• ベストアンサー

好きなのに思っていることと反対の行動をしてしまうんです。

好きなのに思っていることと反対の行動をしてしまうんです。 同い年の人が好きになりました。 話す機会はかなりあるし肩に触れたりできるのですが、どうしても素直になれなくて・・・。 少し照れることを言われると腕をはたいていたり、ちょっとしたことでひどいことを言ったり・・・。 この間なんか「僕に触るな!」といってしまいました(泣 彼は僕を同性の友達に近い位置で見てるみたいです。はたくと蹴ってきたりします。殴りはしませんが。 どうしたらいいでしょうか。 教えてください。 ちなみに僕は女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.2

>ですから僕のことは男としてみていることは分かっていました。 彼は、女性として見ています。 はたいたり、蹴ったりと、カラダを触るのは、 性的な欲望があるからです。 >今年で片思い3年目なのでがんばってみます!! 彼に、好きなようにカラダを触らせてあげれば、 性的な関係が進行します。 男性は、女性のふとももやおしりなどの感触を知ると、 女性を感じてドキっとします。 二人きりになったときには、覚悟して、 自分から何げに触りやすいようにしてあげると、うまく進行すると思います。 カラダの関係が先になりますが、スムーズに男女の関係になれると思いますので、 がんばってください。

sasaki1996
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.1

>彼は僕を同性の友達に近い位置で見てるみたいです。 >はたくと蹴ってきたりします。 同性ではなく、異性として見ています。 はたいたり、蹴ったりすることで、相談者様のカラダを触っているのです。 彼は、カラダを触りたいので、また同じことをしてくると思います。 その時は何も言わず、やりたいようにさせてあげれば、 男女として、いい雰囲気になると思います。

sasaki1996
質問者

お礼

補足にも入れてしまったのですが、ありがとうございます。 少し元気が出ました。 今年で片思い3年目なのでがんばってみます!!

sasaki1996
質問者

補足

ありがとうございます。 同姓というのは彼の目線からのことです。 ですから僕のことは男としてみていることは分かっていました。 少し元気が出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性間での脈あり行動といえば何がありますか?

    私(女)には気になる友人(女)がいます。 彼女は自分から一切スキンシップをしない人なのですが、私と並んで座る時だけ(そこまで狭くないスペースであっても)肩や腕が密着するくらい近くに寄ってきます。 また、並んで歩くときは、必ず私の身体が無い方に鞄を持ったり、手が触れたりしています。 昔はシャイだった彼女ですが、話す時はいつも目を見て話してくれます。また、視線を感じて彼女を見ると、ぱっと目を逸らしてきます。最近度々二人で出かけるようになりました。 私の思い込みすぎだったらお恥ずかしいのですが、このような行為は俗に言う脈あり行動なのでしょうか? また、他に同性間でも脈ありだと思える行動、同性にされて少しどきっとしたことなど、ありましたらご回答いただけると嬉しいです。

  • 彼の行動

    今好きな人がいます。 付き合っていませんが彼の行動が何したいかわかりません。 わたしが同性の友達と遊びに行くと彼に伝えると浮気と言われかなり拗ねられしばらく口を聞いてくれません。連絡も無視されます。こっちが送るのを辞めると「何で急に連絡やめるん?」て聞いてきます。 でも彼は女の子に遊びに誘われたと言ってきます。 わたしは「えー」て言うと俺の自由やして言われます。 わたしが男女何人かで飲み会するというと「その内の1人と付き合えば」と言ってきます。 わたしの自由やんて言うと勝手にしろと言われ距離を置かれいつの間にか仲直りしてます。 彼は冗談か本気かわかりませんがいつもブサイクブサイクと言ってきます。 ブサイクはいいよなーていつも言ってきます。ブサイクは嫌て言ってくるわりに3日に1度は彼と会いますし休みが一緒だと遊びに行くのは強制です。 そこでお聞きしたいことがあります。 みなさんは好きな人や彼氏や彼女が同性とも遊びに行くのてやっぱり嫌ですか? 付き合ってない好きな人が異性の友達と遊びに行くとなると「えー」とか反応以外に何か言いますか? ブサイクと思う人間に遊びとか誘ったりしますか?会社の人たちにも会わせたりしますか? ご回答頂けると嬉しいです。

