• ベストアンサー

セックスが気持ち悪いんです。

セックスが気持ち悪いんです。 正直手を繋がれるのも吐き気がするくらいです。このままじゃいけないと思い何度かセックスしましたがぶっちゃけ苦痛でした。 なんでこんなに男嫌いになったのかは分かりません、そしてこのままじゃいけないとも思っています。 ご意見お待ちしてます…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.4

確認しますが、結婚されているんですよね。 結婚前に普通なら相手に対して恋心がそれなりにあり、またその恋心としてセックスへの願望があるものなのですが、そのあたりはどうなのでしょうか。 例えば娘時代から恋愛経験は全くなく、またお見合い結婚で男性に対して性的に好きという気持ちがないままに結婚してしまった場合だと、その男性に対して性的嫌悪感が起きる場合がないとは限りません。 逆に結婚前あるいは結婚当初はセックスへの願望はあったものの、ある時から急に願望が嫌悪感に変わってしまったのかどうか。このあたりの背景によっても原因や対策が変わるのではないかと思います。 詳しい事は専門のカウンセラーに相談すべきなのでしょうが、セックスで嫌悪感を感じる原因としては、いくつか考えられそうです。 1)何かの原因でセックス忌避の擦り込まれ 子供の頃から青春時代に掛けての女子校での禁欲主義的な教育の中で、男女の性行為は不潔であり忌避すべきものと擦り込まれてしまい、結果としてその自己暗示でセックスに嫌悪感を感じてしまう場合があります。 学校教育でなくても、家庭の中で純潔教育をされて来た、あるいは逆に家庭内に性にまつわるトラブルがあって、子供として性にまつわることは良くない事と長い事思って来たなどもその原因となります。 不倫を奨める積りはありませんが、他の男性が近寄って来たり、仮に手をつながれることを想像した場合でも同様の嫌悪感は起きますでしょうか。それがあるとしたら、男性を忌避するものが何か擦り込まれた可能性があるかも知れません。 2)パートナーに対する嫌悪感 お見合いでパートナーとの間に充分な恋心がないままに結婚に至った場合、実はパートナーとの性的な相性が合わず、嫌悪感しか感じられない場合が考えられます。 他の男性なら大丈夫そうなのに、伴侶ではだめだと言うなら、結婚の相性そのものがありません。 人間は良い子孫を残すために遺伝子レベルで相性が良いパートナーを探そうとします。その相性が嗅覚、視覚、その他で感じられます。本当に好きと思う相手には抱かれたいと思うし、嫌いだと思う相手は拒否します。いわゆる生理的に嫌いとは、この事だと思います。 無理に結婚生活を続けても、良いお子さんが産めない可能性があるかも知れません。 3)男性側の性的対応の稚拙さ セックスの喜びは最初からあるものではありません。女性は開発されて初めて性の機能ができ上がって来る事が多いものです。乱暴に接しられたり、あるいは男性側の一方的な欲望達成だけだと、女性の方が苦痛になり、やがて嫌悪感になる場合もないとは限りません。 初めは夫婦生活への憧れを感じていたけど、実際には苦痛ばかりで、やがて嫌悪感になってしまったのだとしたら、このケースの場合が多いと思います。

その他の回答 (5)

  • 88ll
  • ベストアンサー率5% (7/134)
回答No.6

恋人を作らなければいいだけでしょう。 普通に生活していたら、恋人でも夫でもない異性と手を繋ぐ機会なんてまずありませんし、そのままでも支障はないと思いますが?

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

すごい潔癖ということではなく? 同性の友達と手を繋ぐのは平気ですか? 少しでも抵抗があるなら、セックス嫌いも潔癖の延長ということだと思います 人工受精もありますし、淡白な男性もいると思いますので そういう男性を探すという道もありますし 焦らずにね

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

そういう時期はあると思います。一生ということはないと思います。 また相手によるとも思います。 性行為が汚らわしい=男性嫌い とは飛躍しすぎかと。勿論、女性と男性では男性のほうが性欲が強いというイメージです。 ですが、彼らは全て獣ではありませんので(笑) もうちょっと男性をみる角度を変えてみるといいでしょう。 あと、相手を本当に愛した時に、愛の形として性行為もあるのかと知ると思うし、相手に尽くしたいと思うときも来ると思います。 んー出会う男性とその関係にもよるのではないでしょうか。 もし「私いい年よ」であったとしても、まだ運命の人に出会えていないだけかと。 いえいえ、若いです!ならばこれからです。 本当に、性行為は時に汚らわしいです。性行為は基本、子孫繁栄のものであり、そんな行為は無用であろう!と思うこともあります。が、子孫繁栄ということを誰もが忘れ「快楽」のがおもだった結果なんでしょう。 よって、主旨がことなれば見方も異なる。 女性専用の性行為マニュアルビデオ??Hビデオがあります。男性用とは違って大変映像が綺麗だとのことです。いやらしさより美的感覚が真っ先に感じられるとも伺いました(ごめんなさい観た事ないです。写真ではありますが、綺麗な映像でした)。そういうものをご覧になるともしかすると性行為に関して違う考え方が浮ぶかも

