• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:わたくし勝手な男なんですけども失礼します。今非常に悩んでいまして先日1)

元カノとの再会について考える

このQ&Aのポイント
  • 私は非常に悩んでいます。最近元カノと再会しましたが、彼女に対して気持ちを伝えるべきかどうか迷っています。
  • 当時は彼女を大切にせず、冷たくあしらってしまったことを後悔しています。転職をきっかけに心の変化があり、今度は私が彼女を大切にしたいと思っています。
  • しかし、彼女は既に別の状況にいるようで、誘いを断られたりメールの返信が少なかったりします。このまま諦めるべきか、気持ちを伝えるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makinchan
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

女です。 正直にいうと、まだアナタに想いが少しでもあるなら誘いを断ったりしません。 彼女はきっと、もう気持ちに区切りをつけていると思います。 ・・・が もしかすると 断っているのは当時愛していたけれど あなたから愛を感じられなかったことで 依存に対する恐怖?と言いますか・・ そういった理由で距離を置いてるの・・かもしれません。 本人でも当事者でもないので 一概には言えませんが、気持ちを1度伝えて 無理なら潔く引く他ないと思います。 私はサバサバした性格なので 私が彼女の立場であれば、あの時散々だったのに信じれるわけがない。と思います。 でも、質問者様の気持ちの伝え方によっては気持ちが揺らぐかもしれません。 過去を詫び、変わった事をストレートに伝え、行動してみせると、伝えらればの話ですが。 やはり一度は愛した人ですからね・・ 男の一本勝負! 頑張ってください(^ω^)

momoyu0207
質問者

お礼

女性目線のご意見非常に参考になります。しかしながらかなり適格なアドバイスをしてくださりありがとうございます。自分自身でもいろいろ行動して伝えてみます。僕今までこの人を大切にしたいとか心から思ったことなかった人間なので正直ここまで思っているのははじめてです。一本勝負やってみますね。また何かあればアドバイスいただけたら光栄です。長々失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 もう少し早くそういう気持ちになれたらよかったですね・・・ とはいえ、人間とそういうもので 無くしてからじゃないと気づかないことが多いんですよねぇ。 質問者さんが、ひどいことをしたと気付いてくれてよかったです。 じゃないと、同じ事を別の人にまたしちゃっていたかもしれません。 彼女はきっとその当時、とっても傷付いたと思います。 でも今あなたのことを完全には無視はしていない。 彼女がこれから前のようにあなたのことを好きになってくれるかはわかりません。 ですが、あなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょう? 本当に悪いと思っていること。 二度とそんな思いをさせないということ。 彼女の気持ちは戻るかはなんともいえませんが、 彼女の傷つた心も、少しは癒えるかもしれません。 あなたの今の想いがちゃんと伝われば、 彼女もあなたのことを信じてくれるかもしれないですし、 あきらめる前に気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。 今度は是非、女性を幸せにしてあげてくださいね。

momoyu0207
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 ありがとうございました。 相手はやはり壁がすごいあるように思います。 自分なりに気持ちを伝えてみます。 また何かアドバイスあればください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yutyon
  • ベストアンサー率25% (30/118)
回答No.6

こんにちは。 読ませていただいた内容だけで判断はできませんが、 ほぼ元カノさんと同じ立場の経験あります。 本当に彼女に申し訳ないことをしてしまったと後悔してるのなら 諦めたほうがいいと思います。 別れたくないと言っていた彼女がどんなふうに貴方を忘れようとしたと思います? 貴方が思ってる以上に相当つらかったと思いますよ? いくら後悔しても彼女にしてきた事は消せないし、彼女もその痛みは消えないでしょう。 そしてもう、一年半の溝を彼女と埋めることはできないし 後悔したからやり直したいというのは、貴方のわがままあって彼女の痛みを本当にわかっているなら 寄りを戻したいとは言えないはずです。 彼女の方からの申し出ならば受け入れるべきですが。 今になってあーしておけばと言っても手放したものを元に戻すことは難しいです。 彼女にしてきたことを後悔なさっているのなら、これから女性とお付き合いなさった時 大事にしてください。

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分自身のワガママな質問でスイマセンでした。 次は後悔しない恋をしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hot-spicy
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