  • 友達のとった行動

    男の友達と2人で飲みに行きました。 ただ普通に食べて飲みながらお喋りに夢中で閉店時間。 お互い電車がなくなり仕方なくカラオケフリーで 飲みなおしていたのですが、時間も時間で お互い睡魔に負け少し寝てしまったのですが。。。 その友達がある行動を・・・ わたしの肩に手を廻し肩を貸してくれました。 男の優しさか?と思い何も考えず甘え肩を借りました。 フリータイムも終わりまだ電車の動く時間でなかった為 漫画喫茶で時間つぶし。 やっぱり友達はわたしの肩や腰に手を廻し、手も優しく 握ってきました。この行動の意味とは? 因みにその友達には彼女が居ます。わたしには、彼氏は居ません。 仕事仲間で友達関係だと思っていました。 彼女は居ますが、飲んでる時に恋愛話になり男友達が言った 一言「仕事場で好きになる人が居るなら(わたし)だな笑」 その時は、上記以上の事はまったくありませんでした。

  •  変な態度?!

    私は20代後半(女)です。 去年の末に友達の友達として知り合った同い年の男性がいます。 1ヶ月に1回の割合でグループで飲んだりしています 最近その人と初めて2人きりで会う機会がありました。たまたま共通の買い物があって、一緒に出かけたのですが、その人が、話している時以外が変な様子だったのです。 具体的に言うと、並んで歩いている時に腕が触れたらあきらかにビクッとしたり、電車に乗っている時にその人は腕を体の前で組んでいて、電車が揺れて私が彼の方にぐらついてしまったらあわてて組んだ腕をほどいてよけられてしまったり・・・そういうときに話している様子がいつもとかわらずの調子なのでよけい気になりました。 ちなみに、グループで飲んでいる時はその人の方から腕をつかんだり、肩を組んで写真を撮ったりしています。 私なりに考えた事は ・私のことが嫌いなのでシラフで触れるのは嫌だ ・人に接触するのが苦手 ・ただ単に条件反射でよけた ・私、または女の人全般を意識しすぎている ・私の方がその人の態度を気にしすぎている とこんな感じなのですが、皆さんの意見がお聞きしてみたいのでよろしくお願いします。

  • 女性の行動の疑問

    歳は同じだけど学年はひとつ上の、同じサークルの女の人に今好意を抱いてます。 大学やサークルで実際に会うとすごく親しく笑顔で接してきてくれてます。不意に自分の肩をマッサージしてくれたり、ちょっとしたいたずら をしてきたりでどきっとすることがあります。 でも、時々疑問を感じます  ただ友達としてそーいう行動をしてるのかな? それともただ後輩って見られてるのかな?  って 男子校あがりなんで、そこらへんの感覚がぬけてます。 女の人って男の人とスキンシップとるときどういう感覚なんでしょうか?

  • 私の行動っていけない?

    こんにちは。学生2年の女です。 気になったので質問させて頂きます。 先日私の女友達とその女友達と仲がよい男友達と私で 学内で話す機会がありました。(みな同じ学年) その男友達はまともにしゃべったのは初めてで 顔はお互い知っている(私は女友達がよくその男の子の話をするので 名前など知っていた)程度でした。 その時私は空き時間で次の授業まで2時間ちかくありました。 先に女友達は帰る時間になり帰宅。その男友達も帰るのかなと思っていたのですが、彼は下宿だったらしく時間があるとのことでした。 そうしたら「時間あるんだったらうち来る?」と言われました。 私も暇だったし、女友達とすごく仲がいい子だったので、 また他の女友達とも仲が良く、悪い意味でなく女慣れしているからそんなノリかなと思って彼のうちへ行きました。 結果から先に言うと当然何もなかったのですが、 まず彼がすごく優しかったということ。歩いているとき荷物もってくれたり、急な階段を降りるとき手をかしてくれたり。 でもちょっときわどいこともあって、やたら自分の体をさわってみてと いってきたり(筋肉があるから)、ベットで寝ていいよと言ってきたり。 あんまり言うので授業まで少しだけベットを借りたんですが・・・。 まぁもちろん何もなく。 お話して学校に戻りました。(帰りも送ってくれた) ちなみに彼自身わたしに興味があるわけではなさそうです。 今日で友達になったかんじ。 私も行動が軽いといわれてしまうかもしれませんが…このような男性は何を考えているのでしょうか?むしろ何も考えていないのでしょうか? 私ももちろんいつも誘われたら行くわけではありません。(今回は「女の勘で大丈夫」と思いました。) 彼のようなタイプはそうゆうことがふつうなんでしょうか? 気になったのでどなたか回答お願いいたします!

