• ベストアンサー

今男子高に通っています。

今男子高に通っています。 他校の共学の女子と 知り合いになったので いろいろ話したりしていました。 自分ではそれなりに 仲良くなったと思ってました。 ある日たまたま その人のブログをみつけた ので読んでみると自分の事を 絡みがだるい。面倒くさい。 もう喋んない。と書かれてました。 陰で悪口を言われてました。 びっくりして とてもショックでした。 女子と関わりがなく 良くわからないので 正直女子が怖くなりました。 これから女子たちとどう接すればいいのか分からないです… どう接すればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これから高1になる、中3の女子です。 私に言わせれば、そのこは あなたのことが気に入ったから わざとあなたのことをわるくいったように 思えてなりませんよ そもそもあなたのことが気にならなかったら ブログにわざわざ載せたりしませんし 絶対にあなたのことは視界に入ってるし 次も話したいと思ってるはずですよ 女の子の心理はそんなとこだと思います わたしでも気になる人がいたら 絶対にブログに載せたり 友達に話してみたり いろいろするとおもいます。

その他の回答 (2)

noname#202562
noname#202562
回答No.2

ショックの受け過ぎだと思います。ブログに悪口を 書く女の子は趣味悪いと思います。感じ悪いですね!気にしなくていいと思います。女の子もいろいろで 性格のいい人 悪い人 口の軽い人 いろいろです。いい高校生活を 送ってください。女子は まだ~まだ~これから・・☆

• mellows
回答No.1

18歳、大学生、男です。 女子高生は多感な時期だと思うので、それほど気にする必要はないと思います。 女の子と話すときは、自分のことばかり話さないようにするのがコツです。 相手の話もちゃんと聞いてあげられる、聞き上手がモテます。 聞き上手になれば、相手の趣味なども分かり、会話の幅が広がると思います! それと、陰口をブログに書くような子は、 素晴らしい子とは少なくとも言えないので、見つけてラッキーだと思いましょう。 あと、あんまりがっつかないように、まだまだチャンスはいっぱいありますよ!

gmgdmwd
質問者

お礼

ありがとうございました!!!