• ベストアンサー

好きなのに思っていることと反対の行動をしてしまうんです。

好きなのに思っていることと反対の行動をしてしまうんです。 同い年の人が好きになりました。 話す機会はかなりあるし肩に触れたりできるのですが、どうしても素直になれなくて・・・。 少し照れることを言われると腕をはたいていたり、ちょっとしたことでひどいことを言ったり・・・。 この間なんか「僕に触るな!」といってしまいました(泣 彼は僕を同性の友達に近い位置で見てるみたいです。はたくと蹴ってきたりします。殴りはしませんが。 どうしたらいいでしょうか。 教えてください。 ちなみに僕は女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgb01056
回答No.2

>ですから僕のことは男としてみていることは分かっていました。 彼は、女性として見ています。 はたいたり、蹴ったりと、カラダを触るのは、 性的な欲望があるからです。 >今年で片思い3年目なのでがんばってみます!! 彼に、好きなようにカラダを触らせてあげれば、 性的な関係が進行します。 男性は、女性のふとももやおしりなどの感触を知ると、 女性を感じてドキっとします。 二人きりになったときには、覚悟して、 自分から何げに触りやすいようにしてあげると、うまく進行すると思います。 カラダの関係が先になりますが、スムーズに男女の関係になれると思いますので、 がんばってください。

sasaki1996
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 がんばってみます。

その他の回答 (1)

• kgb01056
回答No.1

>彼は僕を同性の友達に近い位置で見てるみたいです。 >はたくと蹴ってきたりします。 同性ではなく、異性として見ています。 はたいたり、蹴ったりすることで、相談者様のカラダを触っているのです。 彼は、カラダを触りたいので、また同じことをしてくると思います。 その時は何も言わず、やりたいようにさせてあげれば、 男女として、いい雰囲気になると思います。

sasaki1996
質問者

お礼

補足にも入れてしまったのですが、ありがとうございます。 少し元気が出ました。 今年で片思い3年目なのでがんばってみます!!

sasaki1996
質問者

補足

ありがとうございます。 同姓というのは彼の目線からのことです。 ですから僕のことは男としてみていることは分かっていました。 少し元気が出ました。