• 締切済み

「人生損してるな」と思うことを教えてください。

「人生損してるな」と思うことを教えてください。 私の場合は、ブスで貧乏な事です。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (938/8812)
回答No.12

貧乏なため、近所に気持ち悪い40代近くの無職男がいても引っ越しできない事です。 面識もないのにキスしただのデートしただの口が臭いだの・・本当に気持ち悪いです。 勝気な女きょうだいもいて、毎日作り話を近所に吹聴し続けているのが聞こえてきます。 同じ建物内なので顔は見えませんが、出掛ける事がないので暮れも正月もなく、無職なので昼も夜もなく何年も続いていて、いい加減どうにかしたいのですが聞えよがしに口出しはしても間に入る人はなく・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194470
noname#194470
回答No.11

容姿外見が悪くて女性にモテない。 結婚出来ない。 一生涯独身で寂しく虚しい人生。 一度でいいから女性と付き合ってみたかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.10

⇒得な人生をしたい人は、毎日泣いて暮らし、他人様を羨み、蔑まれた人生を歩む事になるのか、挫折を知らずして_たわけた絵空事を、聞いてみたがる_ミーハー・グズラ_怪物お化けじゃ、生まれてきた”有難味も_努力知らずで、沈没破滅に一人よがりで、生きているのみじゃ、将来望みはゼロか。 (1)お金持ちの家に、生まれていれば。 (2)家族・親戚・友人・恋人・子供に、恵まれなかった。 (3)頭が、悪くて悲しくて・死にたくなるなぁ。 (4)趣味と旅行の毎日を過し、美味しい料理が作れる毎日が、あれば。 (5)アメリカ_・シンガポールに、コンドミニアムがあり、冬はハワイで、過ごせる余裕があれば十分か。 (6)今を生きるに、損も得もなしか。他人羨み自分しらずが、なにをほざくかアホラシ_平和なボケ人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194508
noname#194508
回答No.9

言いたいことをハッキリ言えなかったり、断れなかった時に「あっ損した」って反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririko53
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.8

自分に関しては両親が離婚してて 寂しい家だったことですね。 周りの友達に普通にあるものが 私にはなかった… それとやはり貧乏^^; お金にも縁がありません。 他人のことでしたら お肉嫌い、お刺身ダメ 猫嫌いな人などがいますが あの美味しさや猫の可愛さを知らないなんて損してるななんて思ってしまいます^^; 本人は損してるなんて思ってはいないでしょうが^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.7

自分以外の人間に生まれたかったです。自分以外だったら、もっと幸せで愛情に恵まれてる人生だったかもしれません。 周りに迷惑かけっぱなしの人生しか送ってこれてないので嫌われながら育ちまして、いつも孤立感があり愛情不足の人生でした。 それに過去の罪深い人格を疑うような行為も多くて他人の人生を狂わせてしまったという罪悪感も常にあり人生楽しめません。何時の間にか誰からも不信感を抱かれるような相手にされない人間になっていました。 過去に失敗もなく周りからの圧力もなく誰からも恨まれず妬まれない人達は自由に好きな事が出来ていいよなと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.6

まちがった価値観をすりこまれたこと。脱するのに、かなりの時間を要したし脱し切れていないきがする。 あとは誤解をうけやすいところ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194993
noname#194993
回答No.5

モラルハラスメント家庭家系に生まれてしまったこと 大損害だよね ノーマルな家庭家系で生育したかった 一般人のように楽したいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.4

デブスのおばちゃんです。 ですが、それを理由に「人生損してるな」とは思いません。 気もないのにたくさんの男に言い寄られてつけまわされたり、お金を目的に近づいてくる人がたくさんいたり。 「美人でお金持ち」も、人生楽なことばかりではないのでは。 美人には美人の、お金持ちにはお金持ちの、天才には天才の、それぞれの悩みがあると思っています。 不細工、貧乏、凡才に、それぞれあるように。 損と考えるも得と考えるも、要は自分次第では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

53歳 男性 私は (1)タバコ吸わない (2)酒飲めない (3)女遊びしない 何とも思ってないのですが、所が他人から男の楽しみしてないと言われます → 所謂損だねと言う事だそうです。 上記以外にも男の楽しみってあると思いますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乏な人ほど、人生損しますか?

