peach_appleのプロフィール

@peach_apple peach_apple
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/30
  • 都道府県兵庫県
  • 明日の朝までに回答お願いします。

    とても、親しくなった、女友達を、 遊びに誘うとき、何といって、誘えばいいですか。 また、どんなところにいけばいいですか。 (特別な建物は、ないので、買い物とかしかできませんが・・) 回答お願いします。 (中学生3年です。)

  • 今男子高に通っています。

    今男子高に通っています。 他校の共学の女子と 知り合いになったので いろいろ話したりしていました。 自分ではそれなりに 仲良くなったと思ってました。 ある日たまたま その人のブログをみつけた ので読んでみると自分の事を 絡みがだるい。面倒くさい。 もう喋んない。と書かれてました。 陰で悪口を言われてました。 びっくりして とてもショックでした。 女子と関わりがなく 良くわからないので 正直女子が怖くなりました。 これから女子たちとどう接すればいいのか分からないです… どう接すればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 私は目上の方と2,3分以上お話をしたり、電話をするとなぜか涙が出てきて声も震えます 小学生の時からなんですが、年々悪化してるようなのです もうすぐ、面接があります 涙が出たり、声が震えるとうまく話せないのでどうしたら普通に会話できるか教えてください 宜しくお願いします

  • もう一度気持ちを伝えたい。

    もう一度気持ちを伝えたい。 前に付き合っていた彼に「飽きたりは流石にないが部活に集中したい」と言われて、私は素直に彼を応援したかったから、悲しかったけれど受け入れました。 しかしまだどうしても相手の事を毎日沢山考えてしまいます。 相手も毎日私の日記を見に来てくれたり、私のクラスの共同HPで誰のページよりも先に私のページを見に来てくれているようなので、ほんの少しは気にしてくれているとは思います。 やはり彼や自分の為にも諦めが肝心だとは思うのですが、どうしてもまだ好きな気持ちが消えそうになくて…。 相手が来年部活を引退して、私にまだその気持ちがあったらちゃんと自分の気持ちを伝えるのは大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#205713
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏

    私23歳の女です。 実は彼氏が23年間いないんですけど 全くほしいと思いません。 とゆうか、人とゆうものがあまり好きではないです。 紹介してもらったこともあるんですけどうざくてしょうがなかった。 映画とか隣に人いると集中できないし 買い物も自分のペースでできないし ごはんもひとりが好きなんです。 変なんでしょうか? 友達が彼氏がどうのこうの言っててもうらやましいとか 全く思いません。 彼氏いたことないとかいったことあるんですけど 紹介する攻撃がすごくて、それ以来人には言わなくなりました。 本気で紹介してほしいと思わないので。 合コンとか行きまくった時期とかあってなのに全く作る気は なくて親友には「彼氏つくる気ないっしょ!!」とか 見抜かれたことあります。 私みたいな方いませんか。