完全にあきらめたほうがいい。 別れてから1年半もたって幸せにしたいと思われたって迷惑。 彼女にとってはもう過ぎた話だから、幸せになんてしてほしくないよ。

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおりなのかもしれません。 あなたは男性ですか女性ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cznut9
  • ベストアンサー率17% (29/169)
回答No.4

完全にふられているので あきらめるほかありません。

momoyu0207
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Calavo
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.3

初めまして。 余裕がないときにうまく立ち回れないことはあると思います。 彼女に対しての過去の行いについてはまず人として謝った方がいいですよね。 その上で今ここに書かれたままを彼女に伝えてみられては。 中途半端な伝え方では、また傷付けられるかもと引いてしまわれるかもしれませんから、そこははっきりと。 それでだめならきっぱりと諦めましょう。 うまくいくといいですね。

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおりです。 自分の気持ちをはっきり伝えてみます。 あなたは男性ですか?女性ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shu-rata
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

すごく気持ちわかります。 私自身も同じ経験があります。私も別れてしばらくしてから彼女の大切さに気付きました。それでやっぱり好きだという気持ちにもなりました。しかし、質問者さんと同じように今さらって感じでした。 そこで思ったのはやはり彼女の気持ちを一番に尊重することだと思いました。自分の身勝手さのせいで彼女と別れたわけですので本当に彼女のことを考えるならまたこちら側が勝手なことをしてはいけません。 ただ、今となって反省していることや、それに伴いまたやり直したいという気持ちは伝えたらいいと思います。それはあなた自身の誠実な気持ちであるわけですから。それで彼女がどう思うかを任せるべきですかね。

momoyu0207
質問者

お礼

適格なアドバイスありがとうございます。おっしゃっていただいたとおりですね。自分自身の今の気持ちはしっかり伝えて彼女自身にまかせていこうと思います。また何かありましたらご意見いただけると光栄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人は難しい。。。

    以前にも質問させてもらいましたが、、、 けっこうイイ感じだった男友達が、元カノとよりを戻してから、今まだ連絡をとっています。彼は私が自分の事を好きなのを知ってます。でも私は言わば失恋中でなわけで、コンタクトを取ると辛いので私からは極力連絡をしないようにしています。でも彼は何で連絡くれないの?とか、普通に御飯の誘い等の連絡があります。彼にすれば元カノとよりを戻せて幸せで、私とも今まで通り仲良くしたいし、といったところでしょう。『何で今まで通りじゃダメなの?』と、私の気持ちを理解してくれるかんじもありません。逆に、『誘うのはいつも自分の方からだ、たまには誘ってこいよ』と怒られたというか、言われました。←この発言とか、本当に理解できません! 女だからわからないんでしょうか?男の人はこれを読んで、フムフム、と思うのでしょうか?!それとも私がニブイ。。。(><) もちろん彼からの誘いは嫌じゃないですが、只でさえ私は状況に頭と気持ちがついていけてないのに、混乱してしまいます。

  • 今や元カレとなった男に関しての質問

    昨日彼氏と別れました。 いや、フラれました。 理由は 『元カノが忘れられないから』らしいです。 付き合う前に、彼には1年も付き合っている彼女が居ました。私も知っていながらいつの間にか彼を好きなってしまっていました。彼女持ちなので諦めてはいましたが、しかし、向こうも意味深な発言、行動(遠回しにお前は恋愛対象、今の彼女よりも気になる人がいる、目線、等)をして来たりしていたのでもしかして彼も…?とは思っていました。すると、数日後彼が告白してきました。そのとき彼は、『お前も俺のこと好きと思ってくれているなら俺は今の彼女と別れる』と言いました。もちろん私は彼の事が大好きだったので、自分の気持ちを正直に伝えました。 そして、念願のカップルになれたのですが───── 付き合って少し経った頃、ふと彼が『やっぱりまだ元カノのこと忘れられないんだよな』と電話越しに打ち明けてきました。 言われる前から知ってはいました。だけど知らない振りをしてきました。 そしてまた数日後、 今度はデートの帰りに『お前は俺と一緒に居て幸せ?』と聞いてきたので うん。と即答しました。 少し沈黙があって、 『もし友達に戻りたいと言ったらどうする?』と聞かれたあと、『友達に戻らないか?』と言われました。後は彼は謝ってくるばかりで… 実はこの彼、1回目のデートから体を求めてきていたのですが、私は拒み続けていました。 やはりヤり目的の男だったのでしょうか? その後のメールで 最初から私のこと好きじゃなかったんじゃないの?と聞くと、 『それは違う 最初の頃は本当に好きだった。けど付き合ってみて、自分の求めてる人じゃなかったっていうのもある。それにあいつがまだ忘れられないから』と返ってきました。 この言い訳は本音なのでしょうか? ほんとに彼は私のこと好きだったのでしょうか… 色々な意見、お待ちしています。

