• 締切済み

人生めちゃくちゃ

タイトル通りの人間です。 30代後半で履歴書がペラッぺら どうやったら人並みの幸せを築けるのだろうと模索してます。 いまはプリーターです。しゃーなしで雇ってもらってる感じです。数合わせで。 もう結婚とかできなくていいんで、 常に新しい彼女がいるような人生を送りたいです。 世の中の成功者のホリ○もんさんも結婚は、配偶者への欲求が高くなるから続けるのは難しいと 言ってました。 実に人間らしい、一度しかない人生を素直に歩んで楽しんでる方だと思います。 僕はホリ○モンさんみたいな大富豪にはなれないので せめて女関係だけでも充実したいです。 いくつになってもモテてる方、自称でも構いませんのでどうすればモテるか アドバイス下さい。 宜しくお願い致します。

noname#202920

みんなの回答

回答No.7

モテる方法なんてない。 自分磨きが大事です。 大事なのは仕事だけじゃないでしょう。 趣味など、自分が夢中になれるようなものを見つけるとか、ファッションに気を付けるとか、できることはあるはず。 彼女はそれからです。

回答No.6

どうすればモテるか聞く前にまず自分が何故モテないのかを考えてみてください

• mi3105
回答No.5

その年で プリーターって言ってる人に女は寄ってこないですよ  人生舐めてますね  そりゃめちゃくちゃになりますよ。 ちゃんと現実を見てください。

• tera1999
回答No.4

どこが「人生めちゃくちゃ」なんですか? しいていえば、言ってることがめちゃくちゃです。

noname#202739
noname#202739
回答No.3

結局のところ、稼げる人がモテます。 モテる人は稼げます。 つまり、両者は切り離せない。

質問者

お礼

こんばんはー そうでしょう、コミュニケーション能力がない奴は ろくな就職も出来ないから。 要するに早稲田や慶応いって合コンだのサークルだの やってた学力もそれなりにあり見た目も女性ウケがよく 青春を謳歌してた連中が電通だ博報堂だ行って 社会人になってもモテモテであります。 幸せになってます。 うんkは一生うんkであります。 回答ありがとう!!

• toshipee
回答No.2

どうすればモテるかを聞かないこと。

• jusimatsu
回答No.1

人間的魅力が無いんなら金で釣るしかないですね。