• ベストアンサー

パチンコ屋さんの事務所ってどんな感じですか?

snoopy1025の回答

回答No.2

5年も前ですが社員としてパチンコ店勤務の経験があります。 休憩室・更衣室・倉庫・事務所が2階にある店舗でした。 休憩室は小さいですがコンロや冷蔵庫があって 15人くらいが一斉に休憩できる広さでした。 事務所は社員が主に使いますが 机がならんでPCがあって…普通の会社と同じですよ。 あとは台の情報を集める大きなPCもありましたね。 (ホールコンピューターって呼んでました。) それで現状の利益や稼働を調べるんです。 事務所そのものはあまり広くないです。 その店舗の規模にもよると思いますが。 金庫はかなり厳重に施錠されてて かなりの広さでしたよ。 参考になると良いですが… 頑張って下さいね。

pyonpyonneko
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました!