• 締切済み

sexが全然気持ちよくないんです。

変な質問ですが、少し心配になってしまったので書き込みをさせて頂きます。  今日僕は初めてsexをしました。 でも全然気持ちよくなくて、、、  彼女のほうも初めてだったのですが、すこしは気持ちよかったそうです。 ちゃんと入ってるのかな?と思ってたのですが、相手が感じてるのでちゃんと入ってはいたと思います。  よくゴムがあると気持ちよくなるといわれるので、すこしだけ生でも入れましたが、結果は同じ。 正直な話、入れても入れてる感じがほとんどしないというか。。。  動くだけ疲れてしまい、彼女にも気を使わせてしまいました。 sexって数をこなした方が気持ちよくなるものなのでしょうか?  何か情報がありましたら教えてください(・ω・`)

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

気持ちよくないのは最初だからじゃないですか?いきなり快感はこないでしょう。 緊張、あせり、そんな気持ちが大きいうちはまだまだ・・。 それもあるけど、そもそもちゃんとHができたのかどうかもはっきりしない感じでは? あなたははじめてHしたつもりが、実はちゃんと挿入できてなかったんじゃないですか? 女のほうはあなたへの気遣い上、演技でも何でも気持ちいいとか言いますよ。そういうものですから。 っていうか、「性の悩み」のコーナーで質問したほうがカテゴリー的にはいいのかも。 このカテできついかも・・。中学生も見てるし・・。

fsjp7tj
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。   そうですね、僕もよくわかりません。 もともと今まではsex以外のことで色々やってましたので演技かはわかるとおもってたのですが。 カテゴリーのことについてですが、僕自身ここ使うのはじめてで何も分かっていませんでした; ほんとうにすみません。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 よくわからない質問ですね。 男は射精すれば、気持ちいいはずだよ。 射精しないうちに、やめてしまったのかな。 入れても入れても、気持ちよくないということは、 膣の中の部分が気持ちよくないということかな。 射精以前のことを指しているのかな。 気持ちいいはずだけどね。中もね。 気持ちよくないとすれば、今までオナニーのしすぎだと思いますよ。 自分の指の圧とは違うのでね。 それから彼女もはじめてと書いてあるね。 普通は、彼女すこしは気持ちいいというより、痛いだけなのだけどね。 その彼女は純粋のはじめてではなく、貴女とするのがはじめてという ことなのかな。 質問文を書くときは、もっとわかりやすく書かないと 答える方も、よくわからないよ。

fsjp7tj
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  気持ちよくないのは膣の中にいれてるときですね; オナニーも最近は仕事が忙しくまったくやってなかったのですが・・・orz 彼女の初めては純粋なはじめてです、  ただ以前からsex以外の行為は色々やってまして、最初はもちろん多少痛がってはいましたよ。 ただいざやるときは、もう痛みとかは感じなくなってたそうなので。 こういう質問がはじめてだったので、色々と分かりにくくてすみません。

関連するQ&A

  • 気持ちがないからセックスが痛い?

    三ヶ月ほど付き合っていて、私(26女)から別れを切り出し別れた彼氏(27男)と、最近また元サヤに戻ったのですが、復縁してから彼とのセックスで挿入されると痛くてたまりません。 別れた理由は、彼のモラルと相手への配慮がないところや非常識なところに嫌気が差して別れました。 別れてしばらくしてから彼からやり直したいと言われ彼にはもちろん良いところもたくさんあるし、私も寂しかったのもありまた元サヤに戻りました。 元サヤに戻ってから二回彼とセックスしたのですが、入れられると痛くて中断せざるをえないほどでした。 復縁前までは生でして、痛かったことは一度もなかったのですが、元サヤに戻ってからはゴムをつけて、十分に濡れていた上にローションも使ったのにヒリヒリ痛くて我慢できないくらいで…。 昔からゴムは苦手でちょっと痛いときもよくあったけどこんなに痛いのは初めてでした。 彼とのことを相談し続けていた友人からは痛いのは多少はゴムのせいもあるのかもしれないけど、気持ちがついていってない。心の底では彼を拒絶してる、受け入れてないんだよ。と言われました。 確かに彼のモラルや常識がないところを見ると情けなくなるときがあり、正直自分でも愛情で付き合ってるような気がしません。 一度嫌気が差して別れた人と元通りに戻るのは難しいのでしょうか?やはり別れるべきか… セックスがこれほど痛かったのは精神的なものなのか、肉体的なものなのか…? 辛口でも構わないので、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

