-PR-
解決済み

「CYBERSIX」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58978
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

 今、ケーブルテレビの53チャンネル(キッズステーション)で「CYBERSIX」というアニメをやっているのですが、これがどうも謎が多く、困っています。身を入れて見ているわけではない上、途中からなので、設定もよく分からないのですが、あの主人公の方は、女性なのでしょうか?男性なのでしょうか?画を見る限り変身後は女、昼間は男に見えるのですが…。
 我が家では「本当は女だが男の振りをしている」説、「女装」説、「変身ではなく、男から女への変態」説に分かれています。それともサイボーグ?
 ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

公式サイトの登場人物紹介に真相が。(参考URL)

エイドリアン・シーデルマン
メレディアナ高校の教師、文学担当。実はサイバーシックス。男装をし、正体を隠している。ルーカスとは、よい友人関係を結ぶ。しかし自分の正体を明かすことが出来ず、エイドリアンとしてのルーカスの友情、サイバーシックスとしてのルーカスへの恋愛感情の狭間で、ルーカスとは複雑な関係を続けていくことになる。

…だそうで、「男装をしていた」というのが正解です。
私も身を入れて見てなかったので、やっと謎が解けました(笑)。
お礼コメント
yuki-haru

お礼率 74% (38/51)

 回答ありがとうございます!これで謎が解けました。でも、9日で最終回なんですね。あの昼間の姿を男装と言い切るのは余りにも無茶がありそうな気がしますが…。骨格が違うような…。
投稿日時 - 2001-04-04 21:42:31
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