  • 許せない女性の行動

    男性の方に質問です。 女の人がこういう事してたら嫌!とか、好きな人が実はこんなのだったら冷める!とかいうのを聞かせてください。 この前私の好きな人がこういう話をしていて、その人は、爪と指の間に砂が入っている女の人、字が汚い女の人、上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメって言っていました。 自転車の立ちこぎがダメって聞いてちょっとびっくりしました。 男の人からしてみれば下品な行動なのでしょうか。 ちなみに私は16歳です。 こういう行動は何歳まで、みたいな事もあったら教えてください。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、細かい事でも個人的なことでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 友達の行動と自分の行動

    私は今、大学の部活内に気になる人がいます 部活仲間として皆で何回か遊びに行ったし友達としてはなかなか良い関係だと思っています でも部活で女が私一人なんでその遊びに行く事になった時に時々、私が女友達を一人連れて来てたんですけど、その女の子が私の気になる人以外の人(二つ上の先輩)を好きになりました 好きな人が出来た事もあって部活内(といっても数人ですけど)の人達とメアド交換して、それは全然構わないですし、私の気になる人とメールしている事も気にはならなかったんですけど、メールの内容を事細かに報告してくるので少しムカついてます、もちろん私の知らない内容も話題もあるので嫉妬しているんだなぁとは自覚しています 嫉妬してるのが嫌だし友達無くしたくないと思って部活の人たちとも女友達とも遊ばないように少し離れてみました。多分私が友達の行動に少しむかついてるのと同じように友達も私の行動が気に入らないと思ったんだろうとおもって・・・この前久々にメールがきたと思ったら今度また皆で遊びに行こうという誘いでした。夜中だったんで友達の返事は来なかったんでずっと気になる人とメールしてたら、遊ぶ計画は友達から言い出したみたいなのを知って、私の知らない間にずっと仲良くなったんだなって淋しくなったと同時に悔しくなってメールが終った後先輩とずっと電話してしまいました、別に友達は知らないんで悔しくもないでしょうけど・・・単に嫉妬して仲良くなったのを羨んでるのはわかってるんですけど、これからどうしたらいいのかわからくなってしまいました。 長い文章になりましてすみません

  • 彼は彼女をどう思っていると思いますか?

    28歳の女友達のことです。 彼女は同じ職場の同い年の男性が好きです。 彼とはよく二人きりでドライブや飲みに行ったりしています。 10回ほどデートに行っているのですが 付き合ったりそれとなく好きと言われることもなく、 大人の関係とかでもなく、 彼がどう思ってるかわからないとのことなのですが、 (彼女は男性と一度も付き合ったことがなく、 男友達もいないのでどっちなのかわからないといいます) 彼は酔っていないときでも 彼女の手を舐めてきたり 腕をかじったり、 お腹を触って「落ち着く」と言ったりするそうです。 彼女は彼を好きだから嫌がったりせずに いるのだと思いますが、 私にはその彼の行動がよくわかりません。。。 彼女は「真面目な人」と言っていましたが これって普通なんですか? どう思いますか?

  • こんなことしていいの?

    読んでくださってありがとうございます。 私は高2女です。 今好きな人がいるのですが、その人の思わせぶりな行動に戸惑ってます。 ・私のことだけを下の名前呼び捨てで呼ぶ ・メールを毎日送ってくる そのメールの中で「かわいい」「優しい」「○○への愛情深いよ」など言う ・頭ぽんぽんしてきたり、肩にもたれてきたりする などとても友達にはしないようなことをしてきます。 しかし彼には彼女がいます。でも「付き合うのに疲れた」と彼は言っていました。 私ってどんな立ち位置なんですか?キープ?ただの友達? 分かりません。回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか?
  • 背広を着ていい血色をしても問題ではありません。
  • 電車内でのトラブルが発生し、無賃乗車の疑いがかけられます。
回答を見る