• ベストアンサー

@niftyのホームページが、前には表示されていた、天気・占い・鉄道運

@niftyのホームページが、前には表示されていた、天気・占い・鉄道運行情報・今日のTV 番組・所の行事情報などの表示が出来ない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

可能性として 読込みに失敗している  → リロード(最新の情報に更新F5)  一時ファイル削除後再接続 Internet Explorerをインストールし直したとかでjavaが無いと@ニフティのWebは表示できない 昔はjavaは標準装備されていたが 今は SunかMicrosoftを選択し インストールしなければならない Internet Explorerやセキュリティソフトでブロックが掛けられている javaソフトの許可やウィルス・スパイウエアの設定等の見直し Internet Explorer以外のブラウザでしたら やはりjavaの許可とか

onokan685
質問者

お礼

松浦様。昨日は面倒なことをお尋ねいたし、ご丁寧なご返事を承り誠にありがとうございました。 何分、キャリアだけはありますが、老齢のため融通が利かないので大変失礼いたしました。 以前は、物事がまだ簡単でしたが、最近はどんどんと難しくなっておりますので、困っております。 また面倒なことをお尋ねするかも解りませんが、何卒よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

ホームページとは?。@nifty TOP Page のことですか。 》http://www.nifty.com/ ・ここの右少し下にある「マイニフティ」でご自分専用の画面を作成したらいかがですか。というより「マイニフティ」が壊れてしまったと言うことでしょうか。