• 締切済み

「人生損してるな」と思うことを教えてください。

「人生損してるな」と思うことを教えてください。 私の場合は、ブスで貧乏な事です。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.12

貧乏なため、近所に気持ち悪い40代近くの無職男がいても引っ越しできない事です。 面識もないのにキスしただのデートしただの口が臭いだの・・本当に気持ち悪いです。 勝気な女きょうだいもいて、毎日作り話を近所に吹聴し続けているのが聞こえてきます。 同じ建物内なので顔は見えませんが、出掛ける事がないので暮れも正月もなく、無職なので昼も夜もなく何年も続いていて、いい加減どうにかしたいのですが聞えよがしに口出しはしても間に入る人はなく・・

noname#194470
noname#194470
回答No.11

容姿外見が悪くて女性にモテない。 結婚出来ない。 一生涯独身で寂しく虚しい人生。 一度でいいから女性と付き合ってみたかったです。

• yama891
回答No.10

⇒得な人生をしたい人は、毎日泣いて暮らし、他人様を羨み、蔑まれた人生を歩む事になるのか、挫折を知らずして_たわけた絵空事を、聞いてみたがる_ミーハー・グズラ_怪物お化けじゃ、生まれてきた”有難味も_努力知らずで、沈没破滅に一人よがりで、生きているのみじゃ、将来望みはゼロか。 (1)お金持ちの家に、生まれていれば。 (2)家族・親戚・友人・恋人・子供に、恵まれなかった。 (3)頭が、悪くて悲しくて・死にたくなるなぁ。 (4)趣味と旅行の毎日を過し、美味しい料理が作れる毎日が、あれば。 (5)アメリカ_・シンガポールに、コンドミニアムがあり、冬はハワイで、過ごせる余裕があれば十分か。 (6)今を生きるに、損も得もなしか。他人羨み自分しらずが、なにをほざくかアホラシ_平和なボケ人。

noname#194508
noname#194508
回答No.9

言いたいことをハッキリ言えなかったり、断れなかった時に「あっ損した」って反省します。

• ririko53
回答No.8

自分に関しては両親が離婚してて 寂しい家だったことですね。 周りの友達に普通にあるものが 私にはなかった… それとやはり貧乏^^; お金にも縁がありません。 他人のことでしたら お肉嫌い、お刺身ダメ 猫嫌いな人などがいますが あの美味しさや猫の可愛さを知らないなんて損してるななんて思ってしまいます^^; 本人は損してるなんて思ってはいないでしょうが^^;

noname#205097
noname#205097
回答No.7

自分以外の人間に生まれたかったです。自分以外だったら、もっと幸せで愛情に恵まれてる人生だったかもしれません。 周りに迷惑かけっぱなしの人生しか送ってこれてないので嫌われながら育ちまして、いつも孤立感があり愛情不足の人生でした。 それに過去の罪深い人格を疑うような行為も多くて他人の人生を狂わせてしまったという罪悪感も常にあり人生楽しめません。何時の間にか誰からも不信感を抱かれるような相手にされない人間になっていました。 過去に失敗もなく周りからの圧力もなく誰からも恨まれず妬まれない人達は自由に好きな事が出来ていいよなと思っています。

• oignies
回答No.6

まちがった価値観をすりこまれたこと。脱するのに、かなりの時間を要したし脱し切れていないきがする。 あとは誤解をうけやすいところ。

noname#194993
noname#194993
回答No.5

モラルハラスメント家庭家系に生まれてしまったこと 大損害だよね ノーマルな家庭家系で生育したかった 一般人のように楽したいよ

• ecco
回答No.4

デブスのおばちゃんです。 ですが、それを理由に「人生損してるな」とは思いません。 気もないのにたくさんの男に言い寄られてつけまわされたり、お金を目的に近づいてくる人がたくさんいたり。 「美人でお金持ち」も、人生楽なことばかりではないのでは。 美人には美人の、お金持ちにはお金持ちの、天才には天才の、それぞれの悩みがあると思っています。 不細工、貧乏、凡才に、それぞれあるように。 損と考えるも得と考えるも、要は自分次第では。

回答No.3

53歳 男性 私は (1)タバコ吸わない (2)酒飲めない (3)女遊びしない 何とも思ってないのですが、所が他人から男の楽しみしてないと言われます → 所謂損だねと言う事だそうです。 上記以外にも男の楽しみってあると思いますよね!