑戦しないとすぐオヤジになってしまう。だからいろいろ挑戦しよう!」と思って命がけで夢として高いレベルを目指していろんな仕事(中でもフリーとして1人で仕事できる専門スキル二つあります)や趣味にも挑戦しましたが、もう42歳・・・。 さすがに転職とか、家族がいると心配かけるのが嫌で結婚もせず。 そろそろ結婚も考えて婚活もしてますが、それは別にしてあたらめて思うのは、 人生ってやっぱり短い・・・。 42にもなると36から2年ほど極真空手やって今でも基礎トレーニングはしてますが、体きついきつい。 人生若い時代がせめて80年ぐらいあって、そこからだんだん歳食って150ぐらいで死ぬぐらいがいいなぁと思ったりしてます。(さすがに150年も生きていれば世の中に飽きるでしょうから・・) 死にたくない永遠に生きたいとかはまったく思いませんが(飽きるに決まっているし、死ななければがんばる必要もないのでがんばることもなくなりますから)、私ぐらいの年齢になったら、なにかすごい発明があって平均でも120歳ぐらい生きられる世の中になっていると期待してたのに期待が裏切られた感があってがっかりです。 いろいろやりたい人には人生短くて、何かに耐えて仕方なく生きている人には人生長いものなのかな。 みなさんはどうお感じになってますか? 人生80年って長いですか、短いと思いますか?

  • 女に経済力を求めるのは情け無いという29歳バイト女性

    女に経済力を求めるのは情け無いという29歳バイト女性 29歳の女性:職業:アルバイト『今は男女平等だからきっちり割り勘が当たり前!なんて言う人もいますが、やっぱり男性には多少の甲斐性も必要だと思います。フリーターなんていい案件じゃないとか言ってる方いますけど。私もフリーターですがそんな事いちいち気にするのって器が小さいだけだと思います。私の彼氏は、フリーターだろうと仕事は仕事だし女に経済面まで求めるようになったら男として情けないって言います。』 自分は29歳でアルバイトやってるのに彼氏に頼って、「女性に経済力を求めるのはおかしい!」とか「女性がいい歳してバイトやってること」に対して何か言う人は器が小さいとか言う人っておかしくないですか?自分は仕事もロクに就いてないのにそれを指摘する人間に対して器が小さいって・・・寄生虫のように男にしがみついてる29歳バイト女は器が小さくないのか? そもそも、男だったら彼女すらできませんよね?29歳でバイトなんてやってたら多分、合コンしても結婚相談所やお見合いしても書類ではじかれると思うし紹介でも2度目は無いでしょう。 こういう女性がまさに「都合のいい時に女を武器にする」っていうやつなんでしょうか? 私の彼女もこの彼女の発言から「こういう女は婚期を逃すか、よっぽどアホなフェミを見つけないと結婚生活も続かないだろうね。」と言ってました。 今のご時勢って男女平等って・・・そもそも女性が作った権利ですよね? それに今は共働きや割勘だって主流となったご時勢(大手会社の社内統計でも出てます) こういう女性が世にはびこるなら少子化が進むのもうなずけるのですがどうなんでしょうか? テメェの実力を付けて一人前になってから言えやって思うんですが・・・

  • 人生を逆転したいです

    逆転せずに終えることは絶対にできません。 5年で50億円手に入れる方法を教えてください。 良い女と有り余る金があれば人生大逆転です。 どんなに金じゃないとか言われても負け惜しみにしか聞こえません。 世の中金と女です。 どうすれば50億手に入りますか? 40さい職歴なしいまは派遣社員で貯金なし彼女いたことない素人童貞でツレもコネも学歴も 一切ないです。これが俺の履歴書。

