• 締切済み

人生めちゃくちゃ

タイトル通りの人間です。 30代後半で履歴書がペラッぺら どうやったら人並みの幸せを築けるのだろうと模索してます。 いまはプリーターです。しゃーなしで雇ってもらってる感じです。数合わせで。 もう結婚とかできなくていいんで、 常に新しい彼女がいるような人生を送りたいです。 世の中の成功者のホリ○もんさんも結婚は、配偶者への欲求が高くなるから続けるのは難しいと 言ってました。 実に人間らしい、一度しかない人生を素直に歩んで楽しんでる方だと思います。 僕はホリ○モンさんみたいな大富豪にはなれないので せめて女関係だけでも充実したいです。 いくつになってもモテてる方、自称でも構いませんのでどうすればモテるか アドバイス下さい。 宜しくお願い致します。

noname#202920
noname#202920

みんなの回答

回答No.7

モテる方法なんてない。 自分磨きが大事です。 大事なのは仕事だけじゃないでしょう。 趣味など、自分が夢中になれるようなものを見つけるとか、ファッションに気を付けるとか、できることはあるはず。 彼女はそれからです。

回答No.6

どうすればモテるか聞く前にまず自分が何故モテないのかを考えてみてください

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.5

その年で プリーターって言ってる人に女は寄ってこないですよ  人生舐めてますね  そりゃめちゃくちゃになりますよ。 ちゃんと現実を見てください。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

どこが「人生めちゃくちゃ」なんですか? しいていえば、言ってることがめちゃくちゃです。

noname#202739
noname#202739
回答No.3

結局のところ、稼げる人がモテます。 モテる人は稼げます。 つまり、両者は切り離せない。

noname#202920
質問者

お礼

こんばんはー そうでしょう、コミュニケーション能力がない奴は ろくな就職も出来ないから。 要するに早稲田や慶応いって合コンだのサークルだの やってた学力もそれなりにあり見た目も女性ウケがよく 青春を謳歌してた連中が電通だ博報堂だ行って 社会人になってもモテモテであります。 幸せになってます。 うんkは一生うんkであります。 回答ありがとう!!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

どうすればモテるかを聞かないこと。

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

人間的魅力が無いんなら金で釣るしかないですね。

関連するQ&A

  • 30歳からの人生はありますか?

    人生30年。はっきり言って何も出来なかった印象が強く、あまりにも これまで早すぎて同じ年数生きると60歳になってしまうと考えると 怖くて仕方ありません。無駄に年齢だけ重ねている感じです。 受験、人間関係、就職、この全てに失敗し、精神的にも未熟な人間が 社会的に成功することは出来るのでしょうか? あと、何を夢に頑張ればよいのでしょう? それと同年代の方に特に聞きたいことですが、これまでの人生の充実度がどれくらいあったかも聞いてみたいです。

  • みじめな人生をなんとかしたい

    宜しくお願いします。31歳無職男性です。 自分の人生がみじめでたまりません。なんだか、ずっとみじめさをひきづって、生きてきた気がします。自分にはこれといった特技はなく何もできません。また、何も挑戦してきていません。毎日、ずっと一人で過ごしてます。誰ともしゃべりません。というか、過去の失敗をひきづっているせいか、誰とも関われません。俺みたいな馬鹿な男と仲良くなってくれる人間なんていないだろうと思ってしまいます。かといって、自分と同程度の人と関わりたいかというとそうではありません。変なところでプライドが邪魔をしてしまいます。自分の人生を充実させたい。ただ、それだけです。自分は男らしくありません。ずっと、うじうじして生きてきました。もう手遅れだとは思いますがなんとか、変えたいです。そして、人並みの幸せを得て、人生を終了させたいです。まず、彼女がほしい。でも、みんなどうやって見つけてきているのか?僕には全く、そういった縁がありません。本当に俺は駄目な人間なんだなーと思います。俺の人生を満足のいくものとするために何かご助言をお願い致します。m(__)m