    貧乏な人ほど、人生損しますか?

  • 人生損してたなと思ったこと

    私はウィスキー・焼酎の美味しさがさっぱりわからず、ずっと蒸留酒を飲まないで生きてきたのですが、最近チューハイなら飲める事に気付きました。ビールはつまみがないとあまり進まないけれど、チューハイは単体でも飲めて、糖質プリン体ゼロの商品が多く、安くて程良く酔える・・・人生損してたなと思いました。 また、マンガや映画・小説など、皆さんに薦められた人気作を読んだり観たりしてみたら、「何でこんな面白い作品今までスルーしてたんだよ!」って、人生損してたなと思いました。 あなたが「人生損してたな」と思ったのはどんな事ですか?

  • 「人生損しているなー」と思われること

    時々ありますよね、 「お酒が嫌いなんて、人生損しているぞ」とか。 ○○が食べられない(飲めない) ○○ができない(したくない) ○○をしたことが無い(したくない) ○○を見たことがない(見たくない) ○○に行ったことがない(行きたくない) etc 回答者さんが考える「こういう人は人生損している!!」と思う人を挙げてください。 自分は、今どきアレですが、自動車のMTを運転できない人(最初からAT限定免許の人)は人生損しているなーって思います。

  • 「人生損してるな」って思いますか?

    お金に苦労する人生って、「人生損してるな」って思いますか?

  • 人生損しているのでしょうか?

    女性にとって出産する年齢が遅い方が人生損しているのでしょうか? それとも子なし時代を謳歌出来てるから 損はしてないのでしょうか?

  • 『人生の半分損してる!』

    『知らないなんて、人生の半分損してる!』 そう言えるようなこと...趣味や本や映画なんでも構いません。 あなたにとっての☆⌒特別⌒☆を教えてください。 私にもそのような趣味があり、それだけに熱中していました。 でも私にとっての『知らないなんて人生の半分損してる』と同じように他の人にとっての『人生の半分損してる』も人の数だけあると思うんです。 それを沢山やってみれば、新しいことも発見出来て、色々な体験も出来て、様々なジャンルの友だちとも知り合える、知らなかった☆人生の半分損してること☆を、沢山やってみたいんです! ご協力お願いします。

  • 長い人生

    長い人生 ブスは損でしょうか? 男性から全く相手にされない 奢ってもらえないプレゼントもらえない、チヤホヤされない 恋愛も結婚も無理に近い状態 花嫁衣装も着られない確率大 等のイメージがあります。 昔はどんなブスな女性でもお見合いをして結婚しましたが、 今は、恋愛結婚見合い結婚もある程度顔容姿が良く無いと男性から嫌われたり断られたりします。 今の時代ブスは行きにくい損な時代なのでしょうか?

  • 仕事が忙しい=人生損してる

    「仕事が忙しい」と言うのは、人生損してると思うのですが、そう思いませんか?

  • これを知らない人は人生損してる、というようなことを教えてください。

    これを知らなきゃ人生損している、これを知っとくだけで大分違う、なんてことがあれば教えてください。 生活関連、例えばサービスや、ネットなど、何でも良いのでご教授いただければ幸いです。

  • 自分の人生は損な役回りだなぁと思うとき・・・

    自分の人生は損な役回りだなぁと思う時はいつですか?

このQ&Aのポイント
  • 対面会議でPCを使わずに集音器から直接またはスマホ経由で聞くヘッドセットをご紹介ください。
  • 対面会議で使用するためのヘッドセットを集音器から直接またはスマホ経由で聞きたい場合、適切な製品はありますか?
  • 対面会議での音声受信に集音器からヘッドセットを使用したい場合、どのような製品がおすすめでしょうか?
回答を見る