• ベストアンサー

【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • meral
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? そりゃ当然。 >>すこしだけでもナマでいれたい まぁ、男の「変な願望」みたいなもんだと思うけど、 >>子供を養える環境はまだ無いです。 二人の将来の事。をしっかりと考えてるなら、「よく考えなさい」とでも言っておけばいいかと。 >>絶対に妊娠は避けたい 「絶対に」避けたいなら、そもそも、するべきじゃない。 ゴムだって、避妊率100%じゃないし。正しく使えば、かなりの率で避妊を行えるだけだし。(正しく使わなかった場合に妊娠する可能性は十分にあります。 長時間だろうが、短時間だろうが、1回だろうが100回だろうが、「0」じゃない限りは可能性はあります。 「そういう事じゃなくて、確率的な話で。。。」 とかかもしれませんが、んな信用ならない話してもしょうがないでしょ。宝くじが当たってラッキー!とは違うんですから。 そもそも、一回入れた。。と同時に射精したらどうすんのさ。(「絶対」にありえないことはない。 >>ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく 子供が出来る仕組みは分かってるでしょう。 「自体をするわけではなく」じゃなくて、入れた時点でしてると思うんだけれども??? 少しだけ。。。なら、大丈夫「かも」しれませんけど、大丈夫じゃない「かも」しれませんよ?

その他の回答 (9)

  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.9

射精しなければ大丈夫なのですが、 経験が少ないと入れて直ぐとか挿入する前に漏れたり射精するコントロールが 出来無いでしょう。 実際ゴムをするのと生でも感覚的には違わないのですが ゴムを付ける時に出てしまうかも知れませんよ、 お互い初心者なら上手く行かないかもしれません 99%妊娠したくないのなら、コンドームを付けるべきでしょうね。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.8

ダメです。 それで妊娠したら、いったい、だれが責任をとるのですか? 貴女ですよ。 彼は逃げることができますが、 貴女は逃げられないのですよ。 ちょっとだけなら…… 1回だけなら…… そういうことで、いったい、何人の人が失敗したでしょう。 ちょっとだけだからと言って、幼児を車の中に置き去りにして、 パチンコに夢中になり、子供を殺す親と同じですよ。 100万分の1の確率であろうと、 それがその時に起きないとはだれも言えない。 むしろ、起きると考えるのが正しい。 甘い考えが、先の原発災害を招いたのですよ。

noname#162034
noname#162034
回答No.7

>本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 うちの下の子はそれで出来たんですw セックスレスで、年に一回くらいの行為でできるわけないだろって疑ったら生まれてみたら 私そっくり。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.6

妊娠の心配はないと思うけど、一度ナマで入れたら、途中で抜いて・・・なんて男がするはずない。 そのままいっちゃいますよ。 やりたいだけの口実です。

回答No.5

相手が本当に自制できるとは思えませんが? 本当に出来るなら大丈夫でしょう。 さきっぽだけと言いながら最後までなど、エロ漫画によくあるストーリーを読んでいる訳だし? 最悪の場合は、すぐに産婦人科に行って、処置をしてもらうことですね。

回答No.4

>そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? 避妊具なしでセックスすれば、そりゃ妊娠の可能性はゼロじゃないよ。 お相手のボクちゃんも童貞くんなんだよね。 だったら「入れたと思ったら出ちゃった」って可能性だってゼロじゃないしね。 ま、そのあたりのことをよ~く考えて。

回答No.3

止めた方がいいと思います。 初めてということなので、入れただけで出てしまう、ということが十分考えられます。 危険です。 後悔先に立たず、ということわざをお忘れなく。

  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.3

確実な避妊を望んでいるのですよね? コンドームだけでも確実とは言えないですが、絶対に妊娠したくないという気持ちがあるならやめた方が無難ではないですか? もちろん確率は低いでしょう。しかし0ではないですよね? 少しだけでおさまりますか?気持ちが先走ってしまいそのままなんてことになる可能性もあるのでは? エロ漫画みたいにいれたらイッちゃった・・・・ とかは無いでしょうが、100%無いと言い切れますか? あせらずこの先長く付き合って結婚や子供の事まで考えられるようになってからでも良いのではないですか?

noname#182929
noname#182929
回答No.1

一瞬だけなのであれば いいと思います。 ただそのままながされてはだめですよ?? すぐ抜いてゴムをつけてくださいね^^

関連するQ&A

  • 生でセックス。アフターピルを飲むべき?

    生理予定日3日前の昨日、彼氏と生でセックスしました。 射精はしていませんが、3回ほどそれを繰り返してしまいました。 今までずっとコンドームを付けて、射精無しでしていたので、 今になって妊娠が心配になってきました。 アフターピルを飲むべきでしょうか? ちなみに私は27歳で、彼氏は31歳です。

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • セックス後に出血

    セックス後に出血しました。 1回目はゴムを着けてセックスして、2回目は生でやってしまいました。 外で出したんですが… 自分でもアホだと思います。。。 そして、トイレに行ったら血がでました。 これって着床ですかね? もうこれからは絶対ゴムを着けようと思います。 今の段階で妊娠検査できますか?

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 高校生 彼氏と生でセックス 妊娠?

    現在高校1年生です。 彼氏と生でセックスをしました。 危ない事だと分かっているので、 彼氏から生でしたいとずっと言われていましたが、 私が絶対に駄目だと言ってゴム使用していました。 ですが、絶対に中出しはしないという条件で セックスしてしまいました。 私は、生理不順なのか、2ヶ月に一回のペースで いつも生理がきます。 今は11月で、最後にきた生理は9月後半なので、 まだ期日的には大丈夫だと思います。 ですが、私は生理が来る前は 食欲がすごく、体重2キロ程増えます。 そして一週間ほど前にそのようになったので、 そろそろ生理がくるかと思ったら 今は正常に戻ってしまい、生理がきません。 そして、最近は不安のせいなのか よく分かりませんが、 お腹がピリピリと痛くなります。 そして質問が二つあるのですが、 小学5年生から生理がきているにも関わらず 今でも2ヶ月に一回で日にちもはっきりしない生理不順は、 どこか異常なのでしょうか? それと、中出しをしなくても 妊娠する事はあるのでしょうか? 文章力がなく上手く説明できず、申し訳ありません。 そして、自分がいけない事だと分かっていますが、 とても心配なので質問してみました。 いいアドバイスをお願いします。

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • ゴムなしからゴムありへ

    今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、 彼は今まで25人と付き合ってきて、 ゴムを付けたことは3回しかないそうです。 (1人妊娠させた) 私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので 付けてほしいのですが、 今まで生でSEXしていた人が、 いきなりゴムを付けてやったら、 相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。 (イケないなど) ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか? しかもゴムありには慣れていない・・・。 私のことを愛しているなら 気持ち良くなってくれるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 生の投入について

    つい最近、彼氏とセックスしました。一回目はコンドームをつけていたのですが二回目は除けて、生でしてしまいました。 このとき、妊娠はしている確率は大なんでしょうか? また、もし今後生理が来たなら妊娠はしていないと思っていいですか? 大概の友達は1回以上生でしても大丈夫だったとこたえてるんですが、心配でなりません。 ちなみに私はこのとき、生でしたのがはじめてです。彼は10回は動いてます。 終わったあとは腹痛が少し続いてます。 生は何度も反対したのですが、自分に負けてしましました..。もし妊娠したとして対処方法もろくにできないのに..。ほんとに反省してます。 ご意見聞かせてください。