  • 人生において目指すところは

    私は苦労人なのですが苦労を経験してから人生観が変わりました。 恋愛・結婚・仕事・学問・健康・生活・・等いろいろな面を総合しての人生ではあるのですが、普通の人と比べて特にへこんだ部分のない人生を送りたいと思うようになりました。ただ、人生何が起こるかわからない、どこに大きな落とし穴があるかわからないということを切実に経験しているので、普通の人以上の状態を維持できていたとしても、決して満足してりせずに努力することはわすれないようにとは思っています。 しかし、最近各局面にすごく向き不向きがあるのを感じます。 人生のどの部分も人並みにしたいと思って生きるのは、人生の目指すところとしてはよいとはいえないのでしょうか?私は学問や仕事には向いてるかもしれませんが、恋愛には全く縁のない人間です。いっそ恋愛面でも人並みにとか考えずに、そういうことは忘れて勉学に励んだほうがいいのでしょうか?

  • 人生の意味とは??

    何故人間はこんなに面倒な生き方しているんでしょうか? 職場や学校、どこでも泥沼の人間関係を作り上げるし、いじめもする。 就職に失敗すれば人生終了、受験に失敗しても人生終了、中退したり失業してもまた同じ 現代社会の構成員として世の中に貢献していても死ねば住んでる市町村の人口が一人減るだけ、世の中には1ミクロンの影響もない 恋愛に失敗して結婚出来なければ待ってるのは孤独死のみ どうりで自殺者が多い訳です。 今19歳ですが、毎日人生の意味ばかり考えています。 いじめや暴力、クソ教師に恵まれロクな人生を送ってきませんでした おまけに何の才能も持たず、手ぶらで生まれてきたために取り柄もない もしかしたら19で人生終わったのかもしれません‥ どんな人の人生にも何かしらの意味があるとよく聞きますが、本当にそうなのでしょうか? まとまらないですが、ご回答よろしくお願いします。

  • なんとバカバカしい人生でしょうか

    佐村河内守氏の会見を見ました。一言で言うと、なんとバカ バカしい人生を送っているのだろう。それを現在進行系で 続けているという印象を持ちました。 ウソにウソを重ねて、世間を騙し続けて何をこの人は得たの でしょうか。 おそらくこれから賠償金を支払って無一文になるのは必定で しょう。これまで名誉と金たけを追い求めていた人間には 当然と言えば当然ですが。 こういう人間は自分が成し遂げたものという達成感が無い から心の内から喜べるものが全く無い空っぽの感情のみ で生きてきたのでしょうね。 なんとバカバカしい。金は無くとも達成感さえあれば充実した 人生が送れるというのに。 世の中自体が金持ちを評価する時代になってから狂ってきた と言わざるを得ない。 何も才能も努力もトップレベルに達しない人間が金や名誉を 得ようとする。人を騙す。ウソを言い続ける。 教育も家庭も地域もその狂言を指摘せずに隠蔽する方行に 行っているとしか見えません。 どう思います。

  • 充実した人生を送っている人に聞きたい

    ひきこもりです。 自分がなぜこうなったかと考えると、まず根性がない。すぐに諦める。 なぜすぐに諦めるかというと、自分に自信がないからです。 特技もない。体力もない。センスもない。人とも話せない。 自分には社会に貢献できるような価値が何一つないのですから当然です。 そしてなぜこういう人間になったかというと、大きな原因は家庭環境にあると思うのです。 人間の成功にはもともと生まれた家庭によって格差があると思うのです。 充実した人生を送っている皆さま、 あなたはやはり親(またはそれに近い人)に愛されて育ちましたか? そして挫けない精神力や自信をつけるためにはどうすればいいでしょうか?

  • 世間一般で言う普通の人生とは?

