• 締切済み

ちょっとだけ生で

排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がきちんと排尿をして最初の数分間だけ生でしました。この時の妊娠確率はどのくらいですか?またアフターピルは飲んだ方がいいですか?

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#242624
noname#242624
回答No.2

可能性は低いと思います。 排卵日2日前だと精子の受精可能時間48hと被ります。 コンドームでの避妊率からみても低いです、

  • nkt2-9
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

確率云々と言うよりも少しでも生でしてしまったのならアフターピルを飲んでおいた方がいいと思います。 飲まずに生理が遅れた時に不安にならずに済むと思いますので。 アフターピルは日本だと結構お高めに値段設定されているので、もし今後彼氏さんが少しでも生でしたいと言う頻度が高くなったりした場合は、低用量ピルを検討するのも良いかもしれません(ただし飲み始め1ヶ月間は妊娠の可能性があるので避妊しなければなりませんが…)

関連するQ&A

  • ちょっとだけ生で

    ほんとに馬鹿なことをしたのはわかっているんですが、排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がトイレで排尿をして、生で最初の数分間だけして最後にゴムありでしました。 この時の妊娠確率はどのくらいありますか? また、アフターピルは飲んだ方がいいですか?

  • 少しだけですが、

    彼氏とシました。一回目はゴムありで2回目は 彼氏が排尿をして少しだけ生でしました。あとはゴムありでしました。 妊娠している可能性はどれぐらいなのでしょうか?

  • 生でしていい時と悪い時

    付き合って1年半になる彼女がいます。 将来結婚しようと二人で話しています。 よく生でやろうと男が迫ると言いますが 私達の場合彼女が(であって2ヶ月目くらいの時から)生でしようしようといってきます; 排卵日だろうが生理前だろうが日にちも全く関係無しです。 大丈夫、妊娠した事ないしといいますが、 そんなにも危険性は少ないものなんでしょうか? 確かに排卵日は危険だと思いますが 生理の前の3日間とかだったら生でやってもほっとんど妊娠しないんでしょうか? そりゃ一般論は「妊娠を望まないなら、ゴムつけろ」「確率は0にはならない」といわれるでしょうけど 実質的なとこを聞きたいです。 実際生でやってもほっとんど妊娠の危険性がない日ってあるのでしょうか? 私は子供生むのはまだ結婚してからだと言うのですが 妊娠したらおろしてもいいから生でやってほしいようです・・・。 普通のカップルとは逆のような・・。 よろしくお願いします;

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 生でセックス。アフターピルを飲むべき?

    生理予定日3日前の昨日、彼氏と生でセックスしました。 射精はしていませんが、3回ほどそれを繰り返してしまいました。 今までずっとコンドームを付けて、射精無しでしていたので、 今になって妊娠が心配になってきました。 アフターピルを飲むべきでしょうか? ちなみに私は27歳で、彼氏は31歳です。

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • 排卵付近/生外だし

    私は20の女、相手は28です。 今回の妊娠の確率をお聞きしたいです。 彼は以前病院で精子を調べてもらったところ、「精子が弱っているので、妊娠できなくはないが難しい」と言われたらしいです。 そんな彼と排卵日近くにも関わらず、今日ゴムをつけずにsexしてしまいました。外出しです。しかし完全にカウパー液は中に出された状態です。 彼は医者のいうことを信じ、妊娠はしないだろうと言っていますが、私としてはやはり不安です。無理やり犯された訳では無いし、きちんと断ればゴムをつけてくれただろうに、と後悔もしています。 最初にも述べましたように、この場合の妊娠の確率はどれだけかを教えて欲しいです。 誹謗中傷はいりません。 お願いします。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします