• 締切済み

倦怠期?

kyounaの回答

• kyouna
回答No.1

こんにちは。 倦怠期かもしれませんね! それくらいの時期になるとよくあることだと思いますよ! もしくは推測ですが、彼氏さんは優しすぎるタイプとかではないですか? 悪い言い方をすれば、刺激がない。。もしくは甘えても大丈夫と思える性格 とかかな??っと思ったりするのですが。どうでしょうか。 あくまで推測ですが、2人の関係に支障がきたすということであれば・・・ 友達!っとしてですが、いろんな男性を見られたり、会話をされたりするのは 如何でしょうか?私も倦怠期の時、仕事上いろんな男性と話す機会があって 色々話していくと、彼氏の良さが再確認できたりします。 または、波に逆らわず、例えば、週に2回あっていたら1回にするなどして会う 頻度でなく、密度に変えてみてはどうでしょうか? どちらにしても、皆さん通る道だと思うので、あまり考えすぎないでくださいね!