    27歳会社員の男です。 最近、自分の人生についてよく考えます。 お世辞にも今の私の人生は充実している要素は何一つありません。 仕事は楽しくない、給料は安い、恋愛経験がない(異性とうまく接することが出来ない)、友達は少ない、趣味はありません。 でも、人並みに普通の人生を歩みたいとは思っています。 世間一般で言う"普通の人生"とは下記のようなことでしょうか? ・学生時代は小中高大or専門学校に通学 ・就職は出来ている ・同性、異性の友達は何人かいる。 ・恋愛経験は学生時代から何回かある ・自分が愉しめる趣味がある ・社会人になって仕事にも慣れ、結婚する ・子供が生まれる ・老後は孫もおり、家族に看取られて寿命を迎える 人それぞれで程度の差はあるでしょうが、大体こんな感じではないでしょうか?。 私からすればこのような人生は充実し過ぎていて普通を飛び越えて幸せな充実した人生だなと思います。 とてもじゃないですが自分に歩めるような人生とは思えません。 私の考える普通の人生のハードルは高すぎるようです。 ほとんどの人がこんな感じなんでしょうか? もしそうだとしたら私は底辺な人生を歩んでいることになります。 普通の人生の定義、間違っているでしょうか?

  • 25歳 人生やり直せますか?とにかく不安です。

    現在25歳の女性です。 高校卒業後から、病気のため自宅療養を続けてきました。 最近体調が良くなってきたので、パート・アルバイトで社会復帰をしたいと考えています。 ただ、現在貯金が全く無く親に頼りきりの生活です。 一刻も早く正社員になりたいと考えています(非常に厳しいとは思いますが)。 高校の時の同級生は、会社勤めをしたり、結婚をした人もいます。 彼女達と自分を比べると、人生の中で追いつけない差が生じているように感じます。 将来のことを考えると非常に不安です。 友人も居ない、異性との交際経験も無い、貯金も無い、パート・アルバイトの経験も無い・・・。 対人関係も非常に苦手です。 ■皆さんにお聞きしたい事■ 1)こんな人間でも、人並み程度の人生を歩めるでしょうか? (人並み程度の人生=結婚をする、貯金がある、孤独死しない、ホームレスにならない、生活保護を受けない・・・etc) 2)人生をやり直すのに必要なことは何ですか? 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 長文失礼いたしました。

  • こういった人生はおかしいのでしょうか???

    こういった人生はおかしいのでしょうか???やはり間違っているのでしょうか???僕は35才の独身の男性です。。。中学くらいからイジメにあいそれからというもの、どこにいっても人間関係がうまくいかず、未だに友達が一人もいません。。。変な奴と言われ影で笑いものになっているタイプなのでどこに行っても友達ができません。。。。なんか最近すべてをあきらめ気味になっていて結婚もできなくていいや、友達も一人もできなくてもいいや、人生好きなことをして自分自身がおもしろおかしく過ごせたらいいやと言った気持になりました。。。。 なんかパソコンは好きでネットばかりをしています。。。これをして充実した毎日が送れたらとも考えています。。。。別に仕事もしていて、金も稼いでおり、また借金をしているわけではない、誰に迷惑をかけているわけではないのでいいかな~と考えています。。。。 こういった考えはやはりダメかな??

  • はじめまして。

    はじめまして。 私は、いろんなことについて悩みがありまして、自分の人生や自分の性格について悩みがあります。 まず始めに人生ことを言うと自分の収入が少ないところが一番ネックになっています。 私の収入は月20万くらいで嫁、子供二人、両親、祖母計7人でかなり苦しい生活をしています。 もっと収入がほしいのですがどうしたらいいのですか? 頭は悪いし、学力もありません。この世知辛い世の中いい仕事はありませんし、頭のいい人が勝ち進む世の中、愚集の人間はどこまで行っても上には登れず人生の成功はできません。成功したいところまでは、大げさな話ですけど今の最低ランクの生活を何とかなりませんか? 予断の話ですが車とか走らせていると、ベンツとか高級車乗っている人見ると死んでも乗れないなぁとか、何の仕事してる人なんかなぁ、まぁ上を見上げてもきりがないですけどね。 けど人並みの生活がしたい嫁や子供を苦労のない生活をしたい。