• ベストアンサー

IE8でniftyのtopページのコンテンツが表示されない

教えてください。何をしたのかniftyのTOPのコンテンツのニフティー宝くじ 明日の天気 占い 等のコンテンツが表示されなくなりました。何か触ったような気もしますが、おぼえていません。テキスト版では表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

alion000
質問者

お礼

はいありがとうございました。 Fixitでのとおり実施しました30秒くらいかかりましたが、リセットされ、表示されるようになりました。勉強になりました。ありがとうございました。