• ベストアンサー

働いている主婦の方にお聞きします。

nzliの回答

• nzli
回答No.1

私は、週四日パートに出ています。 洗濯物は朝、外に干して行きます。天気が怪しいときには室内に干してから行きます。 なので、天気予報は欠かさず見ています。 雨が続くと嫌になります。 洗濯物以外も色々と大変な事が出てくると思いますが頑張って下さい。

kurumi0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お天気がいい日はやはり干して出かけたいですよね~! でも今住んでいるところはたまにお天気雨があるときもあるので、注意しないと(^^;) 応援メッセージまでありがとうございます♪