  • 今さら勝手かな

    私は一年くらい前友人を介してある女性と知り合い ました。その時彼女は私に好意を持ち、友人を通 して伝えてきました。しかし当時私にその気持ち は無く。お断りしました。 それから最近大好きだった元カノが結婚し失意の どん底でした。その時彼女を友人が勧めてくれました。 しかし1年くらい放っておいて、挙句の果ては 大好きだった元カノの結婚が原因だなんてすごく 身勝手ですよね。当時勇気を振り絞って告白し てくれたのに、断っておいて今度はこっちの都合で 交際を申し込むなんて。 そう考えると彼女と連絡を取るのも気が引けます。 でももしまだ彼女にその気があるなら、お互いに 幸せになれるだろうし。友人を通して彼女の 心のうちを探ってもいいですが。どうしようかと 悩みます。どうしましょう?

  • キープされてるって辛いですか?

    はじめまして。 20代会社員男性です。 1月に付き合っていた彼女に振られました。 理由は元カノに好きな人ができたから。 元カノのことは今でも好きです。 でも、もしまた付き合ったとしても、元カノの事を信じることができずに、今度は私が元カノを傷つけてしまうと思います。 だから、気持ちを整理して元カノが幸せになれるなら、良いと思えるようになりました。 俺自身も次に進もうと思ったし、進めると思っていました。 どうにもならないことだと思っているので。 気持ちに整理がついた、複雑な気持ちはあるけど確かめてみようと思い、先日元カノと遊びにいきました。 。 会ったのは2ヶ月ぶりで、すごく楽しく、やっぱりまだ好きなんだと実感したんですが、上に書いたように今幸せならあきらめるんだと思い距離はキープしていました。 帰りの大渋滞の中、彼との話を聞いてしまい、辛そうな恋愛をしている元カノを見たら・・・ 別れ際に抱きしめてしまっていました。 上にも書いたように、元カノと復縁は無理だとわかっています。 でも、大好きなので、また会いたいのです。 元カノは今の彼のことが好きなのは、間違いないです。 ハードルのある辛い恋愛をしていますので。 ただ、俺に対しても情があるのか、単に友達だと思っているのか、遊びに行く誘いをしたらOKしてくれました。 抱きしめた時も、ホントに困るといいながら、本気の抵抗ではなかったように思います。 次に誘って、OKしてくれるかわからないですが、誘ってみようと思います。 今の恋愛がうまくいってないので、寂しいだけなのかもしれませんが、強引に誘えば来てくれるような気がします。 でもそれって、キープ君ってことですよね? 俺は、それでもいいと思っているのですが、キープされるって辛いですか? 思ったことなんでもいいのでアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 今の彼女のことが一番好きじゃない

    今の彼女のこと、一番好きではないではないんです。 好きはもちろん好きだし、相手のために何かしたいと思うし、居なくなってほしくないとは思います。 その原因は元カノとの恋愛です。 僕は元々少し恋愛に依存的な方でした。 未熟だったといえばそうなのかもしれないですが、恋人がどう思っているのか・連絡が返ってこないと不安に感じたり、ちょっとした行動に傷ついたり。 そうした不安を解消するために言葉や行動に出して大げさに愛情を表現しあったりしていたのかなと思います。 正直に自分の弱い部分も見せ合えたし、彼女のためなら何でもしようと盲目的になっていました。重たすぎる依存的な男だったと思います。 数人付き合いましたが、その情熱的だった元カノのことが頭から離れません。 でも前みたいに不安になることもないし、過度に尽くすこともないし、なんとかして繋ぎとめたい。といったように心が乱されることはないんです。きっと今のほうが楽なんです。 冷静になれたのかな?と思う一方、やっぱり今の彼女のことは一番ではないんだなって思います。 1.僕のように依存的な男の場合これぐらいのお相手のほうがいいのでしょうか? 2.女性は2番目の男と結婚した方が幸せとかたまにききますが、男性はやっぱり1番好きじゃないとダメなんでしょうか? 過去を美化しすぎているし、彼女にも失礼なのはわかっています。 元カノがあったからこその今の僕だけど、元カノと比べたりしなければ僕にはもったいないくらいの女性なんです。

  • 男の本音を教えてください!

