• 締切済み

先日プライバシーの侵害について質問させてもらってものですがPCうとくて

先日プライバシーの侵害について質問させてもらってものですがPCうとくて返答のしかたがわからないので新しくすいません。。。いろいろと解答ありがとうございます。勉強になりました。 プライバシーの侵害に当たらないということは理解できました。ついでに援助交際ではありません。 彼女の家がちょっとお金がなくて携帯を持つ余裕がないということで買いました。 また不正利用法については私のほうも懸念していまして、契約時、またその後のソフトバンクへの電話での質問をしたところ不正利用にはならないという解答をいただきました。 契約時に本人確認がとれ、使用者も同席のもと、審査をしクリアしたものなので大丈夫ですと。。。 ソフトバンクが不正利用じゃないと言っても法的には不正利用であるってことなのでしょうか?・・・ 無断譲渡にもならず、審査を通してなので大丈夫ですみたいなことを言われたのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

それを援助交際といいます