• 締切済み

私の1番好きなバンドが元彼も大好きで、聴くたびにすぐ思い出してしまいま

私の1番好きなバンドが元彼も大好きで、聴くたびにすぐ思い出してしまいます。 私はミスチルが1番好きでほぼ毎日聴いているのですが、2年付き合った元彼もミスチルが1番好きで それで仲良くなりコンサートにも行き、落ち込んだ時は曲をプレゼントし合ったり一緒に聴いたりしました。 もう別れてしまいましたがふと聴いていると元彼を思い出してしまいます(この曲聴いて一緒に感動したなとか)自分の好きな歌手なので毎日聞きますし、だから毎日のように無意識に思い出してしまいますm(__)m ミスチル=元彼って感じで…これって未練なんでしょうか?こういう事って変なのでしょうか?(;_;) なんだかミスチルがあまりにも好きなので、彼との記憶も輝いてしまいます(笑)

みんなの回答

• y9blue
回答No.2

彼との記憶が輝いている時点で、未練あると思いますよ笑 ただ、どのくらい元彼のことが好きなのかわかりません。 他に好きな人いますか? 連絡とれればとってみたらどうですか? つらいと思いますが、、、 僕も前の彼女に連絡とれっていわれても出来ません。 僕からふったので、恥ずかしいです。 そんなもんです笑

回答No.1

これからは彼との思い出をかぶせていったらいいよ