セックスで気持ちよくない?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスで気持ちよくないと感じていませんか?彼氏との関係が進展するにつれ、セックスに対しての悩みが増えているかもしれません。今回はその悩みを具体的に解決する方法をご紹介します。
  • セックスは快感を得るための行為ですが、彼氏とのセックスについて気持ちよくないと感じていませんか?この記事では、気持ちよくなれる方法や、セックスにおけるコミュニケーションの重要性について解説します。
  • 彼氏とのセックスで気持ちよくないと思っているのは、あなただけではありません。セックスに関する悩みや疑問は誰にでもあるものです。この記事では、セックスに対する悩みを解消するための具体的なアドバイスをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで、、気持ちよくない????

こちらのカテゴリでは初めてお世話になります。 彼氏とは付き合って数ヶ月がたち、仲良くやっているのですがセックスの回数を重ねるにつれ、それについて少し悩んでいます。 彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが、入れたときに、『早く終わらないかな』と思ってしまうのです。もちろん個人差はあるし、私はたまたま前戯のほうが好きな人間なのかもしれないのですが‥そう思う私自身がすごく嫌です。 気持ちよくないわけではありません。声ももちろん出るし、処女のときのようにめちゃくちゃ痛いことも無しで、気持ちがいいはずなんですが、毎回『早く終わって!』と思ってしまうのです。 これが本当に気持ちがいい状態なのか、疑問なのです。気持ちがいいはずなのに、それと同時に苦痛に感じてしまい、彼氏にも申し訳ないというか‥正直に相談できないのがすごく辛いんです。 個人差は必ずでてくるものですが‥本当に気持ちがいいときは、ずっとずっとつながっていたいと思うものですか?私は今の彼氏以外の男性と経験が無いので、比べることもできません‥比べるものではありませんが‥。『早く終わって!』と思ってしまう自分が彼氏に嘘をついているようで、とても後ろめたいのです。相性が悪いのでしょうか?これが本当に気持ちのいいセックスなんでしょうか? なんだかどうしようもない相談のように思うのですが、アドバイスお願いします‥。

noname#181037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

>彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが まだ付き合いだして数ヶ月、頻繁に会えないとなると、男は会えば相手は俺のものだと刻印するためにも、また体のためにも精が尽きるまで放出しておきたいと願い可能な限り何度も挑むことは自然かもしれません。しかし、ここでは愛情という心の問題はさほど重要ではないでしょう。 しかしこういう時期に女性は果たしてそれを求めているのでしょうか。女性でも、性に有る程度成熟してくると快感を求めて体のために何度もSEXすることはあると思います。 しかし、恋愛期の女性が求めるのは体よりももっと深い心の繋がりであるはずです。何度も体を求められ貪られてそれに応じながらも、他にすることはないのか?恐らくそんな回数だけのSEXを求めてるわけではないと想像します。質問者さんの体と心はそこに何かしら違和感を感じてるのではないでしょうか。会うたびに何度も求められるが、一体私って何!?って思いがどこかにあるのかもしれませんし、もし、それを拒むとどうなるのだろう、という不安も隠れているかもしれません。 まだお二人の付き合いが浅く、お互いの心や体に対する理解が足りなくても無理からぬところがありますが、SEXはお互いが楽しく気持ちの良いものであるべきです。どちらが我慢するようなことがあると微妙に澱のようなものが溜まっていつしか心に亀裂が入り始めることもあるでしょう。 彼も今のまま続くことはないと思います。愛情という土壌の上での行為ではありませんので、いつしか次第に飽きてきます。そういうものと理解して我慢、辛抱を続けるか、会った時もっと別の時間を作るようにしてみるか、コミュニケーションを図るか、、、 いずれにせよ男はSEXし出して始めの頃、いわば幼いSEXをする時期は相手の心や体のことを気遣う余裕は殆どなく、自分の性欲に振り回されますのでいつも自己中心になりがちでしょう。 お二人の場合とは違うかもしれませんが、もし思い当たるようなことがあれば参考になさって下さい。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 おっしゃるとおり、一晩で回数を重ねる度にやはり苦痛の度合いは増す気がします。彼はできないときは、できないと言っても優しく接してくれるタイプだと思うのですが、そういう気遣いのできる人であるからこそ、できるだけ彼の気持ちに応じたいと無意識に無理をしている部分が、私自身にあるのかもしれませんね。 ご意見参考になりました、ありがとうございました。