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。彼氏とは一時期同棲していて、結婚を前提として付き合っていました。ですが、最近お互いに忙しいこともあり、会う機会は減り、また会っても嬉しいとかドキドキという感情は薄れ、デートもいつもと同じで、私は彼との関係に疑問を持ち始めていました。 そんなとき、その悩みを打ち明けた男友達のひとりが遊びに行こうと誘いをかけてきてくれて、私は彼氏には悪いとおもったのですが遊びに行きました。その遊びに行った人の本気度が知りたいのです。 その日は、夜になるまではお互いに友達以上恋人未満なような、どちらかといえば友達同士に近い関係を保ちつつ楽しく遊んでいました。それが、夜になり、「手つないでもいい?」ときかれそれに応じてから、ふたりの空気が一気に変わって、抱き寄せられ「キスしそうになった」と言われました。ちなみに、キスはしたら取り返しのつかないことになりそうだから今日はしない、とも彼は言いました。 私はあまり男性経験がなく久しぶりのドキドキ感で、その場で「彼のことを考えるとわからないけれど、あなたのことが気になっているの」と正直に告白してしまいました。彼のそれに対する答えは「今は俺も元カノと微妙な関係だからその答えは今は逃げさせて」とかわされてしまいました。そしてその日別れてから「今日はたのしかった。また遊びに行きたい」というメールが来ました。 ここまではそれでよかったのですが、私は次の日もその遊びに行った彼のことが気になって仕方なくなってしまい、遊びに行った翌日、電話を掛けて彼に告白してしまいました。「もう彼とは別れる。あなたのことが好きなの」と。そしたら「今の俺は望んでいることには応えられないよ。仕事忙しいし、電話もメールさえまともにできない」と断られ、さらに「俺は今の彼氏と君が幸せになってくれるのが一番いい」と言われてしまい、それで私はつい「それじゃあどうしてあんなことしたの?」と聞いてしまいました。そこから先、彼は私のことは友達としか見ていない、という立場を貫いてきました。私も感情的になっていたので、つい、「私昨日キスされたかった」とか「本当は帰りたくなかった」とか言ってしまったんです。 電話は電池切れで気まずい感じで終わってしまったのですが、その数日後に彼からメールがきました。「嫌いになられてなければ嬉しいです。なんだかんだでまた遊びにいこうね。もっとあの場所にふたりでいたかったのは本心だったりします。それと今度二人で遊びに行ったときキスしたら本気だから。そのときは本気で(彼氏から)奪いにかかるから」というものでした。 彼は本気なのでしょうか?それとも私が簡単に落とせそうだと思って体目当てで近づいてきているのでしょうか?告白をことわっておいてこの返答、しかも元カノとは今でもたまに会ったりでかけたりする関係が続いているらしい、ということになれば疑ってかかった方がいいのでしょうか? 彼は元カノには嫌気がさしてきている、とか、君の事もてあそんでるつもりはない、とか、あの日は絶対に帰った(肉体関係を持つつもりは初めからなかった)とか、本気のような(もしかしたらただの友達のような)ことを匂わす割には私が正式に迫るとたぶんまた逃げます。 彼が何を思って私を抱き寄せたのか、落としたいなら(体の関係を求めるなら)キスすればよかったのになんでしなかったのか、考えれば考えるほどよくわかりません。それとも単にやっぱり大切な友達止まりなのだということでしょうか? 補足として、彼とふたりで遊びに行ったのはそれが初めてです。元々仲は良く、友達としてお互いに恋愛相談も普通にしていましたし、仲間内で飲みに行ったり遊びに行ったりという関係でした。そして、遊びに行ってわかったことですが、彼は女性の扱いにかなり慣れているだろうということです。 わたしの気持ちは、たぶん今は付き合っている彼ではなく、遊びに行った彼の方を向いている気がします。しかし、今の彼氏は誠実で、私のことを本当に想ってくれているのが伝わってきます。ただ、私がマンネリを感じているのも事実です。 この先どうしたらいいかもわかりません。まずは遊びに行った彼が信用できるのか(誠実なのか)遊びなのか、それを知って、それからまた考えたいのです。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 先日もこちらで質問させて頂きました。