  • 24歳女ですが人生に悩んでいます

    初めて質問させて頂きます。 拙い文章&長文ですが読んで頂けると嬉しいです。 私は24歳(今年25歳)の女です。 ずっと東京で1人暮らしをしていましたが、1年前に仕事を辞め、実家に戻ってきました。 戻ってきてからは資格を取るためや、車の免許を取る為に学校に行ったりしていましたが、そろそろ働かなくちゃ、と焦り始めています。 本当ならすぐにでも働かなくてはいけない状況だと思うのですが、それがなかなかできずに困っています。 私は中学生の頃に人間関係に悩んで体を壊し入院しました。 それから登校拒否になり、ほぼ3年間行っていません。 高校も、人間関係でもめる事が多く、出席日数ぎりぎりで卒業し、その後入った専門学校も恋愛がらみで体を壊し、辞めてしまいました。 その後1年間は体調が悪くてベッドでの生活が続きました。 そのため地元で友達は少なく、(いるだけでありがたい事なのですが)当然結婚式や同窓会には呼ばれた事がありません。 東京にいたころ、いくつか仕事を経験しましたが、どれも1年と続かず、転職を繰り返していました。 辞めた理由はほぼ全部人間関係です。 私は職場の先輩たちに「生意気」「KY」「冗談通じない」「不思議ちゃん」「変わっている」「天然」「言葉がきつい。もっと話し方を考えて」「気分の浮き沈みが激しすぎ」 などと言われ続け、そんなつもりはないけれど人を傷つけてしまう人間なんだなぁと思い、自分の事が嫌いになりました。 人と関わる事がすごく怖くなり、人の一挙一動がものすごく気になり、ちょっとした雑談もストレスに感じます。 最近では、とりあえずアルバイトをしなくてはと思い働きましたが、とにかく人が怖くて、1日で辞めてしまいました。(しかも2つです。) 私が話すことで空気が悪くなるんじゃないかと思うと怖くて、輪に入れませんでした。 もう25だし、ちゃんと就職をしなきゃと思い求人情報誌を見ても、また人間関係がうまくいかないんじゃないかと思うと怖くて踏み出せません。 また、前の会社がブラック企業で、毎日残業を3~4時間しても残業代はもらえず、休みは週1で、体を壊してしまいました。 友達の話やネットの情報を見ていると、みんな私以上に大変な思いをして苦しんでいて、サービス残業は当たり前のような風潮に感じます。 田舎なので尚更ですし、職種にもよりますがお給料は15万もらえたらいい方です…。 人間関係も上手くいかずに、長時間拘束される職場に行くのはかなり苦痛です。 やらなきゃいけないのは分かっているのですが、どうしても勇気が出ません。 親はとりあえずアルバイトや派遣から初めてみたら?と言いますが、この年でフリーターは周りの目が気になるし将来が不安なので、できたら正社員で就職したいんです。 ですがどうしても正社員=長時間拘束のイメージしかありません。 周りの友達はみんな結婚していて子供が2人いる人もいます。みんな30までには出産を終えたいと言っています。 私も結婚願望はありますが、無職やフリーターの女性は結婚相談所でも敬遠されてしまうと思うし、働かなきゃとは思っているのですが。 2~3年働いたら27.8になってしまうし、それなら今すぐに結婚相談所に行った方がまだお嫁さんとしてもらってくれる価値があるのかな?と思います。 ですが無職なんで…今のご時世無職をお嫁さんにしてくれる男性なんて、いないことも分かってます。 でも結婚も怖いんです。 今まで好きになった男の人には散々利用されてきました。 私は本気で好きなのに、二股三股は当たり前、告白したらセフレにしてこようとしたり、お金を貸してと言われたり、暴力を振るわれたり、家賃を払わされたり、実は子供や奥さんがいたり、元カノと浮気してたり…AVに出演させようとしてきた人もいました。 私に魅力がないんだと思いますが、こんな扱いばかり受けてきたので、男性恐怖症になってしまいました。 人も怖いし、男の人も怖い。働くのも怖いしこのまま無職ももう疲れました。 子供を産むのも怖い。(同じような人生を歩ませたら可哀相なので) 親に散々お世話になったのに何の恩返しもできない。 自分の市場価値はどんどん下がってしまう。 毎日毎日焦って、泣いています。どうしたらいいのか分からないんです。 私の考え方は甘いと思います。もっと頑張らなきゃいけない事も分かっています。 でも頑張れないんです…将来に希望が全く見えないんです。 傷つくのが怖くて何もできなく、自分は存在していていいのかとさえ思うようになりました。 親は「あせらなくていいよ。今のあなたの精神状態じゃどこへ行ってもすぐに辞めてしまうし、迷惑がかかる」と言っています。 でもそんなわけにはいかないと思うので、つい反抗して今働かなかったら将来どうなるの?などと親を責めてしまいます。毎日です。申し訳ない気持ちでいっぱいです… 失業保険はもらっていないので、もう貯金もほとんどないです。(もらう気はありません) 私はどうしたらいいですか。どうすればまともな人生を歩み、人に認めてもらう事ができますか。 どうしたら結婚できますか。将来ホームレスにならずに済みますか。 助けて下さい。毎日毎日不安で発狂しそうです… 長文&乱文申し訳ありませんでした。

