• 締切済み

ウッドデッキについて

ウッドデッキについて 自宅の庭にウッドデッキを設置しようと考えています。木の材質で寿命も変わってくると思いますが、実際にウッドデッキを取り付けた方で、現在のデッキの状態、材質等、アドバイスいただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コストパフォーマンスからも、タナリス加工された、ツーバイ材がオススメです。10年、風雨に晒された今も、腐りがありません。 デッキ下をコンクリートで土間打ちする事も、デッキを長持ちさせる秘訣のひとつです。 タナリス ? ? 防腐加工のひとつです。