    先日もこちらで質問させて頂きました。 今回も前回の質問に関わることです。 経緯を説明しますと、 僕は3日前に2年前に付き合っていた元カノと遊び、フラれました。 理由は「良い感じの人がいる」とのこと。その人にはまだ「付き合おう」とは言われていないですが、それっぽいことは言われているみたいで、元カノも付き合ってみるつもりみたいです。ちなみにその人とは遠距離らしいです。 フラれたときに、付き合っていた時の話になり、半年お付き合いをしましたが、2年くらい付き合ってたのではないかと思えるくらい濃い半年で、お互い周りも見えないくらい大好きだったと話し合いました。 当時の別れの原因は僕にあります。 彼女にプレゼントした指輪を失くされたので、僕が怒ってしまったのです。 僕のその器の小ささが嫌だったと思います。当時はまだ子どもだったなと反省しました… 実は8ヶ月前に遊んだとき、元カノが「あなたのことは、気付いたら考えちゃってるし、どうしても気になる」と言われ、僕のSNSページにも月に1度くらい見てきてました。そのときもヨリを戻したかったのですが、こちらから連絡し過ぎても復縁はできないと考えていたので、あまり連絡はしていませんでした。僕のことをその時みたいに考えるのは今も変わらないようです。連絡していなかったので、3日前に好きと伝えたときも「もう他に良い子がいると思ってたから驚いた」と言ってました。 3日前、元カノに「また連絡してもいい?」と聞かれましたが、断りました。元カノに彼氏ができるわけですから…。 もし元カノが別れたとしても、僕はその事実を知る術がないので僕からは連絡できないと思ったので、「もし別れても、その時にまた僕を必要としてくれるなら連絡してほしい」と言いました。彼女は「それじゃズルくない?」と言いましたが、元気にしてるかな?とか軽い感じで送ってくれればいいと言いました。 元カノに彼氏ができることもショックですが、それよりももうこれから連絡は取れないのかなと思うと、すごく寂しくて哀しいです… 正直また付き合いたいですし、遠距離に疲れてまた僕を必要としてくれるのではと期待してしまっています。 元カノに「連絡は取り合わないほうがいい」と言ったので、しばらくは連絡もしないで、SNSの更新も控えようと思っています。 ですが、やはりしばらく経ったら連絡したほうが良いのかな…と悩んでいます。 やはりこれからずっと連絡を取れなくなるかもと思うと、すごく残念で… でも連絡を取ってしまうと元カノに「ずっと好きでいてくれる」と思われるのもダメかとも思います。 やはり男らしく、他の子にも目を向けながら頑張るしかないですよね。 まとまりにくい長文になってしまい、申し訳ありませんが、ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 電車男の今

    最近「電車男」を読みました。 すごく感動しました(;_;) そして電車男は今もエルメスとうまくいっているのか、幸せに続いているのかとても気になります。 もし知ってる人がいたら教えてほしいな~と思い質問してみました。 どこへ質問してよいかわからずこちらに入れます。 ‥の前にこんな質問大丈夫なのか‥。 とにかくもし情報があれば教えて下さい!御願いします!!

