• ベストアンサー

ある日突然、大切な人と離ればなれ…  再び一緒になるには?

jinseibarairoの回答

回答No.2

>『1年のなかのある1日のある時間にある場所で待ち合 >わせをしよう』 ということになっています。 私だったら、そんなに長く待っていられません(笑) その日にどうしても行かれなくなってしまったら また、1年待つのですか? ひと月のうちのある1日でも待てないよー(--; 「いち日のうちのある時間」にしといたらどうでしょう? 私はいざと言う時、皆が集まる場所は、決めてあります。 時々確認しておいた方が良いですね。 あと、良い方法があれば教えて欲しいです。

noname#5662
質問者

お礼

jinseibarairoさん、回答ありがとうございます。 >私だったら、そんなに長く待っていられません(笑) ホントは私もそんなに長くは待っていられないと思うんですよ… 自分にとって大切な人なんですからね。 その日にどうしても行けない場合というのもあり得る話なんですよね。 一応自分たちの中で最も予定が入りにくそうな日を設定してあるのですが、 行けないという理由は予定があるということだけではありませんからね。 >その日にどうしても行かれなくなってしまったら また、1年待つのですか? 今のところ、そうなのです。 ここが一番の問題なのですよ… >「いち日のうちのある時間」にしといたらどうでしょう? う~ん… そうなんですけどね。本来ならばそれが望ましいのですが、 待ち合わせ場所が毎日簡単に行ける場所ではない可能性もありますよね。 そこへ足を運ぶための時間もあるので それを考えると毎日同じ時間にということは 出来ないような気がしたのですがどうでしょうか? (すみません、こんなことを言ってしまって…) 私の場所設定が悪いのかもしれませんね。 >時々確認しておいた方が良いですね。 そうですよね! 相手に忘れられてしまっていれば意味のないことですから。 私たちの場合は今のところ忘れずに過ごしていますが… >あと、良い方法があれば教えて欲しいです。 私も教えて欲しいです*^^*