  • 人生めちゃくちゃ

    タイトル通りの人間です。 30代後半で履歴書がペラッぺら どうやったら人並みの幸せを築けるのだろうと模索してます。 いまはプリーターです。しゃーなしで雇ってもらってる感じです。数合わせで。 もう結婚とかできなくていいんで、 常に新しい彼女がいるような人生を送りたいです。 世の中の成功者のホリ○もんさんも結婚は、配偶者への欲求が高くなるから続けるのは難しいと 言ってました。 実に人間らしい、一度しかない人生を素直に歩んで楽しんでる方だと思います。 僕はホリ○モンさんみたいな大富豪にはなれないので せめて女関係だけでも充実したいです。 いくつになってもモテてる方、自称でも構いませんのでどうすればモテるか アドバイス下さい。 宜しくお願い致します。

  • 34歳女性、これからの人生の選択肢について。

    今人生の方向に行き詰っています。今までの経歴と私なりに考えたこれからの生き方の選択肢は下記を考えておりますが、シニアの人生経験豊富な方に助言頂けると有り難いです。経済的背景も大事な要素だと思いましたので記載しました。 「今までの経歴」 海外の高校、大学、大学院を卒業。性格は日本人離れ、芸術が好きで自由奔放。 「経済的背景」 ひとりっこ。貯金はなし。実家の価値が土地と家を含めて6000万円位。父と母の貯金は合わせて5000万円位。 「オプション1 会社員継続」 ある分野の専門職で現在働いている(給料はそんなに高くない500万円位) 今の仕事を続ければ着実に給料アップは見込めるが、内容が単調なため仕事に飽きてしまって会社に行くのが毎日おっくう。上司とプライベートで一年位付き合っているが、彼も仕事と割り切って好きでもないことをやっている。優柔不断な人なのでプライベートでもあまり上手くいかずくっついたり離れたりしんどい。もし今の会社続けるなら他の部署に異動することを考えている。 リスク 今の会社を辞めた場合上司とプライベートでも別れることとなる可能性大。今の年齢を考えるとこれは大きな問題。せめて種だけは貰ってから別れたい。派遣で他の仕事をする場合、年収は大幅に減る。 ベネフィット 粘着質で陰口の多い部署の人間関係から脱出できるため、ストレスが少なくなる。好きでもない仕事を週5日やる必要もない。高学歴だが色々な挫折を経験した人が集まる部署であるため常に人のあら探しをし、卑しい人が多い部署である。 「オプション2 会社に固執しないオプション」 週4日の派遣の仕事ではあるが、博物館、美術館の仕事に就き、今まで勉強したかった美術史を国立大編入で勉強するため、予備校に行く。 ベネフィット ずっとやりたい美術の勉強ができる。好きな分野で仲間ができ、人生がリッチになると思う。 リスク 会社員という安定した立場ではなくなる。経済的には不安定だが好きなことを勉強できる。 34歳のためこれから美術史を勉強しても学芸員としての仕事をできる可能性は小さい。専門分野での給料アップで会社員には復帰できないが、英語力はあるので、今後派遣でも何でも何かしら仕事はあると思う。 このオプションのどっちにするか今迷っています。何か助言頂けると本当に有り難いです。

  • 人生は何歳になっても悩みが付きまとうが。

    40代後半独身♂ 人生は何歳になっても悩みが付きまとう。 人間関係、仕事、経済、健康、、、、、 人生という長い旅、悩みという苦しみは何故付きまとうのか?