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.2

男性が嫌いなのでしょうか? それとも、男性が苦手なのでしょうか? まさか、同性愛者の方・・・、って冗談は置いといて。 ぶっちゃけ、男性が嫌いに見えますが、「何故に」と聞こうと思ったのですが、本人が思い出せないと 言う事は何かのトラウマだと思えるので此処は少し距離をとり、 どの様な行動が男嫌いに成るのかを考えましょう。 男性を嫌うのは勝手ですが、その事が回り悪影響としてあなた自身に振り被るのは、 男性としては忍びないので、近い友人達を巻き込み自分の悩みを少し打ち明けておくと良いと思います。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

>そしてこのままじゃいけないとも思っています。 別にいけない事ないでしょ、 そのまま男嫌いで一生暮らしましょう。。

関連するQ&A

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • セックスで、、気持ちよくない????

    こちらのカテゴリでは初めてお世話になります。 彼氏とは付き合って数ヶ月がたち、仲良くやっているのですがセックスの回数を重ねるにつれ、それについて少し悩んでいます。 彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが、入れたときに、『早く終わらないかな』と思ってしまうのです。もちろん個人差はあるし、私はたまたま前戯のほうが好きな人間なのかもしれないのですが‥そう思う私自身がすごく嫌です。 気持ちよくないわけではありません。声ももちろん出るし、処女のときのようにめちゃくちゃ痛いことも無しで、気持ちがいいはずなんですが、毎回『早く終わって!』と思ってしまうのです。 これが本当に気持ちがいい状態なのか、疑問なのです。気持ちがいいはずなのに、それと同時に苦痛に感じてしまい、彼氏にも申し訳ないというか‥正直に相談できないのがすごく辛いんです。 個人差は必ずでてくるものですが‥本当に気持ちがいいときは、ずっとずっとつながっていたいと思うものですか?私は今の彼氏以外の男性と経験が無いので、比べることもできません‥比べるものではありませんが‥。『早く終わって!』と思ってしまう自分が彼氏に嘘をついているようで、とても後ろめたいのです。相性が悪いのでしょうか?これが本当に気持ちのいいセックスなんでしょうか? なんだかどうしようもない相談のように思うのですが、アドバイスお願いします‥。

  • 彼のことは 好きだけど セックスしたくない。

    3年ほどの付き合いですが 彼氏とセックスしたくありません。 彼は ガツガツ?していて もっと優しくしてほしいと言っても わかってくれません。 更に 彼のフィニッシュはわたしが口で受け止める、という決まりです。 彼の気持ちはわかりませんが 彼の性癖だそうです。 そのフィニッシュも嫌です。 最後に口で受け止めるという決まりについて 彼にも 毎回口で受け止めるのは 苦痛だと言ったら 「俺を愛していないんだな」 と言われ 我慢してきました。 彼と会っても なるべくセックスの方向にいかないように頑張っています。 彼を嫌いじゃないけど 彼とのセックスが苦痛で別れたいのですが そのまま彼に言っても良いものでしょうか。 男性的には こういう言い方はやめた方がいいとか アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • セックスが痛いです

    セックスが痛いです 男です 最近初めてやりました お互い初めてで彼女は怖いから模型のペニスを前々から入れたりし(二回ほど、動かしたりしました)てほぐしたためか、気持ち良さそうにして何度もイってました そして模型を入れたためか血も出ませんでした ですが自分は気持ち良くなく、むしろ痛かったりします 一回目は気持ち良さなしで二回目は少し気持ちいいかもしれないけど痛かったです どうなっているんでしょうか?非常に困っております 彼女が楽しめてるからやってますが、実際自分には苦痛以外の何物でもありません 慣れていないからなのかなと思います 皆さん意見ください

