• 締切済み

好きなバンドの曲について。

私はあるバンドが大好きでそのバンドの曲全曲好きです!毎日何回聴いても全く飽きません。聴いてたらテンションが上がります!好きすぎて困るぐらいハマっています!ずっと聴いてたらいつか冷めてくると思いますか?また、同じような方いらっしゃいますか?その歌手の名前もできたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

あるぅ!そういう歌はあるよ。 この年になっても いつまでたっても鳴りやまないものだってあります。 私はスピッツの楓ですね! そういう曲、気持ちを大切にしてあげて下さい。

回答No.1

たいていは30代を過ぎると音楽を聞かなくなります。 なんであんなに一生懸命聞いていたんだろうと思うようになりますよ。