  • 彼女に付きまとう男

    僕には付き合って一年になる彼女がいます。 元々は友人でそこから付き合うことが出来ました。 彼女の全てが好きで今の状況は申し分ないのですが、如何せん、彼女の友好的性格から少し問題が生じています。 そういう自分も割合社交派なので彼女以外の女性とも親しく話したり、女友達もいます。 彼女はそれを気にしてないようで、お互いが異性の友人と遊ぶことは容認しあってます。 僕としては少しくらいやきもちを焼いてほしいというワガママな思いもありますが(笑) 信頼関係が成立しているので異性の友人がいても上手くいっているのだと感じてます。 肝心の問題は、彼女に本気になっている男がいるんです。 そいつは、彼女が本当に好きなのは俺(そいつ)で、俺の方が彼女を幸せに出来ると自信たっぷりなんだとか。 彼女に直接聞けばよかったんだろうけども、僕もちょっと動転して他の奴に様子をうかがうようスパイみたいな依頼をしてしまいました。学内で揉めるのも嫌で。 数人に探りを入れてもらいましたが、サークル仲間で会うことはあっても彼女とそいつが二人きりで会っている形跡はありませんでした。 要するに完全にそいつの片思い。 彼女は僕のことをサークル内でも話していて、付き合ってるのは周知です。 そいつだけが勝手に彼女に熱を上げ、なんとか付き合おうとしている。 彼女にそいつとあまり仲良くしないでほしいと言うのも男として余裕がないみたいで格好悪いし、 僕にも仲良い女の子はいるし(恋愛感情はもちろん微塵もありません)。 僕から彼女を奪おうとしている自信過剰なその男を少しでも彼女から引き離したいのですが、 そいつの勘違いを目覚めさせる良い方法はないでしょうか? 僕が直接言いたいくらいですが、彼女は奴からの誘いをちゃんと断ってて、二人が密会したりしているわけでもないのに、 「お前、彼女に近づくなよ」 こう言うのは変ですよね。彼女のサークル内の立場もあるし。 彼女はお前のような自惚れなんか好きじゃない!と強く言えたらどんなにかスッキリするでしょうか。 僕がどんと構えていれば良いのでしょうが、その男に対する嫌悪感に苛まれています。 ご助言、よろしくおねがいします。

  • 復縁するには男らしく・・・

    長文ですみません。 19歳男性です。 半年以上前、初めての彼女(同じく19歳)にフラれました。 元カノは恋愛が長続きしない性格で、長くても二ヶ月くらいの人です。 それでも自分とは半年間続いた仲だったのですがフラれました。 理由は気持ちが冷めたとのこと。 当時は本当に苦しみました。 初カノだっただけにとても辛かったです。 気持ちが冷められた理由も今なら何となく分かるような気もします。 自分は温厚な性格でかなり溜めこむタイプの人間です。元カノに素っ気なくされても我慢してしまうタイプです。 友人に相談したら「お前は優しすぎる」との一言。 そんな元カノのことが、今だに忘れられません。 もし復縁出来たとしても今の自分では同じ事を繰り返すに違いないです。 だから、もう二度と冷められないような男らしい男になりたいです。 元カノはグイグイ引っ張ってくれる人がタイプなようです。 一応まだ連絡は取れるような関係です。 二ヶ月ほど前には二人で映画にも行ったりしました。 でも最近全く連絡とってません。 しかも元カノに彼氏が出来た可能性も。 これらを踏まえて、自分はどうすれば男らしくなれますか? 恋愛経験ほぼ0に近い自分が言うのも難ですが、本当に元カノが大好きです。 元カノ以外で付き合う気になりません。 もう一度やり直す自信はあります! 長くなりましたが是非ベストアンサーお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 1000円を100万円にする方法を考えています。合法的には宝くじや公営ギャンブルがありますが、他にはどのような方法があるでしょうか?FXやバイナリオプションなども考えられますが、初期値を大きくするためにはどのような戦略が必要でしょうか?また、1000円から100万円までのステップの中間でどのようなビジネスが考えられるのか教えてください。在庫リスクや時間のかかり方なども教えていただきたいです。
  • 1000円から100万円に増やす方法を考えています。宝くじや公営ギャンブルは合法的な方法ですが、他にも考えられる方法はあるでしょうか?FXやバイナリオプションなども候補に挙がりますが、初期値を大きくするための戦略やリスク管理についても知りたいです。また、1000円から100万円までのステップの中間で可能なビジネスや投資先も教えてください。
  • 1000円から100万円にする方法を模索しています。合法的な方法としては宝くじや公営ギャンブルが考えられますが、他にも有効な手段はありますか?FXやバイナリオプションなども候補になりますが、初期値を大きくするための戦略やリスク管理についても教えていただきたいです。また、1000円から100万円までのステップの中間で取り組めるビジネスや投資先も知りたいです。
回答を見る