• 締切済み

sexが全然気持ちよくないんです。

変な質問ですが、少し心配になってしまったので書き込みをさせて頂きます。  今日僕は初めてsexをしました。 でも全然気持ちよくなくて、、、  彼女のほうも初めてだったのですが、すこしは気持ちよかったそうです。 ちゃんと入ってるのかな?と思ってたのですが、相手が感じてるのでちゃんと入ってはいたと思います。  よくゴムがあると気持ちよくなるといわれるので、すこしだけ生でも入れましたが、結果は同じ。 正直な話、入れても入れてる感じがほとんどしないというか。。。  動くだけ疲れてしまい、彼女にも気を使わせてしまいました。 sexって数をこなした方が気持ちよくなるものなのでしょうか?  何か情報がありましたら教えてください(・ω・`)

みんなの回答

• mizukino
回答No.2

気持ちよくないのは最初だからじゃないですか?いきなり快感はこないでしょう。 緊張、あせり、そんな気持ちが大きいうちはまだまだ・・。 それもあるけど、そもそもちゃんとHができたのかどうかもはっきりしない感じでは? あなたははじめてHしたつもりが、実はちゃんと挿入できてなかったんじゃないですか? 女のほうはあなたへの気遣い上、演技でも何でも気持ちいいとか言いますよ。そういうものですから。 っていうか、「性の悩み」のコーナーで質問したほうがカテゴリー的にはいいのかも。 このカテできついかも・・。中学生も見てるし・・。

fsjp7tj
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。   そうですね、僕もよくわかりません。 もともと今まではsex以外のことで色々やってましたので演技かはわかるとおもってたのですが。 カテゴリーのことについてですが、僕自身ここ使うのはじめてで何も分かっていませんでした; ほんとうにすみません。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 よくわからない質問ですね。 男は射精すれば、気持ちいいはずだよ。 射精しないうちに、やめてしまったのかな。 入れても入れても、気持ちよくないということは、 膣の中の部分が気持ちよくないということかな。 射精以前のことを指しているのかな。 気持ちいいはずだけどね。中もね。 気持ちよくないとすれば、今までオナニーのしすぎだと思いますよ。 自分の指の圧とは違うのでね。 それから彼女もはじめてと書いてあるね。 普通は、彼女すこしは気持ちいいというより、痛いだけなのだけどね。 その彼女は純粋のはじめてではなく、貴女とするのがはじめてという ことなのかな。 質問文を書くときは、もっとわかりやすく書かないと 答える方も、よくわからないよ。

fsjp7tj
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  気持ちよくないのは膣の中にいれてるときですね; オナニーも最近は仕事が忙しくまったくやってなかったのですが・・・orz 彼女の初めては純粋なはじめてです、  ただ以前からsex以外の行為は色々やってまして、最初はもちろん多少痛がってはいましたよ。 ただいざやるときは、もう痛みとかは感じなくなってたそうなので。 こういう質問がはじめてだったので、色々と分かりにくくてすみません。