  • 人生をやり直したいです。(20歳・女)長文です

    はじめまして。 相談するのには正直勇気がいりましたが、 情けないもので誰にも相談することができないのでこちらで相談させてください。 私は現在20歳の女です。 自分の人生に絶望感や大きな不安を感じています。 私は小中学校で不登校を起こしてしまい、 その後自分の意思で通信制の高校に進学しましたが、すぐに辞めてしまいました。 すごく自分が甘かったと思います。 世間知らずで、周りの忠告も聞けませんでした。 両親のことも悲しませてばかりで、本当に申し訳ないです。 その間、パソコンの教室に通って資格を取ったり、高卒認定の資格も取得しました。 資格を取った際には、親が泣いて喜んでくれました。 ですが、それから何の進歩もできていない現在です。 中学を卒業した頃からそうですが、外出や人に会うことがすごく怖いです。 それは劣等感や自己否定感からです。 親元を離れてバイトを始めたりもしましたが、それが拭えず社会生活をしっかり営めていません。 今は仕事もせず、一度実家に戻っているところです。 これからについてどうしようか悩んでいます。 ずっと甘ったれて、逃げてきた自業自得です。 本当はもっと早くに気づいて努力するべきでした。 考えるうちに「死にたい」と考えてしまった自分に危機感を感じました。 「死ぬ」って、私にとってはこれまた逃げです。 今こそ自分の人生を変えるべきときだと思っています。 親には資格を取ったら?と「登録販売者」の資格を勧められました。(実働経験が必要ですが) たとえ資格を取ったとしても、私の学歴は中卒です。 親は「資格があれば働ける」と言いますが、資格があればやっていけるのでしょうか。 私は、これからしっかり経済的にも精神的にも自立したいです。 そしてたくさん親孝行したいです。 それが目標です。 でも、学歴やこれまでのことがどうしてもネックになって絶望感を感じます。 今からでも大卒資格を目指すべきでしょうか。(勉強からは遠ざかっています・・・) このままだと、就職も結婚もできないのではと不安です。 何かハッキリとした方向性があればいいのですが、それが曖昧なのでどうしたらいいかわかりません。 これからもっと勉強して、人間的に成長したいです。 前向きに生きていきたいです。 何かご指南いただけたらと思います。 よろしくお願いします。 (長文・駄文、申し訳ありません。)

  • 人生終わってる女

    21歳、女、うつ、引きこもり、無職、恋人なし・できたこともない、友達なし、ブス、肌汚い、地味、毛深い、ど貧乳、人と話すのが怖い・話せない・外歩くことさえ動機がする、職歴なし・バイトは1日でバックれたこと多々あり、趣味特技なし・むしろ何かを続けたことが一度もない(仕事習い事部活など)、陰気ネガティブ、ヒステリー・すぐパニックになる、思いやりや協調性がない(親にいわれた)、身体中タトゥーだらけ このような私です。親には結婚もできないし、仕事もできないし、存在してる意味ないから飛び降りて死ね、戸籍抜いてやる、といわれ死にたいのは山々ですが死ねないので、まずバイトをしようと思います。 人が怖くてもできるバイトありますか? あと、友達や恋人はできますか? 楽しいこと興味のあることはどうやって見つけるんですか? 一生バイトで一人で生きていけるのでしょうか? 自分で、今まで逃げ道を作ってきた分、自分になにも残っていない、成長がないことに、すごく虚無感や劣等感、焦りを感じています。 どうしたらいいのでしょうか? 質問攻めですみませんが、よろしくお願いします。