  • 気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違い

    気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違いを教えて下さい。 付き合ってしばらくしてからキスをしなくなりました。(最初は彼のほうからいっぱいしてきたのに) SEX中もです。(まるっきりってわけじゃないけど) そして、妊娠して妊娠10ヶ月までSEXしていました。 その時には胸を吸ったり、アソコをじかで触ったりしていたのですが、子供を産んでから、胸は揉むだけ、アソコは下着の上から触るだけ、キスは全然しなくなりました。 そしてゴムが嫌いだという事で、今までゴムをしていなかったのにゴムをするようになりました。確かに今又すぐ子供が出来たら大変なんですけど(ゴム付きだと何だかすれて、痛くて血が出てしまうんですよ) 付き合ってからのSEXの変化を考えちゃうと、わたしって汚いと思われてるのかなと思ってしまいます。 キスのことを聞いてみたら、キスはすごくしたい周期があって、今はそうじゃないからあまりしないといいました。 これって、気持ちのこもっていない証拠ですかね・・・ 考えていると悲しくなってきます。

  • ピルのまないとSEXしてくれない旦那

    私は20代後半の女です。 最近旦那が私とあまりSEXする気にならなくなったようで理由聞いてみたら、ゴムつけてやると気分が下がる、ゴムつけてまでしたいと思わない、らしいです。私がピル飲んで生でできるならやりたいそうです。 最初それならばピルをのもうじゃないか!とはりきっていた私ですが、ピルについていろいろ調べてみたら、副作用がこわくなりました。合わない人はとことん合わないし、吐き気や頭痛、イライラ、血栓症できちゃう人もいるし、一部癌の増加、とかいろいろありました。 私はSEXが一定期間ないとイライラしてしまうし精神が不安定になるので、旦那さんとの性生活を望んでいます。 しかしピルをのまないとしたい気にならない。と旦那さんから言われてショックもありますが、一番は自分の体にあえて薬を入れるのは…とためらう気持ちが強いです。ピルに挑戦するのがなんだか怖いのです。 これはわがままですか。SEXしたいくせにせっかく相手が条件つけてくれたことにためらってる…なんだか前にすすめません。 あとご結婚されていて夫婦の性生活ある方にお聞きしたいですが、ゴムを利用されておりますか?それとも生でしたりなどしていますか? 生が好きな男性は多いですか。 奥さんと生でできたら奥さんに対して愛情増えるとかそんなことはありますか? それとも特になにもないですか?

  • アナルセックス

    こんばんは。 今日私は初めてアナルセックスを体験しました。 病気にかかったりなどの心配はありますが、妊娠はしない ということで、彼がゴムなしで入れ、その後中出ししました。 その後、肛門などの痒み、痛みなどがなければ 病気などの問題はないのですよね? アナルに生で中出しはOKですよね? よろしくお願いいたします。

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 生理後のSEX

    今日、SEXしちゃいました。 彼女は土曜日に生理が終わったそうです。 それで今日、生でSEXしちゃいました。 生でやったことを悔やんでいます。 それで、中には出していないのですが、我慢汁が出てしまったみたいで・・・ 質問なのですが、彼女の生理が三日後でSEXをしたのですが、妊娠はしないですよね? それと、我慢汁だけで妊娠することはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 『流れ』でゴムなしでSEXするとは?

    私の彼は付き合ってからしかSEXをしない人で、彼女しか経験がありません。 フリーでも仲良しの先輩に押し倒されても断る人です。 24歳です。 SEXはどちらかというと好きだけど、なくてもいいと言う感じです。 性欲は弱い訳ではないですが彼女とSEXだけの関係になるのは嫌みたいです。 でもSEXするなら好きな彼女としたいそうです。 ゴムしてもしなくても快感がほとんど変わらないと言います。 基本コンドームはするけれど過去に付き合った7人中3人ほど数回だけさわり(ほんの最初)だけ生で入れたことがあるらしいです。 慣れたから、大丈夫かなって思ってしまった所もあるみたいです。(←今までのこと反省してました) 生でやったのはその彼女がどのくらい好きか(好きの大きさ)は関係なくたまたまその時 『隔たりがなんだか嫌だなと思ったから』 と言ってましたので気持ち的な問題なんだろうなと理解していました。 今日その話にまたなり詳しく聞くと 『流れでしたこともあったかな』 と言いました。 流れって聞くとなんだか少しショックで 「隔たりが嫌だったんじゃないの?」 と聞くと 『そう思ったこともあるよ、でも全部そうかと言われたらわからないし、 いちいちその時「今」どう思っているか考えないよ』 と言われました。 私が考えすぎる所があるのでいけないですし、 そういう話を聞くのがダメなんですが 『流れ』 がひっかかってます。 流れとは言え彼女なのですが。。 「隔たりが嫌だから」も流れになるんですか? 『流れ』の意味を考えてしまいます。 考えが甘かったなと思う時に『流れ』と使うんでしょうか? どういう相手と、 どんな気持ちで、 何を考えて、 と状態が明確でも 『流れ』 と言いますか? 何も考えていないときのことを 『流れ』 と言いますか? 両方でしょうか? とりとめのない文で申し訳ないですが どなたかご意見、頂けませんか? 考えすぎてしまいます (>_<)