• 締切済み

世界一受けたい授業恐怖と脳の科学 日本人の97%は恐怖遺伝子を持ってい

世界一受けたい授業恐怖と脳の科学 日本人の97%は恐怖遺伝子を持っている!動画探しています

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

恐怖遺伝子で検索すると番組内容が分かるページがちらほらと。 違法にアップされた動画を進めたりするのは規約違反となり削除対象になります。 もし有ったとしても教える事が出来ません。  どうしても使用したいなどであれば、日本テレビや先生に直接御願いするしかないでしょうね。

doma21
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

番組ホームページと第二日本テレビを覗いてみましたが動画は公開されてないようです アンオフィシャルなものはここで書く訳にはいかないので自分で探してくださいということになりますが 海外にも需要があるアニメと違ってバラエティーは国内需要だけですので数が少なく探すのは困難だと思います 残念だと思いますがあきらめたほうが良いのではないでしょうか

doma21
質問者

お礼

ありがとうございました

doma21
質問者

補足

なんとか探したいのですが なんとか見たいのですが どうしてもあきらめきれないので 探しています