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい

    私は25歳前後の男で、一つ年上の彼女がいます。 最近セックスをしましたが、私はそれまで童貞で、彼女も2回目くらいだそうで痛がっていて、セックスそのものもそこまで好きではないようです。 そのことでいくつか質問があります。特に女性に回答頂きたいのですが、 1)回答者様(女性の方)はセックスが好きですか? 2)回数を重ねれば痛くなくなり、気持ちよくなりますか? 3)女性はどういうことをされたときに特に快感を感じますか? 4)彼女はお腹や背中などを少しさわるだけでものすごくくすぐったいみたいなのですが、それは感じてるのとは別ですか? もちろん人それぞれだと思いますが、皆様のご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • sexが全然気持ちよくないんです。

    変な質問ですが、少し心配になってしまったので書き込みをさせて頂きます。  今日僕は初めてsexをしました。 でも全然気持ちよくなくて、、、  彼女のほうも初めてだったのですが、すこしは気持ちよかったそうです。 ちゃんと入ってるのかな?と思ってたのですが、相手が感じてるのでちゃんと入ってはいたと思います。  よくゴムがあると気持ちよくなるといわれるので、すこしだけ生でも入れましたが、結果は同じ。 正直な話、入れても入れてる感じがほとんどしないというか。。。  動くだけ疲れてしまい、彼女にも気を使わせてしまいました。 sexって数をこなした方が気持ちよくなるものなのでしょうか?  何か情報がありましたら教えてください(・ω・`)

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • 彼とのSEXが気持ち悪い。。。

    付き合って2年になる彼がいます。 彼とはもう1年近くSEXをしてません。 気持ち悪いって感じちゃうんです。 首とか背中とか舐められるだけで、 口の中に舌が入ってくるだけで、 ゾクっとしちゃいます。 原因らしき原因はありません。 ・・・思い当たりません。 付き合い始めた頃は毎日ヤッてたのに。H自体は嫌いじゃないんですよ。 彼自体も好きです。そりゃ前みたいなときめきはあんまりないけど、毎日一緒にいても(実際3月まで学生だったのでほぼ毎日一緒でした)飽きないし楽しかった。 ただHな雰囲気になるとイヤでごまかして・・・。 彼にも 「なんで?」 って聞かれたけど 「疲れてるから」 って言ったりして。 ちなみになぜかフェラはだいじょぶでフェラだけで抜いてあげてました。 この先結婚とか考えるとやっぱりSEXしなきゃじゃないですか。子ども欲しいし。でもSEXしたくないから、そしたら結婚できないじゃんって思ってすごく悩んでます。 あと・・・。すごく彼には申し訳ないんだけど、1回だけ浮気したんです。SEXできるか試したくて。男友達と。 できました。 彼とのSEXだけがだめなんです。 私、どうしちゃったんだろう? 彼とは別れるべきでしょうか?

  • sexをやっていて「気持ちいい」人とは?

    よく,「sexをやって気持ち良かった。」と言う意見や,「彼(彼女)とのsexは気持ちよくなかった」と言う意見が聞かれますが, (1)どういうことが感じられると気持ちいいsexと言えるのですか? 具体的な例を教えていただけると嬉しいです。 (2)また,どういうsexが「気持ちよくないsex」と言えるのですか? 精神論だけではなく,肉体的な例も教えていただけると嬉しいです。 ご存じの方回答よろしくお願いします。

  • 男は気持ちの無い女とでもセックスできる?

    30代女です。 あるきっかけで出会った男の人がいて、最初は自分が寂しかったり、誰かに寄りかかりたいと思う気持ちからセックスしました。 その時は、あまりいい表現ではないかもですが、「一時的な男」的な感じで癒してもらえれば。と思っていました。 けれど、何度か会ったり、セックスをするうちに気持ちが変わってしまい、恋に落ちてしまったようです。。 彼は、自分のことをよく話してくれます。毎回セックスではなく、外であってお酒を飲むだけのとこともありました。 けれど、私のことはあまり聞いてきません。興味がないということなのでしょうか? 最近知ったことなのですが、実は彼は結婚していたんです。今は離婚した?かわかりませんが一人のようです。彼から直接聞いたわけではなく、ひょんなことから知ってしまいました。私には隠そうとしているのかもしれません。 まだ奥さんを想っているのかなあ。。 離婚した(かははっきりわかりませんが)男の人は、人によるとは思うのですが、元奥さんを完全に吹っ切ることはできるのでしょうか。 はじめは一時のこと、と思っていたつもりなのに、どんどん深みにはまっていく自分がどうしようもなく、もう理屈ではなく、気持ちだけが一人歩きしていってしまっています。好きにはならないと、決めていたのに。。 男の人は、気持ちが無くてもセックスできるのでしょうか? だとしたら、とても悲しいけれど、私は遊びの対象としかみられてないのでしょうか。 会うたびに気持ちが膨らんでいってしまいそうで、なんだか自分の気持ちがコワイです。