セックスで気持ちよくない?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスで気持ちよくないと感じていませんか?彼氏との関係が進展するにつれ、セックスに対しての悩みが増えているかもしれません。今回はその悩みを具体的に解決する方法をご紹介します。
  • セックスは快感を得るための行為ですが、彼氏とのセックスについて気持ちよくないと感じていませんか?この記事では、気持ちよくなれる方法や、セックスにおけるコミュニケーションの重要性について解説します。
  • 彼氏とのセックスで気持ちよくないと思っているのは、あなただけではありません。セックスに関する悩みや疑問は誰にでもあるものです。この記事では、セックスに対する悩みを解消するための具体的なアドバイスをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで、、気持ちよくない????

こちらのカテゴリでは初めてお世話になります。 彼氏とは付き合って数ヶ月がたち、仲良くやっているのですがセックスの回数を重ねるにつれ、それについて少し悩んでいます。 彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが、入れたときに、『早く終わらないかな』と思ってしまうのです。もちろん個人差はあるし、私はたまたま前戯のほうが好きな人間なのかもしれないのですが‥そう思う私自身がすごく嫌です。 気持ちよくないわけではありません。声ももちろん出るし、処女のときのようにめちゃくちゃ痛いことも無しで、気持ちがいいはずなんですが、毎回『早く終わって!』と思ってしまうのです。 これが本当に気持ちがいい状態なのか、疑問なのです。気持ちがいいはずなのに、それと同時に苦痛に感じてしまい、彼氏にも申し訳ないというか‥正直に相談できないのがすごく辛いんです。 個人差は必ずでてくるものですが‥本当に気持ちがいいときは、ずっとずっとつながっていたいと思うものですか?私は今の彼氏以外の男性と経験が無いので、比べることもできません‥比べるものではありませんが‥。『早く終わって!』と思ってしまう自分が彼氏に嘘をついているようで、とても後ろめたいのです。相性が悪いのでしょうか?これが本当に気持ちのいいセックスなんでしょうか? なんだかどうしようもない相談のように思うのですが、アドバイスお願いします‥。

noname#181037
noname#181037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

>彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが まだ付き合いだして数ヶ月、頻繁に会えないとなると、男は会えば相手は俺のものだと刻印するためにも、また体のためにも精が尽きるまで放出しておきたいと願い可能な限り何度も挑むことは自然かもしれません。しかし、ここでは愛情という心の問題はさほど重要ではないでしょう。 しかしこういう時期に女性は果たしてそれを求めているのでしょうか。女性でも、性に有る程度成熟してくると快感を求めて体のために何度もSEXすることはあると思います。 しかし、恋愛期の女性が求めるのは体よりももっと深い心の繋がりであるはずです。何度も体を求められ貪られてそれに応じながらも、他にすることはないのか?恐らくそんな回数だけのSEXを求めてるわけではないと想像します。質問者さんの体と心はそこに何かしら違和感を感じてるのではないでしょうか。会うたびに何度も求められるが、一体私って何!?って思いがどこかにあるのかもしれませんし、もし、それを拒むとどうなるのだろう、という不安も隠れているかもしれません。 まだお二人の付き合いが浅く、お互いの心や体に対する理解が足りなくても無理からぬところがありますが、SEXはお互いが楽しく気持ちの良いものであるべきです。どちらが我慢するようなことがあると微妙に澱のようなものが溜まっていつしか心に亀裂が入り始めることもあるでしょう。 彼も今のまま続くことはないと思います。愛情という土壌の上での行為ではありませんので、いつしか次第に飽きてきます。そういうものと理解して我慢、辛抱を続けるか、会った時もっと別の時間を作るようにしてみるか、コミュニケーションを図るか、、、 いずれにせよ男はSEXし出して始めの頃、いわば幼いSEXをする時期は相手の心や体のことを気遣う余裕は殆どなく、自分の性欲に振り回されますのでいつも自己中心になりがちでしょう。 お二人の場合とは違うかもしれませんが、もし思い当たるようなことがあれば参考になさって下さい。

noname#181037
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 おっしゃるとおり、一晩で回数を重ねる度にやはり苦痛の度合いは増す気がします。彼はできないときは、できないと言っても優しく接してくれるタイプだと思うのですが、そういう気遣いのできる人であるからこそ、できるだけ彼の気持ちに応じたいと無意識に無理をしている部分が、私自身にあるのかもしれませんね。 ご意見参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • セックスに気持ちがのりません(別カテ重複)

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 恋愛カテと重複して質問してしまってすみません。なるべくたくさんのアドバイスを知りたいのです…

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • セックスが気持ち悪いんです。

    セックスが気持ち悪いんです。 正直手を繋がれるのも吐き気がするくらいです。このままじゃいけないと思い何度かセックスしましたがぶっちゃけ苦痛でした。 なんでこんなに男嫌いになったのかは分かりません、そしてこのままじゃいけないとも思っています。 ご意見お待ちしてます…。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • sexを気持ちいいと思えません。

    切実に悩んでいます・・・ 25の女ですが今まで一度も気持ちいいと思った事がありません。 今の彼氏(初めての彼です)結構元気で会うと3回はします。多い時は4回です。 前戯では濡れるのですが入れられると痛くて・・・ サイズが大きいので(たぶん)そのせいもあるのでしょうか。 彼氏には濡れやすいよねーと言われHが好きな女だと思われているようですが まったくそんなことはありません。 ただ抱き合ってまったりしている方がすきです。 前に一度だけコンドームを付けなかったとき、彼のモノがヒリヒリして痛いというのです。 確かに赤くなって痛そうです。濡れてないってことですよね? これは体の相性が悪いという事でしょうか? 入れられてイクなどとても考えられません。もっと気持ちいいものだと思ってました・・・