• 締切済み

好きなバンドの曲について。

私はあるバンドが大好きでそのバンドの曲全曲好きです!毎日何回聴いても全く飽きません。聴いてたらテンションが上がります!好きすぎて困るぐらいハマっています!ずっと聴いてたらいつか冷めてくると思いますか?また、同じような方いらっしゃいますか?その歌手の名前もできたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

あるぅ!そういう歌はあるよ。 この年になっても いつまでたっても鳴りやまないものだってあります。 私はスピッツの楓ですね! そういう曲、気持ちを大切にしてあげて下さい。

回答No.1

たいていは30代を過ぎると音楽を聞かなくなります。 なんであんなに一生懸命聞いていたんだろうと思うようになりますよ。

関連するQ&A

  • バンドでお勧めの曲

    今年からバンドを始めようと思っているのですが、曲をあまり知りません。 事変とかチャットモンチーとか名前は聞いたことあるのですが、曲を知りません。 バンドをするにあたって、知っておいた方がいい曲や、お勧めの曲はありますか?

  • バンドでの曲決め

    こんばんは。見ていただいてありがとうございます。早速質問です。 ギターボーカルとギターとベースとドラムでの四人編成でのバンドで学園祭に出たいと思っています。僕たちは高校生です。 盛り上がる曲がありましたら教えてください。 ボーカルは声が高いのが出ません。 ギターの二人は楽器を始めて半年もたってませんので難しい曲はできません… そんなんですが、お願いします。 歌手は誰でもいいです。お願いします

  • バンドのデビュー曲について・・・

    バンドのデビュー曲について・・・ 今度、バンドをはじめるのですがほぼ全員が初心者で、 曲選びに迷っています。 希望は ・モンパチ ・GIRLNET KROW ・DOES なのですが、なかなかキーボードの入っている楽譜が見つかません。 希望の歌手以外でもいいので是非教えてください。

  • 今は売れていない歌手、バンドだけどよかったなぁと思う曲

    今はあんまり売れていない歌手、バンドで昔よかったなぁと思う曲、アーティストを教えてください!洋楽、邦楽問いません!あとジャンルも問いません!!

  • ビッグバンドの曲を探しています。

    ビッグバンドの曲を探しています。 大学でビッグバンドをしています。 今、曲探しをしていますが、なかなか良い曲が見つかりません。 バンドのレベル的にあまり難しい曲は選べません。 わりとテンポの良い曲で、あまり難しくない曲があれば教えていただきたいです。

  • バンドピース

    バンドスコアの縮小版とでも言うのでしょうか... 1曲、もしくは多くて2・3曲だけ入った薄いバンドスコアってありますよね? あれをネットで探してるんですが、どこを探してもないんですよ。(歌手とかは問いません) どなたかご存知ないでしょうか?

  • 初心者のバンドでできそうな簡単な曲

    僕は高校生で、バンドを組んで一ヶ月たちます。 しかし、なかなか曲が決まらず、 決まったのはB'zの「OCEAN」のみです。 メンバー構成はボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム それぞれ一人ずつの五人です。 僕はボーカルなのですが、 楽器陣は ギター1年 ドラム1年 ベースの人が初めてで、 キーボードはプロ級です。 B'z GLAY ラルク バンプ FLOWなどから、 コブクロ ミスチル ケツメイシなどなど、 ベースが簡単な曲があれば教えてください! 上記の歌手の曲であればうれしいですが、 オススメ!という曲があれば上記の歌手以外でもいろいろ載せてほしいです。 お願いします!

  • 女子バンドを組むにあたっての曲選択!!

    今、中学3年の女子なのですが 来年の文化祭に有志団体として 友達4人(私をいれて)でバンドを やろうと思ったのですが、 曲がいまいち決まりません!!>< イメージ的にはガールズロックバンド なのですが(一応バンド名はvivitです) 何が盛り上がるんだろう…と。 私はボーカルで声は低くもなければ 高すぎず、な感じです。まあ高い方な感じです。 英語歌詞については一応腐ってもハーフなので 平気と考えていただければ幸いです。 好きな歌手はAvrilやMileyほか洋楽全般で 日本のはSCANDAL好きです。 本当にバンドやろう!ってなったばかり なので皆かなりの初心者なので 難しい曲ではなくて簡単なので でも盛り上がる女性ボーカルの曲を 探しています!注文が多くて申し訳ありません((汗 回答していただければ幸いです>< どうぞ、宜しくお願い致します。

  • いつまでネガティブ気取ってんだ・・・という歌詞の曲を作っているバンド

     「いつまでネガティブ気取ってんだ・・・」という歌詞の曲を作っているバンドを探しています。  たしか「POS???」みたいな感じの名前のバンドで、男性5人くらいの2ボーカルスタイルのバンドでした。  

  • 1996~1998くらいの曲とバンド

    とってもあやふやな記憶なんですけど、ド忘れしてしまったバンド名が知りたくて、こちらで知っている方がいるかと思い、質問させていただきます。 the brilliant greenとか原宿系とかが流行っていた時代のJ-popで、テレビでCMしているのを聴いたことしかない曲なんですけど、その曲名もしくはバンド名が知りたいのです。バンド名は英語だったと思います。 テレビCMはMステとかHEY!HEY!HEY!の音楽番組の時にいくつか音楽CMが流れますが、その中の一つです。その曲はどこまで売れたのか知りませんが、CMは結構流れていましたし、カラオケにも入っていました。(1回カラオケで歌ったことがあります) テレビCMで流れていたPVなんですが、バンドメンバーの男女4~6人(すいません人数も覚えていません。4人以上でした)が飛行場の金網をバックにだべってる映像だった気がします。空には飛んでいく飛行機のどアップ(飛行機の腹の部分)をバンドメンバーが仰ぎ見ているみたいな映像もあった気がします。映像の色が全体的に緑かかっているというか、SOPHIAのThank youって曲のPVみたいなクラッシックな雰囲気の色調でした。バンドメンバーの服装とか見た目はごてごてしたおしゃれはしていなくてジーンズにTシャツ(かトレーナーやジャケット)みたいなその時代の普通の若者のカジュアルな感じでした。 ボーカルは女性で、曲の雰囲気とかは初期のthe brilliant greenとかPineforest Crunchっぽい感じで、メロディラインはポップなんだけどベースの音楽はしっかりロックしている感じでした。歌詞は全く覚えていません。 とってもあやふやで申し訳ないですが、このバンドに少しでも心当たりのある方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう